• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

行ってきました

行ってきました 今日はかねてからのCLOCBBQオフの事前ミーティングをSA柏まで行ってきました。段取り(常磐さん、まおうさんありがとう)が良かった為話しもスムーズでこのままとんとん拍子でいくように願っております。自分も微力ながら2箇所の散策等時間をみつけていってきます♪

今日の模様をデジイチ(あんまりコンデジと変わらないような気が(;゚д゚)アッ....)でフォトギャラにアップしてみましたのでよかったら見て厳しいご意見お待ちしております汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/18 22:44:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 22:51
今日はお疲れ様でした!

これからイロイロとお手伝い頂きますが、
何卒宜しくお願い致します。

ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
コメントへの返答
2009年1月18日 23:34
お疲れさま~

実現の為皆で力を合わせて頑張りましょう♪
明日からいよいよですね。肩の力を抜いて(ゴルフのように笑)頑張って下さい♪
2009年1月18日 22:54
こんばんは♪
良いミーティングだったみたいで良かったですね(^^)
フォトギャラ、凄くシャープで良いですね♪
たくさん撮って下さいね(^^)
コメントへの返答
2009年1月18日 23:39
こんばんは。

そうですね~楽しくミーティングやら被爆(自分はマグアイアのホイールクリーナー買い忘れ汗)やらありましたので充実した1日でした♪

フォトギャラの画像シャープですか?
お世辞にもありがとうございます^^
メーカーはオリンパスですが(;^ω^)
まだまだ未熟で勉強しなくてはいけません
2009年1月18日 23:05
お疲れ様です♪

やはりデジイチ違いますね!!!

初某茄子で買ってしまいそうで・・・(爆
コメントへの返答
2009年1月18日 23:40
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
デジイチ某茄子でいっちゃいますか~(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月18日 23:10
今日はお誘いいただきありがとうございました~♪

デジイチ羨ましいっすね~♪(*^^*)

おいらはいつになることやら…f(^_^;
コメントへの返答
2009年1月18日 23:43
今日はお疲れさま~^^
お土産ありがとね♪さりげなくてとっても気に入りましたよ(・∀・)

彩ちゃんも色々と被爆するものが目白押しだからデジイチはのんびりと逝きましょう♪
2009年1月19日 10:18
おはようございます♪
昨日は参加出来ず、すみませんでした。
m(_ _)m

次回?は参加しますので(^O^)/
コメントへの返答
2009年1月19日 13:09
どうも~こんちは^^

昨日はお忍びで何処かいいところでも?(笑)
次回はおぴっぴツアーがありますよ(・∀・)
2009年1月19日 17:18
こんばんは♪

昨日はミーティングだったんですね(^^)
いいな~♪

フォトギャラ見ましたが、良い感じでしたよ(^^)v
コメントへの返答
2009年1月19日 21:02
こんばんは♪
今PCのバックアップやってます汗
フォトギャラ見てくれたんですね ありがとうございます♪
もっと勉強してみたいと思ってます冷や汗

プロフィール

「スタッドレスいれてみた~もちろんワゴンRに 笑」
何シテル?   01/29 22:06
この2年色々とありすぎてみんカラ放置してましたが少しずつ更新していきます(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

216色パレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/15 22:07:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ デミコ (マツダ デミオ)
今年の3月にVW社の車に乗り換えしようと印鑑を捺す直前に娘(乗り換えの為)がデミオをあげ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
画像が1枚だけ(お友達がw)ありましたのでUP
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レオーネを、3台乗り継いでから初期レガBFTitypeS→BG5GTBスペ→BH5GTB ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今回もやっぱりスバル車になりました。 これで10台目のスバル車です汗 あまりに距離が伸 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation