• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

とりあえず生きてます...

みんカラご無沙汰してます。
ハイドラは、たまにあげてます。

自分だけで遠出する事がほとんどなくなりました。(過去の恐怖体験により)
彼が色々と連れてってくれるのはとても感謝しています♡

今回はペア宿泊券が去年の温泉シールラリーゆらん抽選会で当たりまして、雪見風呂がしたくて行ってきました┏○ペコッ






金曜から行ってきたのですが、
奥飛騨の方はまだまだ雪が降っていて、つもり具合もぱねぇっす(;´Д`)

寒かったッ!!!

向こうの雪はサラサラの粉雪で、夜露天風呂に入ってる時はほんとに素敵でした
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また行きたいです。

夜ご飯も朝ご飯も満足でした。
すんごく美味しかった♡
飛騨牛も、朴葉味噌も(๑´ڡ`๑)♡






無料宿泊券なくても、また雪見風呂しにお泊まり行けたらいいな。

食事して温泉後には、マッサージ(*´艸`)
宿泊先のお部屋です二人同時にしてもらいましたッ!!!肩や背中がガチガチな私は施術後は肩が軽くなりました♡月曜日からの仕事も頑張れます(*´艸`)

翌日土曜日は、
温泉シールラリーも兼ねての旅行にするつもりが、いく先々で通行止め( ̄▽ ̄;)
気持ちが萎えましたwww






記念撮影は、忘れずに(*´艸`)

お互い眠気がやばく途中のSAで1時間仮眠して無事帰宅出来ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ブログ一覧
Posted at 2017/03/14 06:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月13日 15:06
お久しぶりです(*´ω`*)
お元気でしたか?w
温泉のあとにマッサージ…いいですね、疲れが取れそうです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年3月14日 6:31
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス☆
元気にしてました(*´艸`)
温泉後のマッサージはいいですよねッ!!!
疲れが吹っ飛びますよー(*´ω`*)

プロフィール

「久しぶりの投稿‼️ http://cvw.jp/b/2081476/47390657/
何シテル?   12/05 21:46
1台目はmocoちゃん、 2013.12.14からCUBEくんに乗り換えました☆ 乗りたかった車なので、大事に乗りました。 2023.12.10でこのCUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.05.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:45:42
我が家の家族旅行 <秋の遠足編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 21:34:51
影響? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 07:47:21

愛車一覧

ダイハツ タント TANTOくん (ダイハツ タント)
2023.12.25〜乗り始めました!! NISSANが大好きなのに今回は浮気です♡ い ...
日産 キューブ ♡きゅーぶくん♡ (日産 キューブ)
日産 キューブ、プラス コンランに乗ってます♡真っ赤なレザーシートが超お気に入り♡ た ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
♡パパCar♡
ダイハツ ムーヴラテ ♡ぱぱcar♡ (ダイハツ ムーヴラテ)
ぱぱの愛車(っ´ω`c)♡

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation