• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

曲がるんじゃない、曲げるんだ

曲がるんじゃない、曲げるんだ。
止まるんじゃない、止めるんだ。

アクセルを踏み込めば誰でもスペックに近い性能は出せる。
自らの意志通りに曲げ、自らの意志通りに止める。
それが重要。そのためにアクセルもブレーキもハンドルも、自分の頭つまり思考能力も使う。
それがコントロール。
コントロール出来ないんじゃただの自爆兵器。

スピードじゃないんだよスピードじゃ。

と、偉そうなことを言ってみる。

今日は新旧インプレッサセダン仲間でまったり夜風に吹かれながら寒い寒い言ってました。
走りと論議は白熱してましたが。

一名、彼女連れでしたが、ほっとかれてる彼女が可哀想でした。寒そうでした。
かまってあげてくださいね(笑)
ふと、彼女居るって羨ましいなぁって思いましたが、自分色々面倒なのは嫌いで、俺の言うこと聞くか、聞かないなら出てけタイプなもので。他人に何かを指示強制されたり、制限されるのが大嫌いなもので、そういうの無理だったことを思い出しましたw

たまに裏切ってスピンしてくれちゃう我が愛車の方がいいです(爆)
しっかりコントロールしてやればちゃんと俺の意志通りに動いてくれるんですからw
ちょくちょく裏切ってドキッと俺を興奮させるそんなツンデレなところもいいんですよねーwww
そんな素敵なお相手が2台もいるんですから、もう十分です、はい。


そう言えば、2017年くらいに新型RXー7が出るらしいですな。
情報によるとNAロータリーの300馬力以上になるとか。
価格は日産フェアレディZよりも高いってことで400~500万ってとこですかね。



買ってしまいそうだwww





P.S.
近々、東名パワード仲間が増えそうです(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/05/05 01:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年5月5日 8:58
お疲れ様でした!

昨日のAMGすぴんしないでぇぇぇぇぇぇ!
は、爆笑でした笑

東名仲間......
一体誰のことでしょうかね?笑( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年5月7日 18:29
本当にね、街中でもサーキットでも高い車には近寄られたくないですよねw

めっちゃ気を使うっすwww
2014年5月5日 19:30
寒かったね。ただただ寒かった(笑)
コメントへの返答
2014年5月7日 18:30
海風って強いよね(笑)

プロフィール

「今日もお仕事。ハイランドのマイペース行きたかった(T-T)」
何シテル?   08/23 10:07
暇人@GVBです。よろしくお願いします。 知ってる人は知っているシークレットキャラクター
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはりtom boy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 21:26:32

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
足回りとマフラーのみのドライブ快適号 もちろんフル装備だよん。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation