• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月31日

スーパー

スーパー ちょっと前に近所にスーパーが出来た。
出来たっていうか復活した。
前は、おおうちってスーパーだったが5年の歳月を経て(てきと~)アパンダとしてふぅか~つ!!
近いのに車で行ってマス。

なぜか肉が安い!!
またもや買ってしまった。

ちなみにこないだラ・○ー(スーパー)で買ったチョ~安い牛モモステーキ3枚で298エンは、実に硬かった。
小学校の給食で出たクジラの肉ぐらい・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/31 11:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 13:40
お肉!!手伝いにいきましょうか☆              ビール何本あればいいんですかね(笑
コメントへの返答
2006年9月1日 7:43
硬くてまずい肉でよろしければ・・・
2006年8月31日 15:23
でも安い肉って美味しくないですか?
あの薄さと食感が最高です。

しかし安くて分厚い肉は・・・パスです。
しわい。
コメントへの返答
2006年9月1日 7:39
はい。今回、よくわかりました。
薄くて、脂が多いのにします・・・
2006年9月1日 0:27
これ おいらの地元にもあるぞ
お菓子とかはいいけど、肉は非常に硬い カレー用などは最高に硬いです
コメントへの返答
2006年9月1日 7:42
煮込んでも硬い肉は、硬いんですかね~?
安いの買う時は、薄いのにします・・・

プロフィール

愛車は、セブンです。ついにスリークライトつけたよー。最近は、モバゲーばっかやつてみんからサボりぎみ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛車のNANAです。最近タコメーターの動きがアヤシイ11年式デス。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation