• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

オートメッセからの東♪

今年は5年ぶりくらいにオートメッセにいってきました!

会場は人ヤバくてめっちゃ疲れたけど見応えは十二分にありましたね!

キャンギャルのチャンネーもわんさか(*´ω`*)

そこに群がるカメラ小僧?カメラエロジジィ?達の気合いすごかった(笑)

ほんでその後難波でご飯食べてー

210系井上くん、18のHARUくんと東大阪Pへ♪

オートメッセ期間中と大雨ということもあって超満員大渋滞(;゜゜)

すんごい車もたくさんきてて毒もらいました(;゜∇゜)

とりあえず、キャンバーつけたいw


ナチュラルキャンバーでこの前アライメントとったばっかやからもうちょっと現状で乗っときます(笑)

これから温かくなってくるしぼちぼちミーティングも増えてくるやろから楽しみすな!

今年こそは人見知り克服して友達増やしたいんで皆様よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/15 20:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

無事でよかった
ターボ2018さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

UP!の後継車??
白虎.さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2016年2月15日 22:20
え、土屋圭市やん!いいなぁー

なべちゃんもサインもらったん??
コメントへの返答
2016年2月16日 20:23
俺の前でSPに止められて、もらわれへんかったねん(。´Д⊂)
2016年2月15日 22:32
なんか珍しくブログ書いてるw
これから前仕様を超えるくらいかっこいい車期待しとくから(^_^)ノ

コメントへの返答
2016年2月16日 20:25
みんカラの良さ思い出してん🎵(笑)
毒もらないで(;゜∇゜)💨

プロフィール

「@クラでぃっち
確かに!ちょっとの違いで大きな変化😲」
何シテル?   03/16 21:17
なべ子です。よろしくお願いします! 車めっちゃすきです(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation