• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

久々にステージア始動( ̄∇ ̄*)ゞ

久々にステージア始動( ̄∇ ̄*)ゞ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘のイベントで忙しい毎日ですが、
休みがやっと取れたお友達から果物狩りのお誘いで、
久々にお出かけでした。



ぶどうはもう終わりみたいで、リンゴが多かったです。



一台少ないですが、久々の黒車勢揃いでした。

気がついたら距離計が
111,111km越えていてショック!
(;;


ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2008/10/06 16:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

災難続き😭
VANさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 16:47
今時期はりんごですね~
おいらも昨日義理母より
貰いました。
111,111逃しちゃいましたか~
次は222,222ですね(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 17:52
お持ち帰りは2kgまでなのに息子が大きい!大きい!と取る取る(;´д`)トホホ
頑張って私の胃袋へ押し込みました
おかげで、お腹はパンパンです

逃しちゃいました(;;
2008年10月6日 16:53
おおお~プロフ画像が~~~
おいらの大好きなソニーのテープ
しかもフェリクローム~~~!!
これが一番おいらの求める
音質でした~~!!
コメントへの返答
2008年10月6日 18:00
懐かしいでしょう^^
AHFとかBHFとかもありますよ!(笑)
MDが流行りだした頃メタルテープたたき売ってましたね^^;
2008年10月6日 17:05
私も知らないうちに55555kmを逃していてショック!!
コメントへの返答
2008年10月6日 18:02
ショックですよねぇ~
なにげに見てそうだった!(;;
家族と走ると忘れちゃいますね
56789?やっぱり66666ですかね^^;

次ぎ頑張りましょう(笑
2008年10月6日 18:23
お見舞いも兼てですかな?
111,111の次は123,456が待っておりますよ。。。

私はマクセル派だったのでこのテープはあんまりありませんねぇ~。
コメントへの返答
2008年10月6日 18:34
123...ですね^^;
時間が合えば走りたいですね^^v

マクセル派でしたか^^
どちらかというとTDK派でしたねぇ~
昔のCD-Rは集めていましたが最近は種類が多くて...
2008年10月6日 21:20
昨日はお疲れ様でした。
1ぞろ目残念でしたね。
僕は日高の274のゆずりゾーンを爆走中に10万か1ぞろ目(どっちだったか忘れた・・・)が揃ってしまい、泣く泣く停まって記念撮影している間に抜いた車に抜かれた記憶があります(爆)
ちなみに僕もTDK派でした(笑)
コメントへの返答
2008年10月8日 3:11
お疲れ様でした^^

ぞろ目は真剣に走っていると忘れちゃいますよねぇ~(笑
2008年10月6日 23:06
果物狩りいいですね~。 昨日我が家はクルマに乗らずチャリで近所を探索してました。

自分はAXIA派だったかも・・しかもハイポジ(笑)
コメントへの返答
2008年10月8日 3:14
チャリも良いですねぇ~
最近は娘の行事で遠出が出来ません(;;

アクシア派でしたか^^
アクシアはVTRでお世話になりました
2008年10月7日 4:33
急な誘いに付き合ってくれて有難う御座いました。

あの加速、排気の臭い(*∀*)ウヒョー
コメントへの返答
2008年10月8日 3:18
お疲れ様でした。
帰ってきてからもお腹一杯でしたよ!娘は持って帰ってきたリンゴ・ブドウ・プルーンを一気に食べちゃいました(@@;

でだしはNAにはかないませんね^^;
(▼▼)よっすぃさんステのの加速は今でも忘れられませんよ!目標ですね(笑
2008年12月20日 21:13
遅コメm(__)m
うちのは今年222,222を見れるかもですw

そして先日彼女が66,666を超えたばかりの34ステを購入しました^^

楽しみが増えましたヨw

プロフィール

「いつの間にか周りの友はみんなスバリストw」
何シテル?   03/25 19:07
初めまして。 ステージア好きで、嫁と一台ずつ保有していましたが、錆の進行が早く嫁ステージアはキューブへ変身 本人は坂道・砂利道・凸凹道平気なハイエースが一番...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モーターランドネット 
カテゴリ:SHOP
2007/05/21 01:07:00
 
スカイ スポーツ 
カテゴリ:SHOP
2007/05/21 01:04:38
 
忍者ツールズ 
カテゴリ:INET
2006/08/19 16:13:53
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
待って待ってやっと来ました。 とりあえずはノーマルで^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
現在、愛車のステージアですが、自走式駐車場、地下駐車場には入れれないため、もっぱら高速・ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
当時はメチャ早かったぁ~でも、エボ出てガッカリ 今は、嫁の買い物の足になっていますが、心 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の通勤快速車に新参登場!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation