• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

納車して半年・・・ 4個目? ぇ?3個目?? (゚Д゚)ハァ? からのぉ~ 東 某PA プチOFFぅ~ の巻ぃ~

納車して半年・・・ 4個目? ぇ?3個目?? (゚Д゚)ハァ? からのぉ~ 東 某PA プチOFFぅ~ の巻ぃ~
 




















Zzz・・・ Zzz・・・


















チャ~チャチャラ~ チャ~チャ~チャ~♪
(着信音♪ FFⅥ決戦のテーマ)

















ん・・・?
(チラ)















「会社事務所」





















《(;´Д`)》ブルブル









ぇぇ・・・


BON休みを 豪快な日程で遊びまくり・・・



















体内時計が崩壊した結果




















朝起きれなくなっちゃってwwwww
(子供か!)











出勤20分前に










所長からモーニングコール
(VIP待遇w)






なんて してもらってます



AKIRAです 皆様 こちゃ(*´▽`*)ノ゛


いやぁ~ ホンマ 困ったもんですw


BON明け 初日は昼出勤だったのですが


それすら忘れててね・・・





9時半に慌てて 電話したら










「ぁぁ・・・ 休み明けはヤバそうやな・・・」





っと 呆れられましたw






さてさて 本日のブログわぁ~



ガラスコーティングして以来


何故か フォグランプが両方点かなくなりzzz


「ぉまwww 今回は1か月でENDかよ!!」 っと嘆いた挙句









ヤフオクでポチw






見栄はって 55wにするから アカンのやろか・・・


って 事で 今回は 35w HID 30000k をチョイス










仕事終わって 家前でコチョコチョ















ぁぁ・・・








フロントバンパー バラすのに









5分もかからないhhh
(なれちゃいましたw)




一人寂しく 作業してぇ~


バラスト固定する タイラップ が無い事に気づき・・・




困った・・・ ドウシヨウ・・・



っと 独り言言うてたら・・・















ポワン♪
(Line着信音♪)


























「まだやってる?」















o┤*´Д`*├o アァー











流石っす! 















メンバーの窮地に現れる!























スーパーヒーロー的な!!










「よっぴぃサン」







(本日はN-BOXで登場)





よっぴぃ 「どやねん?」




ォラ 「まぁ 組んだけど タイラップが無くてね;;;」


















ォラ 「よっぴぃ 来てくれて助かるわぁ(●´∪`●)」






















よっぴぃ 「・・・!」





















ォラ 「・・・?」
























よっぴぃ 「オレ 道具箱無いぞ・・・?」

























ォラ 「けぇれ!!!」
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙





ほんま優しいでしょ?;;;


まぁ なんとか固定してぇ~ Egかけて ライトON!












点灯せず・・・





むぅ~・・・


ヘッド<フォグランプ なォラにとって


フォグが点かないのが どうしても我慢できず







仕事終わりに・・・












毎週来て ごめんなさい;;;




困った時の イノさん頼み! ですYo!






タイヤ交換作業してはったので


ガレージ側で バンパーばらし


イノさんを待ちます!





「やっぱヒューズかな・・・ まさかスイッチが・・・?」


とか 故障原因を考えてたらぁ




作業終えた イノさん登場(●´∪`●)







ォラ 「イノさぁ~ん どないしよぉぉぉ;;;」















イノさん 「ぅ~ん・・・ ん~・・・?!」

















イノさん コチョコチョ・・・






イノさん 「フォグ点けてみ?!」



















点きましたwwwwwwwwwwwwwww
(作業時間 約10秒wwwwwww)













ちょwww あんでwwww? 何したの???









まぁ 原因は 恥ずかしくて書けませんがhhh


イノさん 流石っす(●´∪`●)
(毎回 ありがちょぉ~)






んでぇ~ バンパー取付終わった頃



タイミング良く・・・










彼が登場!






コチラも イノさんにアドバイスもらって コチョコチョしてましたw




んでぇ~ 土曜の夜は!






四国から「黒潮君」が大阪来るって事でぇ~


「東側の大阪に在る 某PA」 にて プチOFFぅ~♪






が 有るので 2台で洗車(●´∪`●)


いつものGSで よっぴ号洗ってる間に



リヤバンバーをばらしwww
(何処でも バラせるな・・・)










これまた 3個目になる




リフレクターを交換 (●´σÅ`●)ホジホジ…





毎回 左側だけ LEDが飛ぶ為 


右側のストックが 2個・・・



家がご近所だった ゴー君 も来てぇ


前脚 コチョコチョ


(また 写真が横に;;;)








さぁ~ 洗車も終わったし 綺麗な車で Go~Go~!









ぇぇ・・・















ミサワに居てる時から 感じてたんですよ・・・?















彼がね・・・
















遅刻しないで 来た時点で・・・











車乗って 数分!
























ゲリラ豪雨wwwwwwwwwwwwww



安定しすぎて スミマセンhhhh






毎週 オールジャンルイベント的な台数の集まる


某PA 本日も激熱でしてw










写真は少ないですが



セダン コンパクト ミニバン Kカー 旧車


SUVとかデコトラ バニングも!


時代は変われど やっぱ「目立ったもの勝ち!」 な場所ですからw





爆音マフラー 火花散りながらの走行 オーディオアピール





たまぁ~に











「屋根の上に人の載せて」 走り回るなどwwww









勢いって 大事やなぁ~w


っと もう若くない事を実感ww







今日は 久々に「黒潮君」と会える って楽しみにしてたのと




滋賀から 「匠さん」も来て頂けるって聞いてたし(●´∪`●)





一緒に 「MA~KUNサン」にも来て頂いてぇ~(●´∪`●)









ズバっと 盗撮(●´σÅ`●)ホジホジ…





このヴェル2台は・・・ ほんま レベルが高い・・・




んでぇ~ 黒潮君来るから おいでぇ~ 言うたら


ほんまに来てくれた 辻やぁ~ん(●´∪`●)


遠路ありがちょね(*´▽`*)ノ゛

駐車枠が狭いから 集合写真とか撮れなかった;;;





ゴー君号(●´∪`●)


次の日 遅刻・・・

遅刻はダメYo!! (ゴメンネll)

次は ペッタンコの状態で 写真撮るぅ!





そしてぇ~


最近 みん友申請を頂いた!


Dyna555さぁ~ん(●´∪`●)


ォラより先に居らしてて 場所取りまで感謝ですよぉ~w




S外装にコーナーポール!

んで この美脚(*´▽`*)ノ゛



(写真が縦にならぁぁぁl~ん!!)



ほんま 無理言うて 来て頂き ありがとごじゃましたぁ




たっき~号&紫苑号 コラボ(●´∪`●)


この二台 進化が止まらんww


腹下LED綺麗やぁ~(*´▽`*)








たはチャン号・・・








写真がhhhhhhh 



ごめよ;; 次は撮る><;;






勝手にコラボ盗撮(●´σÅ`●)ホジホジ…


匠さん号とぉ~ パシャ♪





場所狭いから 後ろからぁ

Dynaさん号とぉ~ パシャ♪





4台並べて ペタ! じゃない パシャ♪









ほんま 短い時間でしたが 楽しい時間をありがちょぉ~でした





歩きながら撮った


Egカバーに日章(*´д`*)ハァハァ 



ボディーカラーが ほんま綺麗なbb(●´∪`●)









東は 毎度激熱で!























マーシャルカーの出動も増えてるそうな?w







それでぁ 皆様 バ・・・







そういや 毎度居てる アル3台・・・



今日は来てないなぁ~ 思ってたら



帰りのマ〇ドに・・・





この3台も絵になるなぁ~w









爆音奏でて ミナミ方面を爆走していきました(●´∪`●)



それじゃ!













ヤツが起きるまで 仮眠しよw
(ブログ製作時間 5時間半)





それでぁ 皆様 まったねぇ~(*´▽`*)ノ゛



ブログ一覧 | car-life | 日記
Posted at 2014/08/24 10:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

GW8日目
hirom1980さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

Having Quality ti ...
Sid Hさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 11:03
お疲れっすーヾ(o´∀`o)ノ


えっちあいでぃって
オークション当たり外れ激しいですよね_| ̄|○


うちの車ゎ5000円でお釣りくるような
HIDは4年以上使えてます( ´艸`)



てか昨日の夜ゎガチで行きたかった_| ̄|○

またゲリラ突撃します(^^)/
コメントへの返答
2014年8月24日 11:17
おっはよぉ~(*´▽`*)ノ゛

当たり外れなぁ;;; どうせ安物やし?w


キレたら交換すればエェかぁ 思ってたけど

4年はいいな・・・ コスパ的に><;


何時でもゲリラOK! 前もって連絡plz


ぁ 大阪に居てるお友達君は 東に皆勤してるよぉ~んw
2014年8月24日 11:32
お疲れ様です((´∀`*))
パーキングとか久しく上がってないんでたまには行ってみたいですねぇ(^^)
セルシオ時代は某ハイウェイオアシスに毎週のように朝までいましたがもう若くないんで…(T ^ T)
しかしみなさん進化が止まらないようなんで自分の純正車を並べる自信がありますん(´-ω-`)www
コメントへの返答
2014年8月24日 13:47
こんちゃわぁ~(*´▽`*)ノ゛

げへへ 大阪は若者に勢い在りますからぁw 車離れ? なにそれ状態ですw

チョコチョコ進化はしてますが そんな大差は・・・

次は長嶋ですか? 車はキッカケで楽しむのは人ですからぁ~w


ぁ 行くかどうかは カレ次第ですがww
2014年8月24日 12:16
おはようございます〜❗️

バンパー外すの…

早過ぎですよ❗️(笑)

入れない場所は…

バンパー外して入ってみては❓(笑)

東某P…

7、8年前に行った事ありますが…

その時も止める所が無いほどの劇アツでしたからね〜…(ーー;)


コメントへの返答
2014年8月24日 13:49
おっはよぉ~ごじゃます(*´▽`*)ノ゛


ぇぇ・・・ バンパー下の ポッチ? 全部無いもんで・・・

入れない場所?


入らなきゃイィ!(byよっぴ)


大阪は ナナガンもあるしぃ~

何時でもカマーーーン ですYo?w
2014年8月24日 12:36
お疲れ様です(*^o^*)
今後彼にはきちんと遅刻して貰わないと…
風邪ひきます…
コメントへの返答
2014年8月24日 13:50
こちゃわぁ~(*´▽`*)ノ゛

昨日はありがとぉ~ございまいたぁ

んで・・・すみません・・・


降りました(起きました) 謎
2014年8月24日 13:26
まだ?
コメントへの返答
2014年8月24日 13:51
いやいや・・・ もうね・・・

ネタいらんから・・・



オマイのコメントのすぐ 雨降ってきたやんけ!
2014年8月24日 14:02
こんにちはー♪

昨日は行けなくてスミマセン(>_<)

進化したAKIRAさん号見たかったのに(T_T)

また次回よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月24日 14:10
こんちゃ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

いえいえぇ〜 急な出来事でしたし

そちら優先は当たり前ですから;;;


また声かけさせてもらいますよぉ
2014年8月24日 14:39
お疲れ~(*^ー^)ノ♪

いや~疲れたね♪エロEDに苦戦しましたゎ!?(-。-)y-゜゜゜

大きい事ゎ出来ませんが小さいことをコツコツとやっていきます♪(●^o^●)

あっあと今日の雨も彼ですか?(゜_゜;)
コメントへの返答
2014年8月24日 20:08
ばんちゃ〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 昨日は乙様でしたぁ〜w

LEDきれかったですよぉ〜

またよろしくお願いします


ぁ 今日の雨は間違いなく・・・

ぇぇ・・・
2014年8月24日 17:41
昨日はお疲れ様です(^O^)

アキラさん…写真……どうせ…どうせ…俺のアルファードは写真に撮る価値もないですよぉ‼︎笑。

大人気のアキラさんのブログに名前載せてもらえたし、その気持ちだけで充分ですよぉ(≧∇≦)また遊んでくださいね(^O^)楽しみしてまぁす(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月24日 19:56
乙様やぁ〜 たはちゃんとカラムのも久々やしねぇ〜

で 何時 足いれんの?


楽しみ🎵
2014年8月24日 19:49
いいっすねぇ~(^^)/

次こそは!です

またお誘いください~

コメントへの返答
2014年8月24日 20:01
でへ こばちゃ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

次は必ず! って訳でもなくw

都合が合う日に遊びましょう〜!


みん友さん も増えますよぉ〜ん
2014年8月24日 20:06
昨日はお疲れ様でした~(*´∇`*)
コメントへの返答
2014年8月24日 20:14
ばんばんちゃ(^.^)

辻ヤンこそ 遠路ありがとねぇ〜w

イデアルの乗り心地エガッたねぇ〜


次こそ コッチから行かんとなぁっw


ヤツを説得しときますw
2014年8月24日 20:49
毎度お先に失礼しました(゚o゚;;

あの方次の日5時起きゆーてんのになかなかですね…

まだいけるって…

あっ 貴方もですけど…笑

遅刻はダメですよね…





コメントへの返答
2014年8月25日 11:49
こんちゃわ〜(^.^)

ほんま 次の有るのにごめよ;;;

彼はフリーダムな性格やから・・・


そのウチ慣れる思うよw

ぇ?


ォラは遅刻する=ぶっ飛ばす やからOK(●`O´●)
2014年8月25日 9:51
お疲れ様です(^ ^)
土曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
久し振りに東P行きましたが、やっぱ行って良かったですわ〜( ´ ▽ ` )
AKIRAさんの進化したアルも見れたし(≧∇≦)
底まで覗かせて頂きました(//∇//)

次は長島?それともワゴニストカーニバルでお会いしましょう(^-^)/
よっぴぃサンと名刺交換も出来たし今からダチ申請しに行って来ま〜す( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2014年8月25日 11:53
こぉ〜んちゃわぁ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

此方こそ 遠路来て頂き 楽しい時間をありがとぉ〜ございましたぁ

まさかの よっぴー初対面とは思わずでw

まぁ ヤツは 猫の皮 3ダースは着込んでますので・・・

いずれ正体が分かるかとw

ぁ 長島は・・・ エェ・・・

そのとうりです(過去参照

また お願いしまぁ〜す
2014年8月26日 21:06
おつかれさまです(^^)/

土曜日はありがとうございました!

次はまったり、飯でも♪

三沢タイヤの件もありがとうございました♪

タイヤばっちりです♪


次は自分も進化してると思うんで、お互い楽しみですね(^o^)!

また、ヨロシクお願いいたします!
コメントへの返答
2014年8月26日 23:03
ばんちゃ~(*´▽`*)ノ゛

コッチこそぉ 遠路乙様ですよぉ~

タイヤの件・・・ ヤツの車がね・・・ ォラよりね・・・Zzz

ほんま 次は飯やねぇ~

電話越しに チビちゃんの声も聞けたし(●´∪`●)

次はチビちゃんにも会いたいなぁ~w

プロフィール

「にゃはぁ〜♪(´ε` ) 次は必ず 拉致しますw@ま~坊。 」
何シテル?   10/11 10:39
大阪市に住んでいます AKIRA と申します。 弄ってるクルマ 大好きでぇ~す(●´σA`●) 外装には手を加えず、フルノーマル!(純正パーツ)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

いすゞ フォワード 406号車 (いすゞ フォワード)
4トン ウィング車♪(´ε` ) やのに・・・ ゲート付き・・・ しかも・・・ ...
トヨタ アルファード AKIRA号 (トヨタ アルファード)
SPI-premium所属! [-Simple-] [-Prescnce-] [-Id ...
トヨタ ハイエースバン 初のハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バニングっぽくイジって 最後は盗難されちゃった号・・・
トヨタ ハイエースバン 空色メタリック号 (トヨタ ハイエースバン)
結婚前 1週間 無理矢理購入し 次男誕生と共に手放した愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation