車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
本日は、身内同士でのドリ練をグンサイの臨時駐車場にて行いましたけども、、、(・ω・`)

現地は雪降ってるしwww

無事到着して
走行開始したものの雪は降り続けましたけど( ̄∀ ̄)

エコス君遂に溝は、、、無くなりましたが。(・ω・`)
まだいけんじゃねぇ〜〜と思ってる自分がいる。






ワイヤーでとらんしwww

普段履きには使えんから。
部屋に置いとくよ。


とりあえず、8.5Jに履いてる。
RE-11A4.0なら山あるんでそれを付けとくわ。

うーん
タイヤ次どうすっかぁー。
考え中です。
リア ケンダ
フロント TOYO山あるしもう2本あるから大丈夫だな。👌

Posted at 2016/12/10 19:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!12月7日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/30 06:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
初回限定生産版購入しました。

正宗とゲイボルグ付きの特典です。












ただし、、、ハードが無いwww


来月買いに行こうっと。。


( ̄∀ ̄)


後は、FF7のリメイク版やりたいなぁ〜( ^ω^ )
いつ発売なのだろうか?
すごく楽しみだ。

きっかけは、FF7
それから購入し続けた。
だけど、色々とやった結果FF7が最高傑作だと思う。
FF10とFF7が同じ世界だと知ったのもFF10やってシンラくん???が出てて
ちょっと驚いたなぁ〜( ̄∀ ̄)
Posted at 2016/11/29 10:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

































Posted at 2016/10/22 20:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は、楽しかったな( ´ ▽ ` )

まだまだへタレなので練習あるのみ。

回転を一定にする練習を継続しながら定常円も練習しないと汗汗💦

焦っても仕方ないのでゆっくり着実に一歩づつ前進あるのみ」
何シテル?   12/10 20:02
\(^_^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 19:00:46
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 11:15:48
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 11:14:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ポイビアっぽい〜 (日産 シルビア)
シルビアオーテックです。 5年ぶりに戻ってきました。(;`・ω・)ノ よろしくお願いいた ...
日産 シルビア 日産 シルビア
21歳~25歳まで乗っていました。 ほぼノーマルでサーキット走りまくっていました。(* ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.