• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

えらいご無沙汰・・・

えらいご無沙汰・・・ 本年の年明け依頼の書き込みとなりました。
皆様、ご無沙汰しておりました。

少年野球の監督を引き受けたおかげで
車弄りやみんカラ書き込みから、かなり遠ざかりました。
とは言え、監督業務は今年いっぱいなので
これから何回顔を出せるかわかりませんが
引き続きお付き合いをお願い致します。
土日は野球漬け・・・。

本日よりゴールデンウィーク突入!!
初日は野球の練習を休みにした(監督の独断で・・・)ので
久しぶりに家族でお出掛けしました。
あまり遠出は出来ないので県内ですがね。

まずは定番のバッティングセンター。
野球休みなのに野球している息子がいます。

その後は松本市内で昼食。
妻お薦めの洋食な定食屋で食べ過ぎた。
かなりボリューミーな定食だった。
まいう~。

その後、少し足を伸ばして安曇野方面へ。
カートを見学に行った。
息子は最初、乗車を拒んだが結局乗ってみた。
1度乗ると慣れて、病み付きになったようだ。
しかし、7分間/1回で2.5英世とちょっとお高いので
また・・・と言うことで。

こんな感じのGW初日でした。

さて明日からまた野球漬けの日々がやってきます。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/04/29 22:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

常連の嗜み
ツゥさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2011年4月29日 22:52
お久し振りです。

あそこのカートは高いんですよね
1度だけ乗りましたが

小坂田公園のよりは
やっぱ面白いです。

コメントへの返答
2011年5月1日 16:17
ご無沙汰しておりました。
確かにお高い・・・。
息子も病みつきになったようで
怖い・・・。
2011年4月30日 8:03
おはようございます♪

お子様のクラブ活動が入ると、忙しいですよね~
それも監督となると!!

これからも、ぼちぼちでよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2011年5月1日 16:18
どもっ!!
ご無沙汰でした。
保護者も大変ですが
ぼちぼちやっております。
また、宜しくお願いします。
2011年4月30日 18:08
お疲れ様ですm(_ _)m
松本に来たんだね\(^ー^)/

解っていても、仕事だったので迎撃できませんでしたがf^_^;
カート楽しいよね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年5月1日 16:20
久しぶりに行きました。
昨年の11月から3月まで
仕事では毎日通過していましたが・・・。
ゴーカートとは違い
スピード感もあって楽しいようです。
2011年4月30日 20:27
お久しぶりです。
お元気そうで!!我が家も長男が東京から帰省・・
もう一我が家は家族で出かけることもなく・・・
コメントへの返答
2011年5月1日 16:21
お久しぶりです。
なんとか元気です。
子供が大きくなるとそんなもんですね。
一緒に行動できるのも
残りわずかかと・・・。

プロフィール

「CX-8のカチカチ音 http://cvw.jp/b/208871/42467685/
何シテル?   02/02 17:23
2018年12月8日に MPV LYからCX-8に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M-Style甲信越支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/22 21:30:13
 
甲信組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/22 21:28:23
 

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
10年/18万km頑張ってくれた MPV君とお別れし、乗り換え。 2018年12月8日納 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
最初に乗ったのがこの車。 AE86レビン、トレノなどの全盛期です。 競ったりもしました。 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
角目4灯のクレスタ。 中古車でした。フルエアロ付きの。 ちょっぴりヤンキー気分でした。 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
みなさん、お元気ですか? の初代セフィーロ。 初めてBBSホイールなんてのも履いてみまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation