• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

AOCオフ

AOCオフ …と言う訳で、関東AOCのOFF会に行って来ました~♪
いや~、寒かった(w

今回は自分の車の作業はありませんでしたが、
他の方々は色々と取り付けや交換、セッティングなどをしており、
ある意味、いつもの光景でした(笑)
まぁ今回は作業は無かったとは言っても、
新エアロのお披露目があったので、自分的には何かやった気満々でしたが(w


ちなみに写真はOFF会会場のAWではなく、
朝、会場近くのSABで寝ていたまことさんの車の横に
勝手に止めて勝手に写真とって勝手にいなくなった時のものです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/14 20:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2006年11月14日 20:50
おじゃましま~す!

昨日、あ、違った!おとといは、遠い所をお越しいただきまして有難うございました。
以前、奥様からエアの話してる時が一番いきいきしてるのよね。ってお話いただいたこと、よ~くわかりますね♪

そうそう!黒はんぺん有難うございました。
まだ、奥様にもお礼のメールしてなくて申し訳ないです・・。

ところで、黒はんぺんの美味しい食べ方ってどうすれば良いですか?

今更・・・。すみません!
コメントへの返答
2006年11月15日 22:56
一番いきいきしてるんだ(笑)

黒はんぺん、色んな食べ方ありますけど、軽く焼いて生姜&しょうゆで食べるのも美味しいですよ♪
2006年11月14日 21:13
あぁぁぁぁぁぁぁーーー(爆)

思い切り熟睡中でしたねw

掲載ありがとうございました♪

この二台が混じると
完全なDOOV顔になると・・・w
コメントへの返答
2006年11月15日 22:58
はい、確かに爆睡してました(w

グリルが両面じゃなくて、クリップ式だったら、とりあえず一台にしてみるんですが(笑)
2006年11月14日 21:35
お疲れ様でした(^^)

minoさん探し歩いている時の一コマですよね。
なんであの時、まずあの場所に行かなかったんだろ?

謎です。


又お会いしましょう。
コメントへの返答
2006年11月15日 22:59
お疲れ様でした♪

探されていたと聞いて申し訳なかったです。
…が、何故にSABには来られなかったんでしょう?(w

またお会いしましょうね~。
2006年11月14日 22:14
こんばんは~先日はお疲れサマでした。
とても寒かったですよね。体調崩れませんでしたか?

茶色の上着、とてもお似合いでしたよ!
いい品ゲットできましたね。
ワタシの中でminoさんのイメージカラーが茶色に
なっておりますwww

奥様にお会いできなくて残念でした。また次回ということで。
よろしくお伝えください。

コメントへの返答
2006年11月15日 23:03
寒かったですが、遠距離と言う事もあり、体が冷え切る前には帰路についたので、意外と大丈夫でした(w

例の上着は既にお気に入りの一着になってます(笑)
茶色は元々好きな色なので、問題無しです(w

妻も皆様にお会いできなくて残念がってますので、今後ともよろしくお願いします。
2006年11月14日 22:47
先日はお疲れ様でした!

上着、ラッキーだったですね♪
すぐ脱ぐよと言いつつ最後まで着ていられたような(爆)
上下があれ程マッチしていれば仕様が無いですねw
またお会いするのを楽しみにしております。

コメントへの返答
2006年11月15日 23:05
お疲れ様でした~♪

上着ずっと着てたって?
…だって暖かかったんだもん(笑)
たまたまコーディネートも完璧でしたし(w

こちらこそ、楽しみにしております。
2006年11月14日 23:15
どうも(^^♪
乙です!
今度川越で!?OFFしましょう(笑)
コメントへの返答
2006年11月15日 23:06
乙~♪

川越OFFは是非実現の方向で(w
…って、自分は静岡県民ですが(笑)

プロフィール

「地デジカがやって来る…」
何シテル?   07/22 23:38
みのです。 ぼちぼちやってます(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
見ての通り、ファミリーカーですよ(w
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
お気に入りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation