• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

たんなる激情のワル日記

たんなる激情のワル日記
















まずは月曜日の夜にMiToさんを洗車



懐かしいTTがいました。

10年以上経っているのに綺麗な赤でした。



帰宅したらちょうど女子スキージャンプやってました。

高梨沙羅さんのジャンプ前のきりっとした表情・・・勝負前の真剣な顔、やっぱ日本人だなと思いました。

しかしすごいプレッシャーだったでしょうね・・・結果もお見事でした。







火曜日は朝から友人と映画を観に川崎へ



駐車場のお隣がNERO147さんでした。







観た映画は・・・「歌は神秘」「 歌は元気」「歌は命」「歌は希望」「歌は愛」

劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ




そう!またアニメです、、、笑



↑メンバーの中で一番好きなリーダーのカナメさん 
カナメさんがメインボーカルの「AXIA〜ダイスキでダイキライ〜」がΔの楽曲では一番好みなのです。



テレビシリーズを劇場版に再構成したそうですが、この劇場版では従来のマクロスシリーズ定番の三角関係よりワルキューレがメインに構成されていたのが面白かったですね。

でも、やはりテレビシリーズ観ていないと面白さは半減しますが・・・

正直、それほど期待していなかったので逆に楽しめました。

新曲も「ごりごり」でした(笑)




でもやっぱフロンティアが最高なわけで・・・



我慢できずに貼ってしまいました・・・笑





水曜日!久しぶりに目が覚めたら9時半でした。

真冬でもほとんど5時頃に目が覚めるのにどうしてでしょうか?


モンスターも洗車しました。



シートを交換してバリアスコートで艶消しビカビカに



その後、天気がよく暖かだったので羽田空港経由でゲートブリッジ下の若洲海浜公園に行ってきました。







缶コーヒー飲みながら釣り人を眺めてました。

・・・誰も釣れてませんでした・・・泣



モンスターに戻ると・・・げっ、過激www




ファイアパターンを身にまとった激熱なストリートファイターが並んでました。



しかし至る所カスタムされていますね、、、

軽量、ハイパワー、高いシート、近年ドゥカティのネイキッドでは最強わんぱくマシンではないでしょうか??

オーナーには会えずというか・・・どんな人なのか見ることができず残念でした。

帰りの環七でバックミラーにちらりと青白のバイクが映ったような気がしました。

やはりロックオンされる寸前でした、、、汗

有明に住んでいる時にボクスターで2回スピードで切られている路線なので僕にとって鬼門エリアなんです。

今回はセーフでした、、、お尻ぺんぺんw ←ファイアパターンで江口を思い出してしまった。



そんな激情な休みにバレンタインが届きました、、、って自分で買っただけですが何か?笑



春用ジャケット降臨!

白赤の日の出デザインが気に入りました、、、まさか?日没じゃないことを祈ろう・・・笑

3月のツーリングに着てこっとw

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/15 18:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

すき家にしました😅(850km)
ゆう@愛媛さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年2月15日 19:51
良い天気ですね~それなら2月だろうと乗れますよね(*_*)ここらは晴れて道路乾いても、たっぷりと積み上げられた路肩の雪が溶け出ているので、まだしばらくはお預けです。
隣に停めてきた時点で、間違いなく意識してますよね、黄色のファイヤーなドゥカティ(笑)
って、私もMiToが停まってたら、見える所に置きますもん、なんでだろ、変な連帯感(笑)
コメントへの返答
2018年2月15日 21:27
そちらはまだ乗れませんね~でもあと少しの我慢なのでは?

そうそう、僕も駐車する時は並ぶ車選びますよ。特に子連れが乗ってきてるようなワンボックスとかの隣は避けます。
車を大切にしてそうな拘りを感じる車の並びがいいですね(^-^)

しかし黄色いストリートファイターお派手でしょ?笑

プロフィール

「[整備] #MiTo ✨KeePer LABO ピュアキーパー✨ https://minkara.carview.co.jp/userid/2057362/car/1565407/7756883/note.aspx
何シテル?   04/18 13:41
SBKと申します。 ハンドルネールの由来は、アルファロメオがスーパーバイク(SBK)のセーフティーカーを提供していたことから、2013年にセーフティーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ MiTo MiTo SBK #167 (アルファロメオ MiTo)
Alfa romeo MiTo QV SBK Limited Edition (LHD ...
ドゥカティ モンスター1200S Mon 25゚Anni #065 (ドゥカティ モンスター1200S)
2020年(令和2年)5月5日(子供の日)に納車。 OD2635kmからの付き合いです。 ...
イタルジェット ドラッグスター200 ItaDra (イタルジェット ドラッグスター200)
2年前から欲しかったスクーターでしたがコロナ禍で納車がいつになるか分からないということで ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
2021年(令和3年)2月23日(天皇誕生日)に納車。 発売される前から興味がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation