• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

無謀な試みw

昨日の夜にギルドさんからブツが届いたので中身を確認

某氏のボンネットラッピング用の澪・・・・・・OK!
自分用の咲夜・・・・・・・OK
同じくレミリア・・・・・・OK
PSP用 幽々様・・・・・・・ん?


なんと!
ギルドさんの厚意により、ゆゆ様が無料!しかも2セットも印刷されてる!


すげぇぜギルドさん!!!

で、早速ゆゆ様を貼る

流石に市販ステと違い、伸びるは気泡は入らないわで、素晴らしい出来に感激



暫らくしてから、嫁の機嫌をとりつつ、咲夜とレミリアの要らない部分を適当に切り、取り合えず簡単そうな咲夜から貼る事にした。

普通は誰かに手伝って貰えば簡単なのだろうけど、自分の場合はプレッシャーに弱い為、そうじゃなかったりするwww
なので、自分の作業はいつも独り…

独りが好きな訳ではない。ホントはワイワイやりたいんだょ!寂しいんだよ!

と、私情は置いといて作業開始w

ギルドさんのシートの質が良過ぎて、説明が要らないくらい簡単に貼り終わり。
時間にして40分。 ホント馬鹿みたいに一人で簡単に貼れちゃうので、痛車プリントギルドをよろしく~!


レミリアの方は、サイズがデカい為、若干てこずりましたが、一人で出来ない事も無いですね。
貼り時間は1時間弱。



因みに、抜いてから貼るより、抜き前に貼ってしまってから、デザインナイフでシートがギリギリ切れないくらいな深さで切り、ゆっくり剥がした方が絶対に楽ですのでお試しをw



後はバイナルの影を後付けして、ロゴ的な物を追加ですね~


ブログ一覧 | 痛車 | クルマ
Posted at 2009/08/08 22:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 23:43
なんてクオリティーの高さ(>_<)
そしてPSPもできてしまうなんて・・・

サイドの咲夜&レミリアのイラストはどのくらいの解像度なんですか?
コメントへの返答
2009年8月8日 23:52
まだバイナルも未完やら、咲夜とバイナルにメリハリが無いなど、修正箇所は多いですw

今回のステからPSPのデータ採りしたので、やりませんか?

解像度は縦1100mmに対して、72pix/incです。
2009年8月8日 23:48
咲夜さんに青いバイナルは似合いすぎです!




コメントへの返答
2009年8月8日 23:55
イエロー「咲夜のイメージカラーは青だk(ry」
らしいですwww
2009年8月9日 0:21
これで未完なんて・・・影とロゴ付けたら無敵じゃないですかww

是非こんど都合が合うとき誘ってください(^^)

早くバイナル作成に取り掛からねばw

コメントへの返答
2009年8月9日 1:03
取り敢えず目標までは遠いです冷や汗
さくりん君並のインパクトが欲しいのでぴかぴか(新しい)

次回、会うときは葱君の家で宜しく~w
2009年8月10日 0:13
あれBBQで飲んだくれてる間に凄く変わってるw

次は皆でワイワイやりましょうw
コメントへの返答
2009年8月10日 0:22
オフの前日までに貼れれば行けたのですがね(^^

そんな時に限って、行けば良かったのに・・・と、嫁が言うので、腹がt(ry

はぃな!飲んでる間は現実逃避で楽しみますwww
2009年8月19日 4:00
こんばんわ

黒に青バイナルは凄く合いますね~

カラステも凄くカッコいいです!
コメントへの返答
2009年8月19日 14:45
こんばんわ手(パー)
って、夜更かしは下半身に毒ですよ冷や汗

本当は青メタか青ラメにしたかったのですが、金銭的に余裕がないので諦めましたw

痛Gでは宜しくです手(パー)

プロフィール

「バケット取り付け完了~」
何シテル?   01/02 23:36
現在BD5乗りです 特技は類を問わず自作出来る事かな? 3度の飯より女好き♪ 車も乗るが女にも乗る ちょっぴりハードなエロドライバー それがオレ様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
ワークスの車検代が払えず急遽、購入しましたw が、かなり良い感じだったので、ハマってしま ...
スズキ Kei スズキ Kei
走り仕様を目指していましたが、現在、東方仕様の痛車にw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation