• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

買い出し!とご挨拶!

今日は大晦日に食べる食糧を小倉にある黄金市場の行ってきました(^^)v

この時期の市場の繁盛振りに驚きながら細い路地を進むと……



黒毛和牛専門店 和牛屋さん
宮崎牛が超リーズナブル(^^)v



こんなイイ肉食べること滅多に無いのでなんで食べたらイイのか分からない(´Д`)

店主は(ポン酢とか意外とイケますよ!)と……

そんな事考えながら車に戻りハイドラを見ると見覚えのある方々が間近に\(^o^)/

レオちゃんパパ
シュウ3104さん
yasu@zeeさんがお茶をする為駐車中!
買い物途中だったので少し挨拶し退散m(__)m

来年オフでゆっくり遊びましょう\(^o^)/


帰りにもう一方某量販店に居ると事なので行ってみたら空振り(´Д`)

jinさん確保出来ず(>_<)

残念!




そんな感じで今年残り2日!

年末に入院とドタバタな感じで過ぎた今年ですが体調に気付けながら来年も家庭を大切に!仕事はボチボチ!に!

所属するLFKでは沢山の方々と遊ぶことが出来、本当にありがとうございましたm(__)m
来年はもっと参加し盛り上がれるよう頑張っていきます(^_^)v



それでは皆さん良いお年を(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 18:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

晴れ(そして)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 18:47
来年はご希望の品の五十路の女のAVをお届けします

ちなみワシはレオンちゃんのパパでした

家族揃っての良いお年をm(__)m
コメントへの返答
2014年12月30日 19:40
来年は入院しないよう気付けます(*^^*)
五十路は無理っよ(´Д`)

「ン」が抜けててすみませんm(__)m
大分前からですね(´Д`)
今後気付けます(^o^)
2014年12月30日 19:17
こんばんは☆

黄金市場ですかぁ~

私は旦過市場に連行されました(笑)

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月30日 19:45
こんばんは(^o^)

超メジャーは市場ですね!
人の波が想像出来ます(´Д`)
お疲れ様です(*^^*)

来年は早々に大イベントが待っていますね(^^)v

来年もよろしくお願いします(^o^)
2014年12月30日 19:42
今日は偶然お会いしましたね。

体調も回復されてよかったですね。

今日が今年最後のオフ会でした。

また来年お会いしましょう。

良い年をお迎えください。




コメントへの返答
2014年12月30日 20:57
こんばんは。

ハイドラ見てオフ会中?と勘違いしそうに(^o^)

体調は問題無いんですか体力がまだ……

今年最後のオフにチョイ参加出来きラッキーでした(^^)v

来年オフでお会いしましょう!

それでは良いお年を(*^^*)
2014年12月30日 20:20
こんばんは!

その後の体調はいかがですか?

来年もまたオフ会、ブチオフで
お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年12月30日 21:01
こんばんは。

体調は問題ないです(^^)v

ですが薬の副作用でこの歳で首、頬にニキビが出来てしまいました(>_<)
それと食欲が暴走気味なんで注意しないと(汗)

来年もよろしくお願いします(^o^)

それでは良いお年を(*^^*)
2014年12月30日 23:02
こんばんは(^^)/

今日は捕獲ありがとうございます。
体調の方も良さそうな感じで、安心しました☆

今年最後のプチオフで、お会い出来て良かったです(^^)

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 10:34
こんにちは(^o^)

凄いタイミングの捕獲でしたね(^^)v
体調は今のところ大丈夫ですよ!

来年はオフ会で遊びましょう\(^o^)/

それでは良いお年を(*^^*)

2014年12月31日 9:38
おはようございます(^^)

普段よりいいもの食べちゃうと体がびっくりするので
程々にしてくださいよ~w
ただでさえ食べ過ぎてしまう時期ですからね(^-^;

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 10:39
こんにちは(^o^)

そうなんですけど年末なんでちょっと贅沢したくて(´Д`)
量は控えめで質で勝負(^^)v

L.LUVさんも初の家族で過ごす正月ですね♪

それでは良いお年を(*^^*)
2014年12月31日 23:07
こんばんは♪

なんか痩せられたと聞いてますが、お身体お気を付けてくださいね!

昨日、少し早めに解散してしまいゴメンなさいm(__)m

ハイタッチ!したけど(^^ゞ

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2015年1月1日 10:10
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もオフ会で遊んで下さい(*^^*)

体重は徐々に増えています!

ギリ間に合いませんでしたね(´Д`)

次こそ捕獲しますね♪

プロフィール

「セカンドオピニオンか……(´д`|||)」
何シテル?   03/22 22:34
この度念願だったレクサスオーナーになることが叶いました! これから最高のカーライフを送りたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子供たちに夢を♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 15:48:29
今夜の、晩御飯(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 07:50:09
LFK オフ in Saga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 08:04:20

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
念願のレクサスオーナー(^o^) RX450hと共に今からのカーライフを満喫します!
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
New通勤快足号!!
ダイハツ タント ダイハツ タント
いい車! スライドドア先駆者!
トヨタ ハリアーハイブリッド ラグジーcar (トヨタ ハリアーハイブリッド)
次はアルファード!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation