• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

愛知広域OFF

愛知広域OFF 前夜祭&愛知広域OFF

皆さんお疲れ様でした。

29台はORGのOFF会では最大でしたね。

前夜祭は写真撮る暇無く盛り上がっていました。

OFF本番は ちょい二日酔いーーー



今回もセ○ンス○イルの取材が入りました。
取材撮影時間4時間以上です・・・・
それだけネタを持っているメンバーが多いのは凄い!



要らないパーツ等持ち寄って 欲しい人はお持ち帰り~~
多数居るとジャンケン大会になっていましたね(^_^)

芝生に座っての昼食も楽しかった。


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/06 14:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2006年11月6日 15:21
お疲れ様~
都会の駐車場は利用者が多く
大変だね~
次回はやっぱり雪の富山オフw
コメントへの返答
2006年11月6日 15:40
積雪の一番多い日に目的地に
何人たどり着くか・・・
サバイバルOFFですか?
それも楽しいかも(^_^;
2006年11月6日 15:59
お疲れ様でした
ホンとに楽しい時間でしたね

次回が又楽しみですね
コメントへの返答
2006年11月6日 16:11
お疲れ様です。

楽しかったですね~

mankiさんの弄り
今後の参考にさせて貰います。
2006年11月6日 16:14
お疲れさまでした。
やっぱりオフ会は楽しいですね~。
今度、飲みミがあったら、二次会も参加してくださいね~。

コメントへの返答
2006年11月6日 16:28
お疲れ様です(^^♪
楽しいね~やめられませんな~
二次会でも三次会でも次の日が完全休みなら・・・・
若い者にはかなわん(T_T)
2006年11月6日 18:16
お疲れ様でした。

某所からメール来ないから確定じゃないけど
今週のプチもヨロシク(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月7日 10:07
お疲れ様です。
了解~~
日程確定したらメール下さい。
他車種パーツ流用カスタマイズで凄い事に成りそうですね。
2006年11月6日 19:08
お疲れ様でした~

次回が楽しみ♪
駐車場の移動が意外と楽しかったかも^^;;
コメントへの返答
2006年11月7日 10:09
お疲れ様でした。
高速道路の移動はもっと楽しいですよ。
今度機会があれば是非やりましょうね。
次回も宜しくお願いします。
2006年11月6日 19:59
毎度お疲れ様でした。帰りはかなりぼけてました。針でコーヒー飲んでゆっくり帰りました。
コメントへの返答
2006年11月7日 10:17
お疲れ様です。
渋滞は疲れますね。
奈良市内でナビまかせで知らない道、走っていたら知らないうちに阪奈走っていました。(^^ゞ
また宜しくです。
2006年11月6日 20:27
お疲れ様でした。

なぜかguiyouu2 さんのパールグリルが
まいぜろのトランクに・・・・・

コメントへの返答
2006年11月7日 10:19
お疲れ様でした。
タケさん所へ行っちゃいましたか。
好きなように弄って下さい。
でも転売はダメですよ・・・・
2006年11月6日 20:45
どうもお疲れ様でした。

次回は、都合をつけて飲みオフも参加したいと思います。

また、是非誘ってください!!
コメントへの返答
2006年11月7日 10:21
お疲れ様でした。
そうですね~また企画して盛り上がりましょう。

次回も宜しくお願いします。
2006年11月6日 22:24
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
またOFFありましたらお誘い待ってますね~
コメントへの返答
2006年11月7日 10:25
お疲れ様でした。
ORGのオフでは最大の29台
楽しいはずですよ。
また宜しくお願いしますね~(^^♪
2006年11月6日 22:52
お疲れ様でした。

今度は、帰しませんよ(^^)
二次会のことなら、お任せあれ!
最終ステージまで、GO!GOv(^^)v
コメントへの返答
2006年11月7日 10:27
お疲れ様でした。
翌日も休みだったら・・・・
また遊びに行こうかな~

また宜しくね~
2006年11月6日 22:57
今回もお疲れ様でした(^-^)
とても楽しかったです。
予定に無い集団移動も最高でした(笑)
撮影は失敗でしたけど.../(^^;)

また参加したいです。
ではでは♪
コメントへの返答
2006年11月7日 10:30
お疲れ様です。
楽しかったね~
集団移動もやみつきになるよ。
だって楽しいもん。
では次回も宜しくお願いします。
2006年11月6日 23:26
お疲れ様でした。

キャリパーありがとうございました。。。
知らないうちに帰っちゃいましたね?
今度は逃がしませんよ。
ステルスさんに捕獲要請しなくては・・・。(笑)
コメントへの返答
2006年11月7日 10:37
お疲れ様でした。
倉庫がかたずいて助かっています(^^ゞ
渋滞があるかもと言う事でトヨタ博物館もチカチューも寄らずに帰りました。

また次回では遊んでください。
宜しく~
2006年11月7日 22:36
お疲れ様でしたね。
遅くなりましたが・・
パーツの持ち帰りそれなりに盛り上がりました。
皆さん最初は遠慮しがちでしたが・・そのうち
完売でした(売ってないけど・・)
コメントへの返答
2006年11月8日 9:36
お疲れで~す。
そうですね、ああいう場では遠慮したらダメですね(^^ゞ
風鈴は最後 強制で持って帰ってもらいました。

プロフィール

「卒業 http://cvw.jp/b/209045/44390529/
何シテル?   09/15 17:31
車 いいですね~ みなさん よろしく~ HNは グイユーと言います。 グイとよんで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
あくまでも純正ぽく・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation