• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

黒い奴が来た♪

黒い奴が来た♪








黒いのキタ♪
日産 ピノ君
軽自動車で~す(^▽^)/

日産ピノ君は兄弟が居て、長男は鈴木アルト君
もう一人の兄弟が松田キャロル君  三兄弟だね♪

室内もフルトリムだし、軽快でよく走っちゃうしぃ
ナカナカ静かだしさ
イマドキの軽ってすごいんだね~、、

LEDの在庫もあるし♪
既にえろえろと妄想しまくってますよん

まぁ、、ミソは我が家は5人家族ってトコ・・・(爆
なので、これから一家総出で出かける時わぁ
近場はピノ君 + スクーターの豪華な二台体制で行き(笑
遠出は秘密基地から6人乗りのクルマをチャーターしちゃうし♪
そんな感じでいってしまおうかと(^^

とりあえず、ピノ君がやってきました♪
ブログ一覧 | ピノちゃん | クルマ
Posted at 2009/01/08 22:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

こんばんは。
138タワー観光さん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年1月8日 22:38
新しい相棒ピノ君ですね♪
五人家族は確かに困りますねw
コメントへの返答
2009年1月9日 0:16
ピノ君です
最近の軽は良くなってますね~
ちょっと感激しちゃいました♪

そう、、家族全員乗れないのがねw
2009年1月8日 22:38
来たね♪
おめおめ♪♪

今度みんなで弄ろうぜ!!

楽しみぃ~(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 0:18
キタよ~
ありがとぉ~ん♪

みんなで弄るのぉ~

なんだかドキドキ(笑
2009年1月8日 22:39
納車おめでとうございます♪


その車で名古屋も来てくれるんですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 0:21
あざぁ~っす♪

ピノ君で名古屋かぁ~
ラーメンも食べたいしなぁ~

とりあえずETCを付けることから
ハジメテみます(^▽^)/


2009年1月8日 22:42
納車おめです。

写真綺麗ですねぇ良いなぁexclamation×2

この間はお疲れ様でした。

又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月9日 0:23
ありがとぉ~です♪

こないだはお疲れ様でした(^▽^)/
また爆笑トークしたいっすねぇ~

今度からは、このピノ君に乗って
行きますのでヨロシクで~す
2009年1月8日 22:54
おめ♪おめ♪おめ♪
積載Overにお互い
気をつけようね~(笑

近々遊ぼう♪
コメントへの返答
2009年1月9日 0:25
あり♪あり♪あり♪

そうそう、、一人だと若干
右側に片荷なんだよね(爆
ダイエット必須だす(^^;

遊んでね♪
2009年1月8日 23:27
納車おめ~♪

黒ですか、洗車頑張ってね~(笑

コメントへの返答
2009年1月9日 16:37
ありがとぉ~(^▽^)/

初の黒い車で~す
とりあえず、磨き傷つけないように頑張ってみます♪
2009年1月8日 23:32
おぉー!

キタコレ!!

さぁ、何から逝きますか?
コメントへの返答
2009年1月9日 16:39
キタよぉ♪

エロエロと妄想しちゃってますが
何からしようか悩んでます(^^
2009年1月8日 23:38
とりあえず、塗ろう♪
イロイロ維持費考えたら、
秘密基地もいいよね
コメントへの返答
2009年1月9日 16:45
ちょ・・・w
いきなり塗るんか~い(笑

それ却下(爆

自動車税もスクーターと合わせても
諭吉でお釣りが♪

秘密基地に偽ステ君もあるし♪
2009年1月8日 23:50
納車おめ~(^0^)/

取り合えず、屋根切る(爆)
コメントへの返答
2009年1月9日 16:44
ちょ・・・w
いきなり屋根切るんか~い(笑

それ却下で(爆

あり♪(^▽^
2009年1月9日 0:05
納車おめでとう(*^^)

日産ポニョだったっけ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年1月9日 16:47
ありがと~♪

そうなの、崖っぷちのメタボで(爆
いやいゃ、、
日産 ポニョでした(^o^)
2009年1月9日 0:27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに来ましたね~♪

おめでとうございまーす^^

家族で出かける時は…
先日の偽SETPもありかと…(爆)
コメントへの返答
2009年1月9日 20:19
来ましたよぉ~♪

ありがとぉございま~す(^o^)/

(珍型)偽ステップもバリバリ稼動しますので、、また偽ステップで行くかも~(笑
2009年1月9日 0:51
納車おでとうございます~!

