• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

2週間ぶりの愛車との再会 v(^-^)v

今日は緊急入院してから2週間ぶりに愛車の204と再会できました。
入院中は無理を言ってディーラーに預かってもらっていました。
一人暮らしはとーーーーーっても不便です。
ディーラーの人、本当にありがとう。

車と再会後、指に衝撃を与えてはいけないのにETCの取り付けをしました。
といってもアンテナは通過確認するまでマスキングテープでウィンドウに仮止め、本体は灰皿を取って仮置きです、数ヵ月後に会社で灰皿に穴あけ加工をして本付け完了予定です。

何とか指に衝撃を与えずに装着できました。

早く便利さを体感してー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 22:07
おろろ、指大丈夫ですか。
無理せずゆっくり治してください。
コメントへの返答
2006年8月18日 22:29
今のところ大丈夫です。
詳しくは全国オフのときにでも話せると思います。

RALLY JAPANのこと詳しくおしえてくださいね。
2006年8月18日 22:10
え?無理言えば預かってくれるの?(笑

ETCは 便利だけど金銭感覚が鈍るのが怖いよ
たくさん乗りなさい♪
コメントへの返答
2006年8月18日 22:39
寮で一人暮らし、会社の駐車場の治安の悪さから、入院で動けないということで、夜はガレージの中で安心なので預かってもらいました、盗難も多いので。

会社の駐車場まで取りに行ってもらい、寮まで持ってきてもらいました。本当に感謝しました。
田舎は交通手段がタクシーしかないのでとても不便ですよ。

ETCは実家に帰るときくらいしかつかいません。

赤城オフでみんな装着していて不便さを実感したので導入したまでです。
2006年8月21日 18:05
指の加減はいかがドスかぁ??
あんまり無理しないでおくれヨン。
全国オフ参加の大事な御身、くれぐれもご注意を!!(笑。

にしても、よくそんな状況でETCを付けられたねぇ・・・感心感心。それに、そっちのDラーはサービスいいねぇ。聞いてるだけでも気分がよくなる話・・・ごっつあんです(^o^)

お大事にネ(^^)/
遅※御免よ。
コメントへの返答
2006年8月21日 22:02
まだ動かすと痛いです。なので気分で右手シフトしていますよ。
土曜の夜にETCの動作確認のつもりが40Kmの山道往復をかなりのペースで攻めてました、アドレナリンが出ていると痛みは感じませんでしたよ。

仕事柄2週間も工具等を使わないと手が寂しがるのよ、だからリハビリにちょこっとETCをつけてみました。ちゃんと作動しました。

こちらのDらーは対応いいですよ。

早くオフで再会しましょう、お酒飲んでいいかはまだわかりませんが…。

プロフィール

免許取得後6年で3台目にして204へ…。 1台目はセリカGT-FOUR WRC?(ST205 シルバー) 2代目はインプレッサ STI(GDB-C ブルー)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
8年ぶりのMT 面倒臭いけど楽しい
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車検と走行距離(約10万Km)と今後の維持費増を機に入れ替えました。 4台目にして初のA ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
06年3月に乗り始めました。204の方です、後ろは手放す直前の元愛車です。 インプは2台 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation