• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

準備~レンチ

準備~ 今日は日曜日の間瀬サーキットに向けて必要な物を準備してみましたるんるん
ブレーキフルードとか他にも用意したかったけど買いに行ける時間も無く断念・・・
車も色々やりたいことが有るけど時間がないバッド(下向き矢印)


久しぶりの間瀬ちょっとドキドキしちゃうかも冷や汗

でもその前に問題が~あせあせ(飛び散る汗)
今日、出張先に電話があり明日から埼玉に行ってくれと冷や汗2
これで土曜日の夜まで帰って来れなくなっちまった~涙


どーしよー
何となく埼玉かな~って思っていたけど本当に行くことになるなんて
夜が楽しみかもブタ手(チョキ)


ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2008/11/25 21:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

休養と二筒流?
バーバンさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 21:29
お久しぶりです\(^_^)/

がっぱさん間瀬来られるんですか!?…こりゃ何が何でも行かなけりゃですな(´∀`*)b

安い(!?)クーラントなら手持ちありますから提供しますょ☆彡

天気晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2008年11月27日 22:14
晴れてほしいです~るんるん
朝6時位のゲートインだそうです
当日はつーさんも一緒です手(チョキ)
お会いできるといいですね
わーい(嬉しい顔)
2008年11月25日 21:40
これでセブンも見納めなのねあっかんべー

雪でも降らないかな~exclamation×2
コメントへの返答
2008年11月27日 22:16
もう二度と落ちる予定はないよ~るんるん
まだまだ頑張ってもらわなければならないのであせあせ(飛び散る汗)

でもきっと笑いの神は降りてくるでしょうブタ
2008年11月25日 21:44
間瀬いいな~。
ヒマだったら観察にいきます!…って多分ムリだろうな('A`)

ブレーキフルードの代わりにミツカンの三倍酢マジおすすめ(嘘)
コメントへの返答
2008年11月27日 22:18
間瀬で待ってますよ~揺れるハート
会いに来てくださいね
チューしてあげますのでウッシッシ
2008年11月25日 21:50
忙しそうですね
大変でしょうけど・・是非トップタイム目指して頑張って下さいw

時間が合えば年末年始の間瀬「もっと走ろう練習会」でもいかがですか?
去年私が行った日は、3台しか居なかったしw走り放題だと思われますので

って行くんならタイヤ買わないとorz
コメントへの返答
2008年11月27日 22:22
多分強者ばかりだと思うので目立たないようにする予定です
タイム計測有るのだろうか?

おらの実力ではシングル入りは無理かな~
2008年11月25日 21:53
埼玉で人間の方が先に壊れないようにしなきゃ(^∇^)

頑張ってきてね~
コメントへの返答
2008年11月27日 22:25
埼玉は街だった
道に迷いまくる日々あせあせ(飛び散る汗)
あ~ 仕事じゃなきゃいいのになーげっそり
2008年11月25日 23:17
相変わらずお忙しいようで…(汗)
週末頑張って来て下さいね~
コメントへの返答
2008年11月27日 22:28
週末のために頑張っています
人間が壊れない程度にハジケル予定るんるん
でも本当にハジケルのはあの日です揺れるハート
2008年11月26日 0:16
お仕事お疲れ様です。
これから乗るには厳しい季節
ですし、馬瀬楽しめると良いですね。
私はスタッドレスもないため
春までお預けです。いずれ
オフ会ではなくても上越地域
のセブンで集まってみたい
ですね(((;´ω`)

コメントへの返答
2008年11月27日 22:34
春まで冬眠ですか~
おいらは何とかスタッドレス用意して冬季訓練をしようと目論んでますあせあせ(飛び散る汗)
上越のセブンってどれくらいいるんだろう?
かなり気になりまするんるん

間瀬楽しんできますね~

プロフィール

「甲府にも火山灰が。。。」
何シテル?   09/28 09:37
婿養子、43歳 精神年齢は3才。。。 こんなオジサンになっても車が大好き! 趣味の車の為に日々働いておりますですです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Honeywell 150 PSI Oil Pressure Sensor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 06:08:53
フルード交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 07:30:00
入った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 10:08:58

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在、FDとオデッセイの2台体制の贅沢生活です。 自動車税の季節が嫌いです・・・
トヨタ ヴェルファイア 鯨 (トヨタ ヴェルファイア)
これからバイクのトランポとして活躍してくれるはず。。。 意外と燃費も良かったりします(^ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
シャリー年式不明ですが、エンジンは元気です! お友達の所からお嫁にやってきました。 こ ...
その他 その他 その他 その他
神奈川からお嫁にやって参りました。 原付2種とゆーことで30Km/hのスピード制限も無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation