• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月04日

☆TOO HOT!!☆

ア、アチィ。。。(.。;)



まだ、6月だとゆーのに、早くもエアコン全開です。。

どーして、MINIの中ってこんなに暑いのでしょうか???

特に直射日光をマトモに食らうとヒドイもんです。。

いえ。。。特別暑がりではないのですよ・・・



以前乗っていた国産車は、ここまで暑くはなかったです。。

普通、考えたら室内空間が狭いんだから、ソッコ涼しくなると思うんですが・・

窓が近く、大きいせいもあるのでしょうが。。




ナニユエ!冷えないっ!!!






ドイツに夏は来ないのでしょうかwww

あの体格のいいオウベイジンが乗ってるのだから

もっとガンガン冷えていいと思うのですがね~w

もちろん16℃とかに設定すれば、さすがに冷えますが・・燃費が・・(苦笑)



ま、まさか、また故障なんてことは??(ゴクッ)




今年はさすがにガマンできないでしょう。。

今夏MINIのコンセプトは・・




     『SO COOL!!』www







まずは、断熱フィルムを貼りにいくべし(^_^)v

























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/04 22:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2007年6月4日 22:53
今の時期なら両側の窓全開にして1○0kmで走れば涼しいのに(笑
コメントへの返答
2007年6月4日 22:59
あはは(^m^)


・・・しかし、国道6号だと・・


じん肺が真っ黒になる木がするのですが(爆)
2007年6月4日 22:55
一言目、ゴウヒロミかと思ったよ(笑)
今日はヤケドしそうなくらい暑かったね~。
私のお別れする相棒は、MINIよりも
冷えなかったですよ(爆)
エアコンから熱風が・・・。

MINIは冷えてくれるのが早い気がしてるのですがww

う~ん、これは何の違いなのだろうか
(。・。・?)
コメントへの返答
2007年6月4日 23:04
ん~~~~GOでぇす(滝汗)

やはり、胡椒かしら???w。。。


とにかくウチのMINI君は暑いのですよん

屋根の黒も影響してるのかな??

今度、屋根で目玉焼きでも焼いてみようかしら??


クーリエさんの簡単レシピみたいなwww
2007年6月4日 23:02
扇風機でも付けますか?(わら
コメントへの返答
2007年6月4日 23:11
でつね!

ミニセンプーキいいかも!!!

さっそく明日、電気屋にGOですね!(ほんき~??w)
2007年6月5日 6:37
えっと、オープンで干からびてから屋根閉めてエアコン入れるとすご~く効いた気がしますが・・・(-_-;

箱根も暑かったです。。。
コメントへの返答
2007年6月5日 23:27
OPEN??
・・・ってことは紺蜂ですかぁ??

いやぁ!!憧れますね~~

今度の車検はぜったいコンバチにしてもらいます♪

箱根ですかぁ!走ると楽しいですよね!

・・・ユネッサンも好きですがw
2007年6月5日 6:54
ちなみにすべての窓に断熱フィルム貼ってあります。。。
で、ほとんどオープン走行ですが・・・(-_-;
コメントへの返答
2007年6月5日 23:29
ん????

・・・ってことはあまりイミがないということですね!?wwww

あはは(^m^)
でしたら、フイルム譲っていただけないでしょうか?www

プロフィール

BMW MINI歴 2年になります~♪ 2005年式・クーパー ぺっぱー白x黒のツー㌧(^_^) ↑↑↑ものとーんMINIが最終目標。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yahooブログ『MINIのある生活^^2007』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 13:09:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
クラシックミニの時代からMINIが気になってついに1年前初めて新車で購入しちゃいました^ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation