• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

オフ

午後9時過ぎ

尾川屋さん、ぐっちょ君、白風Rさん、ス~さん、誠ちゃん、SHINさんの七台編隊で移動開始

午後10時
石ジャス到着したはいいがハプニング発生

駐車場が閉鎖?

思っていたより閉店が早かったらしい
ので近くのゲセンに移動

ここで35さんと合流

ゲセンで仁D仲間と一頻り談笑
一路つつじヶ丘を目指し大移動・・・

つつじヶ丘駐車場、

走り屋・族ッキー入り乱れていてワロタ


笠間側に降りW山を経由し帰宅しました


結局走りオフになっちゃったね


お疲れ様でした!





白風Rくん
途中回ったって・・・

大丈夫だったのか?

やはり右前が変なん感じだから車屋行って

“金返せ”って言ってやれ(`´メ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/14 07:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2006年10月14日 9:40
充実した夜をすごされましたね♪
コメントへの返答
2006年10月14日 15:42
疲れました
2006年10月14日 10:23
闇オフは、楽しいですよね~
コメントへの返答
2006年10月14日 15:43
昨夜は8台でT山登りました
なかなかでした
2006年10月14日 10:45
昨日は乙でした~
W山過ぎたあたりから
疲れが出てきてヘロ②でした(^^;A
コメントへの返答
2006年10月14日 15:43
乙でした
俺もっす
2006年10月14日 11:03
次こそ、オイラも乱入しますよ。
その前に早くオイラのニューマシン来ないかな~。。
コメントへの返答
2006年10月14日 15:44
はい
待ってますよ

なっ何買ったのか気になる
2006年10月14日 12:03
乙でした~^^

みんなに付いていくのに必死でしたがw楽しかったですw

昨日の走行会のことも考えて次車を考えようかな・・・
え?インプ?w考えちゃうかも・・・ww
コメントへの返答
2006年10月14日 15:45
涙目インプ買っちゃって下さい
そしたらプレゼントがあります
2006年10月15日 14:51
かなり遅げですが乙でしたー

ハイ回りそうになりました・・・今度こそ終わりかと(汗
ディーラー行ってきました微妙でした
コメントへの返答
2006年10月15日 18:19
今日現場見てきたけど
あんな所で回るようじゃ
かなり変だね

ちゃんと直るといいんだが
2006年10月15日 16:04
出遅れ乙でしたぁ~
闇オフ明けの仕事はつらいですよ(^_^;A
次、昼オフですね♪
コメントへの返答
2006年10月15日 18:20
お疲れ
俺もかなり辛かったっす
まじで今度は昼オフね

美味しいラーメンを食べるオフだよ

プロフィール

「風強いので洗車諦めた」
何シテル?   04/13 10:23
こんにちは! 岡☆鉄です、 オッさんですがヨロシクお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) スイフトスポーツ純正シート/OPレカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 11:53:17
LapTime LapTime コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:00:31
なんでもチャットやLINEでなんて💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 10:25:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーになりました ボディーカラーは オフブルーメタリック&ソフトベージュのツートンカ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
RSからワークスへ乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
久々の四駆! 荷物も沢山積めそうで、これから楽しみです
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初の新車軽! オプションでサイバーナビだけ着けたつもりが ETCとオートロックと格納式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation