• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

二回目♪

二回目♪ どうもこんにちは♪

最近車いじりたくてしゃーないんですが、なかなかどーいじったらええんかわからん状態です(笑)

各地で雪やばかったですね!みなさんとこは大丈夫でしたか??

普通の車でも除雪車になってましたからね(゜ロ゜;

ほんで、みんからめぐってたら、ヤバイかたたくさんおられますね!

あのハミキン具合

完璧リムはみでてますからねすごすぎる(>_<)

いやぁ僕もぜひとも真似させてもらいたいのですが、現状でたまーにリムガード部擦れるときあるんですがこれ以上出したらどーなるんだろ!

10jなんですが10.5jにして引っ張り強めたらもっとハミでるのでしょうが(´Д`)

バネは15キロで乗り心地が快適♪

フロントのツラもだしたいんですが!爪がやっかいですね!

みなさんて板金で折っておられるんですか??

たまに聞く巻き込んでべこっとへこんだ経験てありますか??

強度が不安で踏み出せずにいてます(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/22 19:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車タオル
TAKU1223さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年2月23日 0:14
カッコイイツラじゃないっすか!


おもっくそ出てる車両は恐らくストローク止めてると思いますよ!


僕もなんだかんだ10Jになりそうっす。あんま太いのいったらタイヤ選べなさそうな気がしましてw
コメントへの返答
2014年2月24日 22:33
ツラ職人のたけ師匠!お褒めの言葉あざっす!

まじか!
でもその気合いは脱帽もんやな!

10jて、たけちゃんらしくないやん(´Д`)
まぁでも安心っちゃー安心やけどな☆

プロフィール

「@クラでぃっち
確かに!ちょっとの違いで大きな変化😲」
何シテル?   03/16 21:17
なべ子です。よろしくお願いします! 車めっちゃすきです(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation