• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 15:57 
@ちろまる@ここ
良い車ですよね
社外タービンやらいろいろ入ってるのでじゃじゃ馬です(^^;;
これから仲良くやらんとですね
11/17 12:53 
新たな相棒納車されました(^^;;
32も紫の丸ペン車だったなぁ…
ツインプレート半クラわかんなすぎてエンストコキまくり(´・ω・`)
早く慣れたいなぁ
 11/17 15:14 
@ばっくす さん こないだ、横乗りさせていただきましたが、いいクルマだと思いますね〜。。(`・∀・´)
11/04 10:28 
@ちろまる@ここ ケチってても納得のお値段かと思いますw
組み替え工賃ないし手間を考えるとアジアンの方が安い気がしてなりません(^^;;
11/03 21:05 
@ちろまる@ここ 僕が使ったことあるのはケンダKR20とトライアングルのTR968ってやつです。
少しでも参考になれば嬉しいです(^^;;
 11/03 21:13 
@ばっくす さん ありがたきアドバイス。。
(*≧∀≦)ゞ
やっぱ、ケチってはダメですね。。(⌒-⌒; )
11/03 20:12 
@ちろまる@ここ 煙にしてしまうタイヤならアジアンタイヤが安くて長持ちですよ(^-^)
トレッドも剥がれず最後まで使えました!
 11/03 20:57 
@ばっくす さん お客さんのお下がりタイヤでばかり遊んでるので、
前にすすまない上に目線が近過ぎて小さいんですよね〜。。

アジアンタイヤ。。気になってました。。
次は検討してみます。。
(`・ω・´)ノ 

11/02 23:57 
@ちろまる@ここ たしかに降りるのは違いないですが次へステップアップも兼ねて乗り換えです(^^;;
また機会があれば乗りたいと思います!
11/02 17:59 
そういえばこの間32がドナドナされて行きました。
次のオーナーの元でも達者にやってくれ…
あれだけ直して色々やったんだから元気に走れるはず…
この約4年めちゃくちゃ楽しかったぜ👍
 11/02 21:35 
@ばっくす さん あらま。。( ̄∀ ̄;)
ま、維持するの大変ですしね〜。。

最近、周りで降りる方が増加してきたかも。。(;´・ω・)

わても、いつまで乗れるのか?。。
10/08 14:00 
@ちろまる@ここ 専門誌や特集組んだ雑誌も沢山出てますね(^^;;
かなり人気ありますし部品の再販やらでだいぶ熱入ってますしまだまだ盛り上がりそうです(´ー`)
10/08 07:40 
@ちろまる@ここ 最近のNSRの値上がりは異常ですね😅
 10/08 09:58 
@ばっくす さん NSRは雑誌で取り上げた影響が大きくて、売る側の便乗が主な原因かなと感じてます。。(`・ω・´)

買う側も乗せられ過ぎですね。。( ̄∀ ̄;)
09/22 10:50 
@ちろまる@ここ まさかぁ笑
次はシルビアです
09/22 10:31 
@ちろまる@ここ ここ最近ずっと考えてたんですけど降りることにしました(T_T)
 09/22 10:39 
@ばっくす さん 残念ですが、仕方ないですね。。次はR35?。。(⌒-⌒; )
09/22 09:20 
ちょっと悲しいけど乗り換え決定
次の車も決まった。
 09/22 10:26 
@ばっくす さん (; ̄ー ̄)...ン?

32降りる?。。(・Д・)
09/13 12:48 
32 11月車検かぁ
どうしようかな(´ー`)
09/10 18:11 
最終的にはダッシュボードとドアトリムだけ残してドンガラに🗑
もちろんルーフライニングと吸音材も引きちぎり残すはアンダーコート!
今回はバラシはここまでにして室内シャンプー洗車かまして運転席だけつけて終了(^^;
09/10 18:05 
昨日のミラいじり
リアルPinpMyRide笑
09/03 19:25 
@ちろまる@ここ 了解です!つけるの大変そうなのですぐにはできないかもですが投稿しますw
加工無しにはつけられなさそうなのでリューターと超硬ビットポチりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/03 18:59 
@ちろまる@ここ ぱ○〜ん管かはよく分かんないですけどUSAのエキマニですね(^^;
形見ただけでつけるのめんどくさそうなのでメゲ気味ですw
 09/03 19:02 
@ばっくす さん 付けたら画像ヨロスク〜。。(`・ω・´)ノ 

音が変わりますぞ〜。。ヽ(^o^)
09/03 13:05 
社外エキマニやっと届いた
今頃来てもなぁ(-。-;
 09/03 18:52 
@ばっくす さん それって、マサカの「ぱ○〜ん菅」?。。( ̄∀ ̄;)
08/30 23:30 
社外マニいつまでも来ないし勢いでエントリーしちゃったからなんとか昨日組み上げて走ってきたけど早ければ明後日マニ来るとか連絡あってマジきめぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなってる
08/30 23:28 
いつもの基礎練走行会行ってきた!
全然応用とかコースはまだまだおっかないけど前よりできるようになったから今回も収穫有り(´ω`)

プロフィール

「@ちろまる@ここ
良い車ですよね
社外タービンやらいろいろ入ってるのでじゃじゃ馬です(^^;;
これから仲良くやらんとですね」
何シテル?   11/17 15:57
ばっくすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メラミンスポンジ施工‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 09:27:58
外装補修あれこれ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:13:14
BOCSH汎用_O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 13:16:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
R32から乗り換え
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
専門学生の時ドリフトしてる友達に憧れて購入 結局壊れてばっかで学生の時は全然走れなかった ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤と近場への足 不動から起こしたワケあり格安車^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.