LEDでピカピカですか~(笑

楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年1月9日 20:20
あざぁ~っす♪

LEDでピカピカしちゃいますよっ
エロエロな妄想で楽しいの(^▽^
2009年1月9日 1:29
New相棒おめ♪

とりあえず
エロエロだねw

あっ!夜撮もね♪
コメントへの返答
2009年1月9日 23:05
あり♪

在庫があるからエロエロから行くよ♪

得意?な黒だから夜撮も楽しみで

近々でヨロ~(^o^)
2009年1月9日 3:48
おおっ、納車オメです♪

これで次回は東海に・・・来てくださいね!

これから、エロエロになっていくのを、楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2009年1月9日 23:08
あざぁ~す♪

ラーメン食べに行きますよぉ
とりあえずETCを付けたらで(爆

本人は既にエロエロなので
ピノもエロエロ~で(^o^
2009年1月9日 6:13
納車おめ♪

最初の弄りは三列シート化?(爆)

お披露目してね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年1月9日 23:21
あり♪

参列シート化かぁ
それ最高っす♪(^▽^)/
軽のリムジン(爆
あ、、
長くしたら軽じゃないんだ(爆々

お披露目しま~す
2009年1月9日 6:50
納車おめー♪
嬉しいよな!

この車(セダン)も可愛がってあげなよ(たかーい、たかーいとかな!頷けっ)

コメントへの返答
2009年1月9日 23:38
あざぁ~っすぅぅ(^▽^)/
嬉しいっすよぉ

たか~い たか~いの精神で
エロエロと頑張りますぜ♪
2009年1月9日 6:53
ピノおめ♪
6人目の家族だね♪

コメントへの返答
2009年1月9日 23:39
あざぁ~す♪

また家族が増えました(^▽^)/
かーすけ共々ヨロシクでぷ♪
2009年1月9日 7:45
納車おめ♪

とりあえず足切って短足だねw
コメントへの返答
2009年1月9日 23:44
ちょ・・・w

運転手が重いから
軽は短足にしたら腹する予感(爆

あり♪
2009年1月9日 8:10
ピノ君 こんにちは~

今年もよろしくです。

コメントへの返答
2009年1月9日 23:46
こんちゃーっす(^o^)/

今年もピノ君共々
よろしくお願いしま~す♪

2009年1月9日 8:24
納車おめ~!!

今度はみんなで持ち上げられるから弄りも簡単そうだね~!(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 23:48
ちょ・・・w

マイティー(古)じゃないんだから(笑
持ち上げちゃイヤ~ン

ってどんな弄りを想像してるのぉ~
2009年1月9日 22:20
来たのぉ~!!
やっぱ新車はいいよねぇ~♪♪

で、今日から「黒組」さん??(笑

みんなに弄られる前に?(爆
遊ぼうぉ~♪♪(笑
コメントへの返答
2009年1月9日 23:57
ありがとぉ~
うんうん、、新は良いですよね♪

黒くなったので黒組にも参加しましたよ~
あっちこっち出没できればなぁと思ってたりしてます

ってみんなどんな弄りを想像してるんだぁ(笑

2009年1月10日 0:42
納車~ おめ~♪


臭いフェチなので新車の香りかがせてねww
コメントへの返答
2009年1月10日 14:05
あり~♪

えっ、、僕のニホヒ?(爆

それは冗談だけど(^^;

たばこに汚染される前にどじょ~♪

プロフィール

「あれ、1年ぐらい何もしてなかった(笑)」
何シテル?   06/01 21:44
昭和47年に名古屋市でご生誕(  ̄▽ ̄) 最近はちょっとフケた自分を見て何故か笑う お孫様がかわいいなと思う、おじいちゃんに なれました♪ あと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ買っちゃった(笑 まぁ、思ってたよりは燃費良いけど 多飯食らいだすわwww でも ...
日産 ノート 日産 ノート
ブルーバードさんは旅立ちまして ブルーノートさんがお越しになりますた♪
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
ホンダだけど、中華仕様の125です キャブ車だったり、タイヤにチューブが入ってたり ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
銀色した青い鳥が飛んできますた♪ ブルーバード おまえの時代だ・・・ とは、、言い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation