2006年11月18日
最近はエンジンルームを見る機会が少なくなり以前ほど気をつけてみていませんでした。
先日、リザーバータンクを見てみるとLLCの量が少ないことに気づきました。
お盆にMAXまで足したはずなので漏れてるか燃やしちゃってるかどちらかです。
GDインプの場合、特に丸目はラジエターカシメからもれるようです。
よく聞く話なので当たり外れの問題ではないでしょう。
C型以降だと漏れないという情報もあり、私の車は過去に交換歴があるようでてっきり対策型だと思っておりました。
どこがどう違うのかはわかりませんが。
こうなりゃラジエター交換しかないと思うのですが、ついでにウォーターバイパスキットや水温計なんかもやっちゃおうかと企てております。
予算の関係もありますんであとは財布と相談です。
これ以上馬力出す予定もないしいらないといえばいらないですね。
それにしてもなんでこの車はラジエターが弱いんだろう?
原因は樹脂タンク?シール?カシメ?アルミ?
ハイプレッシャーキャップじゃないよ。ノーマルキャップだよ?
C型以降ってほんとに対策してあるの?
????????????????????????
っていうか、冬にラジエター交換かよ
そういえば12月24日にインテグラのラジエター交換した年もあったな
Posted at 2006/11/18 21:24:35 | |
トラックバック(0) | 日記