• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

☆GW(セカンドステージ) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!☆

☆GW(セカンドステージ) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!☆ さてさて。。

今日はヨフカスでもして、明日は10時にでも起きようかすら!?www





お仕事のかた。。ほんとうにスンマセソm(__)m

今週私は2回目のGWなのでつ。。

どーも有給がたまりにたまっていて、消化しないと消されてしまうのですよ。。






というわけで、明日(明後日!?)から





   『立山・黒部アルペンルート』にMINI君でお出かけしてきます^^





るるぶとかにも載っていてかなり有名なとこですよね!



・・・でも、マイカーは通行できないってなってますが・・(汗) 


ま、いっか!! (・_・)エッ......?






できたら↑↑↑『MINIxDAM』をこらぼさせたかったのですが・・(苦笑)







一応、日帰りを予定してるのですが・・・



千葉から行って間に合うのか???(なぞ)














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/13 22:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2007年5月13日 22:52
MINI×DAMって(笑)
なかなかいいかもですね☆
ダムの本があるみたいですよ!
石原ヨシズミさんが、仲居君のブラックなんたらで言ってたようなw
流行ってるんですかね~?("▽"*)

落ちないように気をつけてねo(^▽^)o
(おにぎりも落とさないようにw)
コメントへの返答
2007年5月13日 23:06
DAMってカラオケみたいでつ~~爆

ぶらっくばらえてぃNE♪黒薔薇でしょ!?w

流行っているかどーかは????ですが、ダムの本ってなにかしらね~!?

興味森森^^今度あまぞんで探してみよーかな!?笑
2007年5月13日 23:40
いってらっしゃ~い♪

って、二回目のGWだぁ~!?w
いいなぁ~ww
コメントへの返答
2007年5月14日 0:19
いってきますNE~♪

イヤツほーいっ!!!

GWばんざーい♪♪ \(≧▽≦)丿





でもこれが土曜日ぐらいになると・・てんしょんが一気にw・・orz

2007年5月14日 7:02
いってらー(長音記号1)手(パー)落ちませんようにあっかんべー
コメントへの返答
2007年5月14日 18:24
いってきま~す♪

お、落ちるって!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高いとこは苦手です(苦笑)

2007年5月14日 21:56
日帰り全然OKみたいよ~!!

おいらの お友達のぽん太さんが この前逝ったばかりだよ~。。

ブログ覗いてみな~~~。。いろいろ出てたよ~~~ん!
コメントへの返答
2007年5月15日 22:32
日帰りはOKでした♪

ただアルペンってゲレンデ!?(冷汗)

プロフィール

BMW MINI歴 2年になります~♪ 2005年式・クーパー ぺっぱー白x黒のツー㌧(^_^) ↑↑↑ものとーんMINIが最終目標。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yahooブログ『MINIのある生活^^2007』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 13:09:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
クラシックミニの時代からMINIが気になってついに1年前初めて新車で購入しちゃいました^ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation