• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

消防団の(変態)旅行冷や汗あせあせ(飛び散る汗)その二

消防団の(変態)旅行その二 どもっうまい!手(パー)ムード


仕事は午前中でしたが現場の雨で風邪ひきそーになったかつらっちょαです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ




では、第二部ですあっかんべー手(パー)ムード


食事中にコンパニオンサンが投入されてからはオサ-ン五人エンジン全壊に…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

やはり越後の日本酒は旨い…とっくり(おちょこ付き)


エロエロと飲み比べながら宴会は続き(…あまりにも絡みが卑猥な為画像は自粛冷や汗)




あっΣ(゚○゚;)………とゆー間にタイムアップでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

…2時間は短いっすわぁ…涙シクシク


それだけ愉しかったO(≧∇≦)oって事ですウッシッシ



翌朝日曜…朝風呂に浸かり、御飯を食べに展望ラウンジへ行き、バイキング方式なので好きなのを取って景色と一緒に味わいました

食べ終わってから洋館もある事に気付き、大正時代的な赴きにも感動しながら撮影うまい!



10:00チェックアウト…地元でお世話になっている日蓮宗の本山へ参拝してから



お昼は寺泊で買物&ご飯うまい!ムード


…と、部長が呼び込みのお母さんに声を掛けられて…誘惑に弱い部長…「そこで食べよかうまい!ムード」と入ったお店…結果は…(==;)ウ-ム…(あまりにも残念な結果だった為画像無しボケーっとした顔たらーっ(汗))


…脱力感があったものの、そのお店に止まってた軽トラです


14のワタナベに追加タコメーターは渋かったですようまい!指でOK


(==;)…気を取り直して帰路に、出雲崎の道の駅にて一服



柏崎から離陸、越中境で晩飯です冷や汗マダタベルノ!?


部長がボソッと「口直しだ」…と言ったとか言わなかったとか…冷や汗



18:00無事に帰宅、バッグから土産物を出してチェック…


中々良い旅でしたうまい!ムード

また行けたらいいなぁ…(完)







※おまけ













……(;="=)…誰が僕のバッグに入れたんだ!?ド爆爆爆ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/10/06 15:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

でたっ⑧。
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年10月6日 16:00
最後の画像はヤバイでしょ?そんな物誰も入れないでしょ?まるで変態!!あっ!変態旅行でしたね。すいません!m(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月6日 16:18
…変態旅行ですから…冷や汗爆ワラ


愉しかったですよウッシッシムード
2014年10月6日 16:05
コンパニオンさん投入後の卑猥な画像が見たかったというのは、内緒です(笑)


ストッキングは、間違いなく、コンパニオンさんのはいてたものだとハァハァですね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年10月6日 16:22
お見せしたい所ですが…カービュー様の逆鱗に触れそーで…冷や汗


…僕が確か「冷え症だから」…と言ったよーな言わなかったよーな…冷や汗ワラ
2014年10月6日 16:05
誰かがカバンに入れたやつ、
妖怪:一反木綿になりかけてますやん(笑)

楽しそうな旅行でなによりです〜

しかし、14インチワタナベとは
気合い入ってますね。
コメントへの返答
2014年10月11日 6:10
一反木綿曰く「なんともエロい仲間ばい~目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ」

…と言ったとか言わなかったとか…冷や汗



追加メーター付いてましたから飛ばす…とおもいますよウィンク指でOK
2014年10月6日 16:08
お疲れ様です(*^◯^*)

益々行ってみたくなりました(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月6日 16:32
是非新潟へ行ってみてはいかがですかわーい(嬉しい顔)指でOKムード


泊まった宿のお風呂の名称は家族風呂と呼ばれる所でしたよウィンク指でOKいい気分(温泉)
2014年10月6日 16:41
絡みが卑猥なご蔵を期待してたんだけどなぁ~(^_^;)

パンスト誰が入れたって?・・・もちろんかつらっちょさんでしょ(爆)
コメントへの返答
2014年10月7日 19:33
あまりにも卑猥過ぎて…冷や汗ワラ


パンストは…だ…誰か…です
(爆)
2014年10月6日 16:43
最後の画像(笑)
アタマから被るかつらっちょ?
似合うかも♪
つかストッキング脱ぐコンパニオンて
コメントへの返答
2014年10月6日 16:53
香水が強くて被れませんよ←…冷や汗え!?爆


脱がせ上手なんですよね…部○が冷や汗ド爆
2014年10月6日 20:25
こんばんは♪

最後の画像・・・・・

以前勤めていた会社の飲み会で、同僚が酔っぱらってふざけて被ったら・・・・

上司にマジ切れされて、それ以降同僚の姿見てません(笑)
コメントへの返答
2014年10月6日 20:32
そこら辺は大丈夫ですウィンク指でOK

…部長もう一人のを脱がして被ってましたから冷や汗爆爆爆
2014年10月6日 20:28
流石ですなあ( ̄ー ̄)

それでこそ、かつらっちょさんというものですwww

コメントへの返答
2014年10月6日 20:36
団体オサ-ンパワ-のおかげですウッシッシワラ


…ぼ、僕は乗っかっただけですよ~あっかんべームード
2014年10月7日 6:43
ネタ的にはパンストよりパンツが良かったなぁ(´д`|||)
コメントへの返答
2014年10月7日 7:51
実際部長殿は一生懸命にお願いしてましたが冷や汗



…パンストでご勘弁をm(__)mワラ

プロフィール

「こんな私に……… http://cvw.jp/b/2083106/45220249/
何シテル?   06/23 18:41
かつらっちょαからの再登録ですワラ すみませんが宜しくお願いしますm(__)mDOGEZA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
会社の仲間が軽に替わるから処分したい、とゆー事で言い値で譲り受けました。 そこそこカスタ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツとイジイジしておりますm(__)m宜しくお願い申し上げます♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父の軽トラでしたが認知症が悪化した為名義変更しました。 以前のパーツは大体移植、車高は ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
連休明けに乗り換えです (平)17年式 ECORUNスイッチが付いてて他にもオ-トクル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation