• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ひろたか祭

ひろたか祭参加して来ましたよ♪

参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)/

私はオフ会&コースでの走行初参加で放心状態でした(大汗)

そんな中でも沢山練習しましたよ〜

定常円が出来る様になった❗️

八の字に挑戦するがこりゃまた難しかっ
奇跡的に出来る時もあったが練習しなきゃ(^-^)/

調子に乗ってワンコーナーに挑戦するも撃沈( ̄▽ ̄)

今回はいろんな事にトライできて大満足!
楽しめました〜(^O^)/

主催してくれたひろたかさん、参加された皆様、楽しい走行会でしたありがとう❗️
お疲れ様でした(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 07:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年2月7日 9:11
お疲れ様でした(・∀・)


顔面GT+フルRはカッケぇww


いっぱい練習して走れるごとなりましょ(・∀・)


………オレもですけどwww(゚∀゚)自爆
コメントへの返答
2014年2月7日 18:14
エロチカさんお疲れ様でした♪

うちの34褒めてくれてありがとう❗️

みんなと走れる様に練習するぞ〜(^O^)/

2014年2月7日 13:44
1日乙でした☆(`・ω・´)シャキーン

色々ドタバタで何のお構いも出来んやったですけど、無事ワンコーナーまでたどり着いてて安心しましたwww

また何かあれば連絡しますばい(・∀・)
コメントへの返答
2014年2月7日 18:23
ひろたかさん企画から運営&走行と全てこなしてましたね❗️お疲れ様でした^_^

ワンコーナーまで練習するのが目標だったので最後は勢いでトライしましたよ(笑)

2速全開で突っ込んでいく瞬間がたまらなく楽しかったばい♪

ありがとうございました(^O^)/

2014年2月7日 17:31
トラブル対応でバタバタしてたので、あまり絡めず申し訳ないです(^_^;)

楽しかったですね♪

また来月会いましょ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ
コメントへの返答
2014年2月7日 18:31
さとっぺさんお疲れ様でした^_^

昨日はトラブル発生で大変でしたね>_<
34祭までには復活出来る様に頑張って❗️

来月もワイワイブンブン楽しみましょ〜(^O^)/

プロフィール

「@黒寝子★ハロウィン
最近、私の34は運転席側パワーウィンドが気分屋さんですw」
何シテル?   05/21 19:16
よしたか@ER34です。 今年もドリフトを楽しみ、多くの人と交流したいと思ってます。 よろしくお願いします。 【今後の予定】 1月31日 福岡へ… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しかったよ34祭❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 18:45:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインER34に乗っています(^_^) フロント:URAS TYPE GT ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインER34に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation