• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月23日

新人くん

やっと 人を入れてくれましたほっとした顔
これで 1.8人分ぐらいの仕事量になるかな?冷や汗

新人くんも眼が悪かったそうです
悪かった…exclamation&questionそうですexclamation×2レーザー手術で視力が回復したそうですわーい(嬉しい顔)
保険が使えないので 18万 かかるそうですが…
ー(長音記号1)18万あったら 車高調買っちゃうかなー(長音記号2)冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/23 22:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

震度3
羊会7号車さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2007年1月23日 22:34
僕の職場も目が悪い日と多いです。
視力がいいことは幸せですね♪
コメントへの返答
2007年1月24日 12:54
ホント うらやましいです
子供のときから 悪かったので…お金がかかって大変です冷や汗
2007年1月23日 22:44
新人君ですか。。。
自分も仕事の仲間に入れてください・・・(マジデ
コメントへの返答
2007年1月24日 12:56
ー(長音記号1)と では 手始めに ギャランくんの洗車からexclamation&questionウッシッシ
2007年1月23日 23:14
レーザー治療18万はかなり安いですね。その倍は掛かる話しを聞きましたが…
コメントへの返答
2007年1月24日 12:57
そうなんですか?
今までかかった金額を考えると 安いかもexclamation&question
2007年1月23日 23:42
ギャランも大事だけど・・・
目が悪すぎて免許更新できなかったらそれどころじゃないんじゃ(汗

コメントへの返答
2007年1月24日 12:59
また さらに悪くなりました冷や汗2
これ以上 悪くなったら どうしよう考えてる顔
2007年1月24日 0:10
「○○万あったら××買えるなぁ」

って思った時点で終わってます(笑)


もちろん私も終わってます♪
コメントへの返答
2007年1月24日 13:02
つい 車の部品に置き換えてしまうんですよね…冷や汗
2007年1月24日 1:15
実は、私もレーザー治療検討中なんです
成功率は99%って聞いたんですが
100人に一人は失敗する計算なんですが・・・(笑)

眼鏡のハンデって結構ありますよね~~~

サーキットでヘルメット被ると 曇る
雨の日のゴルフ  視点が狂う
スーパー銭湯のお風呂  段差が見えなくてつまずく
眼鏡が割れたら  夜、車を運転出来ない
眼鏡が割れたら  エロビデオが見れない・・・

その他いっぱいあります(笑)
コメントへの返答
2007年1月25日 0:04
そうなんですexclamation×2
眼が悪いと お金がかかるんですよね冷や汗
コンタクトも ゴミが入ったときは 痛くて大変です涙
2007年1月24日 2:47
自分の同僚が失敗して再手術、あまり上がらずドライアイになりました。
自分もやりたいんですがソレを見ちゃうと・・・
コメントへの返答
2007年1月25日 0:08
ええー(長音記号1)それは 大変exclamation×2
新人くんも手術するときに 何度も先生に『大丈夫ですよねexclamation×2』と聞いたそうです
先生も 『いい加減 信じて下さい』といったので お任せしたそうです
2007年1月24日 5:56
自分も、視力が悪いのでレーザー治療を考えた事が有ります。
18万は安いですね~(笑)

やはり、リスクと値段が問題で諦めてますが・・・
コメントへの返答
2007年1月25日 0:11
銀座にあるそうです
手術後 4日ぐらいで傷は治るようです

どうしよう…ちょっと 考えてみようかなexclamation&question
2007年1月24日 6:30
あ~そうそう!
ギャランの車高調はね~
新品の吊しは数種類しか無くて、安くても24万位しますよ~
どんどん廃盤になってますから!
コメントへの返答
2007年1月25日 0:14
ええー(長音記号2)じゃあ レーザー手術のほうが安いんだexclamation×2
ー(長音記号1)これ以上 悪くなったら 眼を治すほうを考えよう…考えてる顔
2007年1月24日 18:30
レーザー治療、おいらもやりたいですね・・・
金さえあれば(^^;

車高調、どうせ長老に金出してもらうんだから一番高いやついきませう(爆)
コメントへの返答
2007年1月25日 0:16
そっかexclamation×2じゃあ 思い切って両方お願いしてみようウッシッシ
2007年1月26日 20:19
↑こりゃー(--;;
コメントへの返答
2007年1月27日 0:20
よろしくるんるん

思っていた以上に 眼の悪い人がたくさんいて 驚いたね冷や汗2

プロフィール

「@ちばさる 」
何シテル?   01/18 21:35
只今、見習い中(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 12:29:34

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
買ったばかりのころの画像です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation