通勤用に深く考えず購入しましたが、凄く気に入ってます!
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月15日
新車試乗して、憧れ、大げさでなく死ぬまでに手に入れたかった車です。 偶然の出会いと、タイミングが合って 夢がかないました。 車紹介 2004年式 TVR Tuscan S カラー カスケードインディゴ (4色に変化します) エンジン 型式 TVR オリジナル SPEED SIX 直6 3996 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年06月06日
マシングレーメタリックはカッコいいです! GJでは初採用だったのでこれにしました。 NA2.5は実用面でも静かで文句なし。 後のターボは凄く欲しかった。 内装の質感、デジアナメーターも好きでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月13日
スバルの車の素晴らしさを知った1台。走りは1.6ですが文句なし!速いです!そしてアイサイトの素晴らしさ!他のメーカーを色々乗りましたが、一日の長が有ります。停止時の制御は全くカックン無く超ベテランの制御! レーンキープも高性能! ただ、燃費だけは良くないです。汗
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
仕事用で乗ってました。 グリルをスピンドルっぽくしてましたが、あとはノーマルです。 プリウス3台乗り継ぎましたが、このプリウスはリアのアライメントがピーキーで個人的には合いませんでした。 先先代の20系プリウスGツーリングJBLOpが一番乗りやすく楽しかったです。30も良かったですがセンターコンソ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
見た目はエボⅢですが、エボⅡです。 走行会ハマり走行会に通ってました。w
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
シルバーのV6を売却して日本に数台しかいない赤メタのV6に乗り換え。 レース用等長エキマニ、アラゴスタ特注の足も入れ ワンオフのマグホイル、ボンネットドライカーボン、 リアフェンダー、ドアパネルまでカーボンなど 徹底的に手を入れてサーキットも走ってました。 スタイルも高評価で オートファッション誌 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
日本初個人所有のクリオV6( 左ハンドル)輸入が遅れてインポーターの費用で空輸で輸入されました。輸入当初はオーバーヒート気味で困りましたが、単純に空輸のためエアを噛んでいただけデシタ。w イメージと違いGTっぽい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
シャコタンにしてレモテックの18インチを履いて上品に 乗ってました。 濃紺のパールが美しく アーデン仕様にしたり、エンジンも美しく仕上げたりと、かなり綺麗に手を入れたので凄く気に入ってました。 乗り心地は本当に素晴らしく、フワッっとしてるのにロールが少ない独特の猫足デシタ。 ただ故障は凄まじく、い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月28日
5速 マニュアル 4WD の通勤用足車でした。 燃費が凄く悪かったですが、楽しい車でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月29日
マイナーチェンジしましたが、 イルミネーショングリルのある 旧の方が好きです。 ナンバーも字光式なので白い統一感があります。
2023年05月19日
だんだん手に入れるのが難しくなってきました。 イベントではFやLやPより鬼目立ちです。 この車が解って面倒をちゃんと観て貰える ショップがある事前提です! パーツもイギリスに変態が多く居るので意外と困りません。
2022年01月14日
刺激が強すぎ、 超中毒性が有りこれ以外乗れなくなる。 か、2度と乗りたくないかです。
2018年10月28日