• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月18日

いっぺん○んでみた?

いっぺん○んでみた?















水曜日の午前中にモンスターの2度目のオイル交換をしてきました。





実は年末にDUCATIの某ディーラーが倒産しました。ようやくTSR等でも公表されました。

決して大きな会社ではなかったようですが、悪評を聞かない評判の良かったディーラーみたいです。

倒産が決まってから預かっていたお客様の車両やパーツを返したとか・・・これってまさに「礼に始まり礼に終わる」、どこかの振り袖業者とは月とすっぽんです。

先日一緒にツーリングに行った駄天使821の友人がそこのディーラーで買っていたので、困っているだろうと思い、ラインをしてみると、やはり困っていたので僕の担当者を紹介することにしました。

昨日はそんな話しもしながらのオイル交換となりました。




そういえば、先日新しいグローブが届きました。



今回は溶かさず(笑)、大事に使おうと思い、前回よりグレードアップさせました。



お値段が身分不相応なだけあって、凄くいいです。





それとフリップアップのドロイドですが、映画館に向かう最中、1時間くらいの所でこめかみが痛くなりはじめ、まぢに涙が出ました(笑)


そんでいろいろ調整して昨日は問題無く被れました。




しかし使い勝手はとてもいいです。

OPENにすれば手元が見えるので、被ったままバイクのカバー掛けやロック、その他もぞもぞ作業が出来ます。





それと心配だった高速での風切り音ですが、B+COMからのBGMの音量がフルフェイスと変わらないので問題なかったです。







午後は雨予報だったので、MiToさんを出動させました。




何処に・・・そりゃまぁ、、、大好きな能登麻美子さん演じる・・・


通常セリフ→「いっぺん死んでみる」 新セリフ→「もういっぺん引いてみる」


・・・の地獄少女の新台を打ちに、、、笑



結果・・・


いっぺん填まってみる?・・・と地獄少女のあいさんに話しかけられ(妄想)・・・

いっぺんに填まりました。。。笑



前回、カミーユと一緒に「遊びでやってんじゃないんだよ~!」と気合いを入れ、ゼータガンダムで3万発超えをやったばかりなのですが・・・



調子にのっていたのが運の尽き・・・トホホ



でも、いくら前日前々日爆裂した台だからって、、、

この填まりっぷりって確信犯じゃね?

初当たり1963回転目←まさか遠○?←ミサト風


僕が座ったのが400回転ちょいだったので、当たるまで約1500回転ブン回しました。

結果8600発出て即退散!

好きな新台じゃなきゃここまで粘りませんが、まぁ負けましたが最後に少しでも出て良かったです。

そういえば、、、首を長くして待ってるセブンが出ない・・・年末導入の予定だったのに・・・最近の京楽は、まどマギもなかなか出なかったし、どうしたんだろうね・・・





駐車場に帰ると暗い中、MiToさんが「どーだった?」と待っていてくれました(これも妄想ですが・・・笑)。







しかし哀愁漂うこの後ろ姿・・・いいねぇ~笑




ではではw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/19 14:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #MiTo ✨KeePer LABO ピュアキーパー✨ https://minkara.carview.co.jp/userid/2057362/car/1565407/7756883/note.aspx
何シテル?   04/18 13:41
SBKと申します。 ハンドルネールの由来は、アルファロメオがスーパーバイク(SBK)のセーフティーカーを提供していたことから、2013年にセーフティーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ MiTo MiTo SBK #167 (アルファロメオ MiTo)
Alfa romeo MiTo QV SBK Limited Edition (LHD ...
ドゥカティ モンスター1200S Mon 25゚Anni #065 (ドゥカティ モンスター1200S)
2020年(令和2年)5月5日(子供の日)に納車。 OD2635kmからの付き合いです。 ...
イタルジェット ドラッグスター200 ItaDra (イタルジェット ドラッグスター200)
2年前から欲しかったスクーターでしたがコロナ禍で納車がいつになるか分からないということで ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
2021年(令和3年)2月23日(天皇誕生日)に納車。 発売される前から興味がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation