• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

パーツつけた!

先日楽天でコレ買いました。コレ。




Pivot X2-L



Pivotの2つの機能が1つに入ったとても便利な奴です。
一応ターボ車なのでブースト計、ほしかったのですよ~(≧-≦)
で、今日は装着してみました♪

とりあえずということでメーターの上の辺りにつけて見たけどとってもいい感じ♪
もうちょっと奥に置いてもいいかなぁ~って感じなので今度位置を移動して見ようと思います。

で、今日走って見たら95KPaってところでした。






帰りに天一分を補給しようと走ってたら信号待ちでランカのランサーワゴン見かけました。
う~ん、ゆっくり見てみたかったなぁ…。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2009/04/25 23:21:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 23:31
いよいよ取り付けたのね☆

これで思いっきりサーキット走れるよねw

鈴鹿で待ってますw(違
コメントへの返答
2009年4月26日 13:17
取り付けましたよ~☆
これでもうちょっとコペンを気遣ってあげられそうですw

>鈴鹿
ちょwwww
それでも一度は行ってみたいですけどねw
2009年4月26日 0:21
(*゚□゚)/ オイッス!!

なんで追いかけて声をかけな・・・・(ry
コメントへの返答
2009年4月26日 13:19
(*゚□゚)/ オイッス!!

いや、信号待ちしているときに目の前を通っていったんですよ~。
とりあえず曲がって追いかけてみたんだけど、信号に阻まれたとさw

プロフィール

「昨日はバッ直の線引いたり、スピーカーに小細工したりとオーディオな一日でした。今年中くらいに一通りのことやる感じでゆっくりやっていきます😉」
何シテル?   08/03 02:20
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

貼ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 15:57:40
はじめるときはスイッチを押す 
カテゴリ:いろいろ
2008/01/06 11:59:16
 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
エコカーはじめました。 メイドインアビス ナナチ貼ってます。んなぁ〜
日産 マーチ 日産 マーチ
復活のマーチ 元愛車が戻ってきました。 30万5千キロです♪まだまだ元気٩(。•ω•。) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン降りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
カブです。 普通のカブですw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation