• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

(;σ ` T∀T ´)σ 🏥 🚗・・・・part2

(;σ ` T∀T ´)σ 🏥 🚗・・・・part2 読んで頂いた皆さん、こんばんは🌙😃❗

キリッ✨(; ๑ =´ㅂ`=๑)b
顔面整形外科手術で昨日Myフィルが入院したオイラですが・・・・

以前のblogで、とあるパーツの装着を画策しだした・・・・って妄想(笑)を皆さんに御報告しましたが・・・・


・・・・その妄想(笑)ですが・・・・色々検討をした結果、実行に移すの止めました💦


・・・・と、妄想を実行しなかった訳は
リジカラ装着してから愛車のボディー剛性が、自身の理想になったので、その理想のバランスを崩したく無かったんですよ、ハイw💦


こんな事言って、偉そうに蘊蓄垂れてる様に聞こえたら申し訳無いのですが(苦笑)💦


まぁ、とか言っても・・・・実は既に・・・・
かわりと言っちゃーなんですが画像のブツを、とある方法で装着する事を修理と同時進行でDさんに依頼をしちゃいましたw⤴⤴




(;||๑ =´ω`=๑) ・・・・と言う理由(ワケ)が・・・・自分でも、こう何て言うか・・・・その・・・・上手く言えないのですが・・・・事故の修理を綺麗にしたとしても、なんかこう・・・・愛車に対する気持ちが折れてしまってと言うか、そんな感じですかねw💦





キリッ✨(σ๑ =`Д =´๑)σ✨🚗モチベUP♪
まぁ・・・・とか言っても、当然しがない一庶民としては修理してフィールダー乗り続けますよ(笑)。事故修理にかこつけた愛車のマイナーチェンジです(苦笑)⤴⤴




・・・・って事で、顔面整形外科手術と併せて、おケツも美容整形外科手術(笑)依頼をして来ちゃいましたwwwwww♪




うwwwん💦σ( ̄∇ ̄ ;)うwwwん💦
ボディー同色で装着しても・・・・愛車のマイナーチェンジするのであれば何かソレもつまらないかなぁ・・・・って思いまして「一捻りした装着」(←ん💦?笑)を目論んでおります。その目論んだ装着方法ってのが・・・・みんカラで見かけた事が無いので、自身のイメージ通りに仕上がるのか、チキンなオイラとしては・・・・ちょいとばかり心配もしておりますw。




(;๑´= ω =`๑)・・・・って、・・・Dさんでは顔面手術と同時進行しておきますね、と言って頂けたのですが、『肝心なブツ』メーカー在庫まだあるのかなぁ~と、実際に仕上がるまでは(笑)何かと「おケツ手術」の方も心配しているオイラでしたw💦


(;๑´- ㅂ-`๑)・・・・って事で、皆さんには退院したら「顔面&おケツ手術」の結果・・・・改めて御報告させて頂きますねw⤵⤵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 20:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲見温泉♨️
ベイサさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 20:28
こんばんは(^O^)/素敵なおケツ楽しみに待ってます^_^早く治って来るといいですね^_^
コメントへの返答
2017年5月8日 7:28
ありがとうございます。

(人๑ =´ㅂ`=๑)ハァwww💕
素敵なおケツwww、色々な意味で・・・・良い響きですな(笑)💦


あ!(;|| ๑` Д ´๑)・・・・だからと言っても、オイラ違う意味でのおケツマニアぢゃ無いですよwwwッ‼‼(笑)
2017年5月9日 20:10
ヲヲヲッΣ(゜Д゜)!!そのオケツ自分もソレ着けてます(`・ω・´)オソロですね(≧▽≦)自分もちよっと変えてありますよ( ´∀`)
コメントへの返答
2017年5月9日 20:45
くもさん こんばんは🌙😃❗


アハwwwンッ⤴⤴(;A๑ =´Д`=๑)アハwwwンッ⤴⤴
・・・・ええw くもさんの『パクり』です(笑)💦


プチオフで、くもさんの・・・・おケツ拝見し触発され(笑)パクらせて頂きました♪


(;๑´= ω =`๑)・・・・イメージ通りに纏まるか、正直なトコちょとばかし不安ですが(汗)・・・・おケツの美容整形手術も終わったら詳細UPしてみたいと思うとりますよ♪



プロフィール

「[ハイタッチ!drive] リハビリ外出同行~ハイタッチ!drive2024年06月09日 08:15 - 12:01、32.41 Km 3 時間 45 分、2ハイタッチ
✨(;ノ๑ ` []´๑ )人(;๑ ` []´๑ )ノ✨」
何シテル?   06/09 12:02
フクちゃん1214です。よろしくお願いします。 気楽に絡んで下さいね♪ (; 。=`ω=。)b ビッ♪ 洗車は・・・ある意味「維持り」と言う名のドレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) ドアスプラッシュガードパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:47:11
星光産業 EM-178 ソケットUSBキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 18:53:01
PIAA スレンダーホーン / HO-12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 17:54:50

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
(; ๑ =`∀= و(و " 10年連れ添ったカローラフィールダーから、事故で人工関節 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
前愛車エスティマACR50(Ⅱ型)を新車購入して大切に乗っておりましたが・・・と、ある大 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation