• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

DDS終了しました〜

DDS終了しました〜


レッツらゴーで(let's go 4WD)



大阪で行われたヒカリフェスに
普段は断ってたんですが

アウェーだったので、気を許し(爆)
(写る気満々やんっ!)



搭載されてたの、本日知りました(笑)


さてさて



本日と土曜日で行われでいた
DDS 13終了しました〜🎉




台風の影響もあり
2日間とも雨☂️でしたが




土曜日は開店前から
続々とデリカが集まりだし🐾




やはり駐車場が満車に〜〜🚙💨




散財玉コンも沢山の方に食べて頂き

ありがとうございました💸〜

夜はショップ5社にkaz兄(僕)が侵入し👻
懇親会🍻



まだ、飲む前だったので真面目な顔ですが

結果、、飲み過ぎました〜〜👯
(写真はR指定になるので却下します🐽)




翌日はさらに大雨でしたが




テントの場所もいつもより変わり



ピットでの展示になってしまいました〜



まあ、それはそれで
交流が深まった感満載でした👯‍♂️



満遍なくお客さんが来てくれたので
ゆっくりお話しや見学もできたようなので

雨の方が良いこともあるのかなー
なんて、思ったりしました。


そそ!



北の国から
どさんこさんが訪問に来てくれまして




kaz兄🐶お土産🍬と遊んでくれて
本当にありがとうございました〜






今回、色々と玉こんや話し相手してくださった方
ありがとうございました😊


次はMMFでお会いしましょーね♫




kaz兄🐶鳴き疲れてグッスリです😪



でわでわ(・ω・)ノ



ブログ一覧
Posted at 2017/10/23 01:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

㊗️50年誕生祭
kaz兄さん

オフ会🚙
kaz兄さん

DFM終了です🎉
kaz兄さん

やる気スイッチ(ポチッとな)👉
kaz兄さん

DDS 12終了〜🚙💦
kaz兄さん

打ち上げ〜🍻(反省会🐽)
kaz兄さん

この記事へのコメント

2017/10/23 01:37:44
まいどです。

あのスマホのケース、絶対売れますって!!!


もとい。
今回もいろいろお世話になりました。
玉こんやっと食せました♪♪

ではでは、またMMFにて…
コメントへの返答
2017/10/23 01:52:01
らすさん
はるばると、おつかれさまでした〜〜

あはは、スマホケース
作ろっかな〜〜(笑)

こちこそ、ありがとでした〜〜
MMFでもよろしくお願いしますね👯‍♂️


2017/10/23 07:37:54
うちの「どさんこ」がお世話になりましたm(__)m

次回は、財布にたんまりお金入れていくよう言い聞かせておきますね!(笑)
コメントへの返答
2017/10/23 09:13:00
tamoさん
めちゃ良い人でした〜〜

次回はお金はいらないので、、

カード置いてってもらいます🐽

ってか、次回はtamoさん
お待ちしております(・ω・)ノ
2017/10/23 07:41:15
念願の玉コン美味しくいただきました( ^ω^ )♪
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017/10/23 10:35:16
kan-jiさん
おつかれさまでした〜〜

またよろしくお願いしますー👯‍♂️
2017/10/23 11:55:24
噂のたまコンいただきました!
美味しかったです(^^)
ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/23 19:16:27
シロエさん
雨の中、おつかれさまでした〜

玉コンも美味しかったようで
ありがとでした〜〜

また遊び来てくださいねー(・ω・)ノ
2017/10/23 12:54:43
子供も玉コン喜んでました、ありがとうございます。
娘は景品抱いて寝てましたよー☺️
コメントへの返答
2017/10/23 19:21:18
やきとんさん
来なかったから、心配してたんですよー(笑)

雨の中、おつかれさまでした〜
しかし、娘さん
熱々玉コン、さらっと食べてましたねー😱

僕は猫(犬)舌なんで食べれないです(爆)
景品返してもらえましたか?👻

またよろしくお願いしますね🐶
2017/10/23 18:35:41
こんばんは~♪

雨の中お疲れさまでした(^o^)
カズ兄さまもお疲れさまでした(●^_^●)
※楽しそうなイベントですネ♪
コメントへの返答
2017/10/23 19:25:39
梵天+さん
あれ??+ってついてましたっけ?😅

kaz兄🐶雨で気分がのらないのか
鳴きまくって、寝てました(笑)

やっぱり晴れ☀️だと更に楽しいんですけどね〜〜🐾
2017/10/23 20:33:50
Kaz兄かわいい!!
コメントへの返答
2017/10/23 21:44:56
だっ‼︎さん
ありがとうございます😊

kaz兄🐶は4歳の女の子です🐾
ちょっと甘えん坊なんですが、、😅

18年生きなんて、凄いですね〜〜
僕も家族の様に、大事にして行きたいと思ってます🐶
2017/10/23 23:50:44
連日の雨の中お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

玉こんにゃく、味が染みててナマら美味かったです‼️
今度はご飯🍚持参でツユダクでお願いします(*^^*)

kaz兄🐶ちゃんもめんこくて大好きです😍

またいつかお会いしましょうね〜(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/24 00:48:54
どさんこさん

ホントに腰痛の中、お土産も頂きありがとうございました😊

2日目もあのエサのおかげで
kaz兄🐶も生き延びてました🐾

またよろしくお願いします🍡
2017/10/24 09:05:46
初めまして。
先日は、お忙しい最中ご挨拶するお時間を割いて頂き有難うございました。
また、昨年は大変お世話になりました。とても、心強かったです。
お言葉鵜呑みにして、お気軽にコメントしてみました。

コメントへの返答
2017/10/24 10:21:22
takakiyoさん
おつかれさまでした〜
まぁ、、治って良かったですね〜(汗)

キャンプやら色々と移動も好きみたいで⛺️

そのうちご一緒しましょーね〜🚙💨

2017/10/25 06:05:16
玉コン食べてみたかったですー(._.)

kaz兄さんとウチのルゥ(カニンヘンダックス)を会わせてみたいです(^^♪

MMFに参戦できたら宜しくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2017/10/25 09:32:04
けんたゆーたさん
玉こん🍡いつか食べて下さいね〜

kaz兄🐶スタンダードになりそうな勢いなんで、、丁度ミニチュアになりそうです🐾

ってか、kaz兄さんは僕なんで👯‍♂️
キモい人面犬が生まれそうです👻

MMFで、お会いできたら
よろしくお願いします👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん
うひひ🙊」
何シテル?   12/10 22:50
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は何でもすきなので、 気軽に話しかけてくださいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新潟の旅(仕事)☃️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 19:37:12
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:37:50
KUHL racing japan VERZ-DESIGN KCV02 21inch  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 17:39:23

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
スズキ エブリイワゴン デリ2号 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車です。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる