• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月26日

久々のお好み焼き♪

久々のお好み焼き♪ 昨日の晩飯は、お好み焼き「わいず」でした♪

この暑いのに・・汗かきながら。

お好み焼き2個、ベタ焼き、もんじゃ、と2人なのに

食べまくってました♪おまけにビール☆

暑い夏で鉄板囲んでのビールは最高でした!

また、腹が出るのか・・・?


ブログ一覧 | 日記(よくサボります) | 日記
Posted at 2006/07/26 12:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ブランチ✨
sa-msさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年7月26日 13:03
いいですね~!飲みたくなってきましたよぉ!
コメントへの返答
2006年7月27日 0:50
暑い時ほどビールが旨いですね!!

次は海か川で飲みたいです♪
2006年7月26日 13:05
うまそう♪
お好み焼きなんてしばらく食べてないから、久々に食べに行こうかな~

といっても道頓堀くらいしかないけど・・・
コメントへの返答
2006年7月27日 0:52
私も道頓堀しか行った事ないんですが。

多分道頓堀の方が量が多いです。

どっちも美味しいです♪
2006年7月26日 13:37
暑いときに、暑いことやってますね~~

ビール?? お腹??

出っ張ったお腹は、男の勲章さぁ♪

(何処が!?)

昨日のオイルで焼いちゃうと、食欲制限出来るかもぉ♪
コメントへの返答
2006年7月27日 0:54
確かに勲章&貫禄ですが(汗

まだまだ気にするお年頃なんで♪

オイルで天ぷらでもしますか??
2006年7月27日 21:49
おいしそうですね~ 店の人が焼いたのですか?上手くやけてますね~^^「
コメントへの返答
2006年7月28日 1:06
俺が焼きました!

これはベタ焼きと言って生地の上に具を乗せて焼くんですが、

返す時に苦労しました。なぜか普通のお好み焼きよりうまく焼けました

プロフィール

最近車いぢりはご無沙汰ですが、車と熱帯魚が趣味です。宜しくお願いします(^O^)y
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
当時は見なかったC35のM/T乗せ変えと思い、6年前に購入ですが未だにA/Tです・・(T ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生の時初めて買った車です。当時はAE86やS13等が流行ってましたがZ31が気に入って ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去に乗ってたサブ車です(営業車)。C35で営業は出来なかったので・・・。 スペックは、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation