車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 19:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月19日 イイね!
GTIで京都城南宮しだれ梅GTIで城南宮のしだれ梅を見てきました

まだ3分咲きでしたが

白色のはそこそこ咲いていました

赤色はまだ咲いているところは少な目でした

雪のようなしだれ梅

綺麗です


立派なしだれ木です


コケとあいまって幻想的です

ピンク色が青空に映えます


緑も鮮やかです

真っ赤な梅も綺麗です

晴れ間は暖かさがありました
来週末が見頃でしょうか


春が待ち遠しいですね


Posted at 2017/02/19 21:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
大阪オートメッセのGTI大阪オートメッセに今年も行ってきました

先日の東京オートサロンにはない、関西地元の出展があります

まずは、ブーメランさんのGTI

オーバーフェンダーが見事です

リア廻りも凄い迫力です

デュフューザーが決まってます


次はエムズさんのGTI

エムズオリジナルのカーボンフロントリップ
がオシャレです


でました、迫力のスポイラー

店長さん渾身の力作です



中々の迫力です、市販化に期待しましょう

存在感ありますよね


次はHALT DESIGNさんのUP

スッキリシンプルで好感が持てます

一体ブリスターフェンダーが綺麗です


これもブーメランさんの出展です

af impさんのゴルフ



次は気になるRAYSさんのアルミホイール

色味がいいですね

渋くて、カッコいいー


次はRAYSさんの、
大阪で初公開のこのホイール

SUVかミニバン向けかとは思いますが


凄い技術が


切削面が途中で切り替わってます

今までは、一定の面で切削されてましたが、これは中央部で面が切り替わってます。
どうやって作ってるのでしょうか、
軸が変わるカッターですかね

早速CHRに装着されてました

その他、低すぎレクサス


トヨタのあの24時間での車


これは、6分の1サイズのエンジン模型

素材もリアルなもので作られてます、凄い


カッコいいハイエース


ミニ4駆の1/1サイズ


トラック野郎もド派手にありました



最後は、

途中で切れたGTI⁈
ではなく 東京でもあったインテリア LED
ライト、東京より高かったので諦めました。

朝から多くの人で賑やかでしたが、それにしても1号館からの出口がわからなかったのは私だけですかね

最後までご覧下さり
ありがとうございました!












Posted at 2017/02/11 22:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
GTIで滋賀 湖東の早春探し1月も早下旬、先週までは雪が降り真冬の寒い日が続きなかなか遠出できませんでした。

そんな真冬の合間 よく晴れた土曜日にGTIで滋賀湖東の早春探しに出掛けてきました。

彦根に近づくにつれ車道の左右には雪が溜まって溶けずに残ってます

琵琶湖大橋の湖東側、守山市の第一なぎさ公園ではカンザキハナナという名前の早咲きの菜の花が真冬なのにもう咲いています


雪山を背景に春が待ち遠しいですね

雪景色なのに
今年第一号の開花ブログになりそうです


比良山系、琵琶湖、菜の花とコントラストが綺麗です

こんなに寒いのに

青空と菜の花の黄色が綺麗でした。


次に向かったのは、
近江八幡のクラブハリエに行きました
お饅頭のたねやが展開する製造直販の拠点です

良い天気です
雪が溜まっていますが主な道はご覧の通り綺麗です

人気の理由は
こういうことですね。

早速、カフェで出来立ての名物バームクーヘンをいただきました

カステラと同じ卵を使ったオムライスもいただきました

お店の中を突き抜けると
更に広大な庭がありました

雪が残ってよい雰囲気でした

イチゴ入りのどら焼きが美味しそうでした
出来立てのホヤホヤがその場で食べれます

それでは

雪に、埋もれそうな駐車場でしたが、


雪と青空のコントラストの中、

今年もGTIで色んなところに行けるといいですね。














Posted at 2017/01/28 22:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
東京オートサロンのGTI他 (後編)前編に続きUPします、
オートサロンの初日です

VWブースでは

アンケートを記入して缶バッチが貰えました


これです。昨年はGTIマークでしたが、今年はVWマークの物と写真のウォルスブルクの文字の物の2種からの選択でした。


用品グッズのスーツケースもGTIのハニカム模様が頑丈そうです、でも高すぎー

その他Rの走行シーンが楽しめる360度視野があるVRもあります。

VWブースを、後にして

懐かしゴルフ、今でもカッコいいですね
いいフェンダーの出具合


出ました、クラブスポーツのチューニング仕様


中々の低さでした

次は、気になったホイルの数々

OZレーシング


TWS


VAROO ホイール


RAYS


渋い


ニューカラー


極みつけ、BBSジュラルミン鍛造
スポーク細すぎ〜


ガルーダも出展、
シーケンシャルターンミラー
いいなぁ


滋賀のお世話になってる
ライコウさんのミニも

最近完成したミニミニも

連れてこられてました


今年トヨタが参戦するWRC

ヤリスのフルカラーVrがありました
凄い羽〜

オートサロンには色んなカーグッズが売っているのも魅力
お土産に大陸製のVWのキーホルダーが幾つかありましたが、パス


これは前から目に付けていた壁から飛び出る愛車(LEDの照明) 、妙にリアルです

お土産にぴったり。


4色フルラインナップです
最後に立ち寄った時に白は売切れてたので断念しました


東京を後に、

それでは帰阪します

が、
米原あたり凄すぎ、白銀の世界
20センチは積もってます

新幹線も徐行でした。












Posted at 2017/01/14 16:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@GTめい さん

対策品はNのトンがったところがなく周りと繋がったグラフィックに変更されてます。
私の整備手帳に写真載せてますのでご参考下さい。」
何シテル?   01/29 08:38
TS GTIです。よろしくお願いします。 サイバーCR-X、初代CR-Vと乗り継ぎ最近まで子供とキャンプに毎年行ってました。子供も大きくなり50歳に突入した今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
大阪オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 01:01:28
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 07:32:04
シャッター音を消す(iPhone) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 08:30:07
お友達
ゴルフ7 GTI関連の情報交換が出来れば幸いです。気軽にお誘い下さい。
62 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 hoge0918hoge0918 *
しろ8しろ8 * smart divisionsmart division *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 浜の掃除屋浜の掃除屋
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIに乗っています。13年12月中旬に納車されました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.