• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月17日

☆立山黒部奈良リョコウキ☆

☆立山黒部奈良リョコウキ☆ こんなはずではありませんでした。。。orz orz orz

黒部ダムはまずまずだったものの、ロープウェイ、ケーブルカーで山を登っていくにつれて、だんだん銀世界に。。

ホント、板を持ってくればよかったと・・


アルペンルート頂上の室堂は、気温・マイナス1度 天候・吹雪

あの何十メートルも積もった壁を見学する『雪の大谷ウオーキング』は中止。。

これを楽しみにはるばる来た・・は・ず・・(涙x3)






愕然とする中、山を降りました。

・・・このまま帰宅するのでは、全くの不完全燃焼。



というわけで、立山の次に行きたい候補だった『奈良』に行く決意をしました。

しかし、日帰り支度のみ、しかもココ長野からまだ、遥か彼方。。



ま、でも休みですし^^www



うん!ガンバって行った甲斐ありましたぁヾ(≧д≦)b

奈良公園のシカはホント!!



        『ギザカワユスw』(*^m^*)







ほかにも、東大寺、法隆寺、平城宮跡、春日大社etc

世界遺産巡り、大変楽しかったです♪♪♪



この長旅、MINI君!本当おつかれさまでしたっ!!総走行距離1307.1キロメートル♪

無事に帰ってきました!!!p(^-^)q・・・って、ん????





・・あれ!?水温計がMAXを指してる??



↓↓↓奈良はココに♪^^(せっかく教えて頂いたのに写真が上手くできませんでした)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/17 16:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

バックプレート破損
morly3さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

UP!の後継車??
白虎.さん

雨だから
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年5月17日 20:45
帰ってきたのでつね~。。

羅痔江田ー大事部でつか~

またかっ飛ばすからでつよ~~。。
コメントへの返答
2007年5月17日 22:31
やばいですね。Dらー電話したらしばらく入院みたいですって

電車つーきんかぁ(あせ)
2007年5月17日 21:10
お疲れさま。無事帰還されましたね(~~

黒部ダム・立山など、自分が行ってみたい所
ばかり行かれてうらやますぃーです(""

次回はぜひ京都へ・・・
コメントへの返答
2007年5月17日 22:34
京都も是非行きたいですよ~

もう何年行ってないかなぁ(>_<)

MINIで世界遺産ツアー、本当に楽しいです~o(^-^)o
2007年5月17日 21:55
ゆきがある~!!
最近では半袖着てる人も居るのに、別世界ですねぇw('o')w
奈良行ったこと無いのよね。行ってみたいとこデスヨ!
1307キロ、すごいわぁo(〃'▽'〃)o
残りのお休みはどこへ行くのかしら??
コメントへの返答
2007年5月17日 22:40
このあとはもうどこも行けないの(;_;)

クーリエ号高熱(オーバーヒートの恐れ)のため医者(Dらー)が絶対安静(運転NG)だって。。。(滝汗)

やはり無理をさせすぎたかなぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。涙)
2007年5月17日 22:43
エーーーーーッッッ!!
お医者さんですかぁ?
運転NGって・・・。
早く治してあげてくださいね!
うー、心配ですねぇぇぇぇぇ。。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:01
心配してくれてアリガト♪

う~ん。。
昨日から水温計がついたり消えたりだったのね。
でも帰らないわけに行かないから無理さしてね。。。

来週から入院予定。5、6日はって。

まさに子供を想う親だね(苦笑)
2007年5月18日 13:06
今週 火曜 水曜と電車通勤でつが。。。

やれば出来るよ!

たまには歩かないとね~。
コメントへの返答
2007年5月19日 11:37
まーく2にお願いしたの(^^)

プロフィール

BMW MINI歴 2年になります~♪ 2005年式・クーパー ぺっぱー白x黒のツー㌧(^_^) ↑↑↑ものとーんMINIが最終目標。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yahooブログ『MINIのある生活^^2007』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 13:09:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
クラシックミニの時代からMINIが気になってついに1年前初めて新車で購入しちゃいました^ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation