• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
マツダ

トヨタ GRヤリス  

イイね!
トヨタ GRヤリス
幼少期から夢見ていた90年代のスポーツカーは軒並み高騰、待ちわびていたGRカローラは抽選販売、当初3ドアを理由に諦めていたGRヤリスに気持ちが傾くも既にオーダーストップ… カーセンサーとにらめっこすること1ヶ月、業販にも出ていない低走行の個体を発見し現車確認もせず即決してしまいました。 サーキ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月13日

マツダ アテンザスポーツワゴン  

イイね!
マツダ アテンザスポーツワゴン
06年02月 新車登録(熊谷) 14年10月 名古屋ナンバーを経て北海道へ納車 53,000km 推定2オーナー 18年09月 100,000km! 22年10月 やっと130,000km… 22年11月 知人へ譲渡 半年に1回ペースで引っ越していた独身時代、荷物が積める快速ワゴンを求めて購入 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月12日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
社会人1年目、急な異動で選ぶ暇も無く買った人生初マイカーです。 父親に探してもらい青いマーチと2台候補に上がり、ワンオーナー走行1,200kmの条件に即決! 初のマイカー、教習車以来のマニュアル、短期間ながらも思い出が詰まった車です。 特に不満はありませんでしたが、デカい車が欲しくなり1年半で手放 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月06日

トヨタ ヤリスハイブリッド  

イイね!
トヨタ ヤリスハイブリッド
年式が新しすぎてオーディオやらスイッチ類の操作がさっぱりわからず、初めてまともに取扱説明書を読みました… 普段乗りには必要ないくらいの力強い加速、低くなった座面やテレスコ機能などは先代ヴィッツとはまるで別物で、ちょっとしたスポーツカー気分を味わえます(^o^) ただ社用車としては、狭くなった後 ...
 
所有形態:会社のクルマ
2020年08月08日

プロフィール

就職後すぐの地方転勤で選ぶ間も無かったスイフト(非スポーツ)、引越の多さを理由に買いハマったアテンザスポーツワゴン、スポーツカーという夢を諦められず無理して手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

炎上したくないですぅ(-1.7kg) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 07:03:33
久しぶりの塗るテカ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 08:40:41
プッシュスタートスイッチ分解(ボタン部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 21:58:12

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
幼少期から夢見ていた90年代のスポーツカーは軒並み高騰、待ちわびていたGRカローラは抽選 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
06年02月 新車登録(熊谷) 14年10月 名古屋ナンバーを経て北海道へ納車 53,0 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
社会人1年目、急な異動で選ぶ暇も無く買った人生初マイカーです。 父親に探してもらい青いマ ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
年式が新しすぎてオーディオやらスイッチ類の操作がさっぱりわからず、初めてまともに取扱説明 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation