• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

スマホ死亡カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

洗濯機で洗っちゃいました・・・


ぎゃらくしーS  wwww


さすがにドラムの回転と水には絶えられなかったみたいww


ケータイ保障でも5000円かかるので・・・

今から、最新のxi ぎゃらくしーS LTE 買いに゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


はぁ~~


電話帳同期しておいてよかった(汗)



おまけにプランを、DoCoMo同士しゃべり放題にしたので、DoCoMoの人限定で、用事がある人は、ワンプチくださいww


こっちから掛けなおすぜww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/07 11:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年1月7日 12:03
鬼コールしてやるw
コメントへの返答
2012年1月8日 22:18
してして♪ww

2012年1月7日 12:07
スポーツカーミーティングのオフ会があると携帯が壊れる!!
あると思います♪

いやいやいや、、

今夜大丈夫??W
コメントへの返答
2012年1月8日 22:18
ほんまやってww

イイトモサンww

僕運無さすぎですよ・・・
2012年1月7日 12:31
今 そんなプランあるですかぁ…σ(^_^;)?

気になるから
docomo行って聞いてみよっと(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:19
XI 専門でそれしかプランないんですよ(汗)

逆に、他社にかけたらめっちゃ高いです・・・ww
2012年1月7日 12:47
ありゃありゃ…洗濯しちゃいましたか笑
コメントへの返答
2012年1月8日 22:26
ぐるンぐるンまわしちゃったww

2012年1月7日 13:04
スマホ……最近気になってます猫2

ただ、マネーが足りません涙
コメントへの返答
2012年1月8日 22:26
なんとかなるよww


僕なんか・・・

2年使わなかったから・・・・


違約金まで払わされたよ(涙)

2012年1月7日 13:17
短い命でしたね冷や汗

冬モデル羨ましいデスうれしい顔

ボクも今年こそスマホデビューしてみせますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:27
ほんとうですよ・・・

1年使いましたけどww

ボロボロですww

今冷凍庫で復活を願って冷やしておりますww
2012年1月7日 13:44
ワオ!!

羨ましい(´▽`)☆彡

僕子供(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:27
うww!?


子供!?


えww


どういう意味だい!?


まさか・・・・
2012年1月7日 13:50
スマホ………
最近ちょとずつ
興味がわいて(*/ω\*)

キニナルぅ('∀'●)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:28
エロ動画も大画面で見放題だよww


結構暇なときに、トイレで シコシコ・・・
2012年1月7日 14:32
ラブコールしよーか?(´Д`)ww
コメントへの返答
2012年1月8日 22:29
してしてww


ゆーちゃんにもかけちゃうよ【爆】
2012年1月7日 14:33
洗濯機はマズいすね°・(ノД`)・°・

直さないで新しいの買っちゃうあたりが、け~ボーさんらしいっすw
コメントへの返答
2012年1月8日 22:30
えww


お金ないからきついけど・・・


前のスマホが不安定でフリーズしまくるから嫌になってたのよ(汗
2012年1月7日 15:04
そんなプランあるんやね(^-^)/

docomoにいかなきゃ(^_^)/~~
コメントへの返答
2012年1月8日 22:30
あるよあるよww

XIは嫌でもそれしか入れないみたいですよ(涙)
2012年1月7日 15:42
え???そんなプランあるんですか?
コメントへの返答
2012年1月8日 22:31
ありますありますww

みてみてww
2012年1月7日 15:44
あーあ(>_<)

これで保存したエロ動画もおさらば…(笑)

docomoじゃないので無理ですねー(>_<)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:32
えww

もう大画面で


いつでもネットで見放題よww


どこでもオカヅには困らないww


トイレで(・∀・)


ライン入れてくださいよww
2012年1月7日 16:44
docomo同士じゃなくて…docomoスマホ持ってる人限定やと思いますよ冷や汗
コメントへの返答
2012年1月8日 22:33
えww


全部いけるってDoCoMoのお姉ちゃん言ってたよww

よかったら聞いてみて♪ww
2012年1月7日 17:01
そんなプランできたんですね♪

自分もdocomoスマホです(^o^)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:36
えww

番号交換しましょww

よかったらどうです??ww
2012年1月7日 18:38
スマホ買おうか悩んでまするんるん
コメントへの返答
2012年1月8日 22:37
買おうよ買おうよ♪
2012年1月7日 19:21
イタ電していいですかあ?あっかんべー


ッて番号知らないです、、、(;o;)笑
コメントへの返答
2012年1月8日 22:37
あww

番号交換しましょww

DoCoMoですか!?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2012年1月7日 21:44
ぼくはトイレに流してしまいましたよσ(^◇^;)
僕も喋り放題のプランにはいってますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:39
えww

マヂデ───(゚∀゚;)───・・


これは是非ラテ友どうしww


交換しましょうよ(・∀・)
2012年1月7日 22:06
洗濯機には、かないませんね
コメントへの返答
2012年1月8日 22:39
負けました(爆


勝てる奴はいないですねww
2012年1月7日 22:35
洗濯するとか根性ありますなぁー♪ww

ドコモじゃないワタクシ…((笑´∀`))

コメントへの返答
2012年1月8日 22:40
えww


やりたくてやってないって(爆)


ライン誘っておきましたww
2012年1月8日 0:26
通りすがりで書いちゃいました(*^^)v


私もXiです☆彡


ドコモユーザーカケホウダイ
良いですよね~(*^^*)


相手がDOCOMOの携帯なら
何でもOKですしね★



では(*・ω・)ノ失礼しました☆
コメントへの返答
2012年1月8日 22:42
はじめまして♪


コメありがとうございます♪


超有名なお姉さんからコメいただけて非常にうれしく思っています♪



DoCoMoユーザーはやっぱり多いですよね♪


かなり気にしなくておしゃべりできるので最高です(・∀・)
2012年1月8日 9:54
それは間違いなくしまえましたね(;つД`)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:42
やっちゃいましたww


お金高かったけどww


いい買い物をしました♪
2012年1月8日 12:10
もう少し前ならドコモだったんですが^^;


ドコモは高過ぎで変更しちゃいました^^;
コメントへの返答
2012年1月8日 22:45
まじでww


僕も、ソフトバンク使っていたんですけどww


ソフトバンクのお姉さん愛想悪くて。。。


DoCoMoは可愛い人多いのでww


2012年1月8日 14:14
あららら…(Θ_Θ)

私もそろそろ
携帯変えたいです!!
もう四年くらいは使っているので(;_;)

使いやすかったら
教えて下さい~♪
コメントへの返答
2012年1月8日 22:46
あららw

感想ですけどww


かなりサクサクと動いて使いやすいですけどww

画面がでかすぎると、片手で操作が大変で、ww

指が届かないw

程ほどの大きさの方が使いやすいよww
2012年1月8日 15:28
干せば直るって聞いたことあります(嘘
あ、ドラムで乾燥済みか…w

どんまいで-す。
コメントへの返答
2012年1月8日 22:47
乾燥までのコースで動いていましたけどww

あわてて、洗ってる途中に発見!([+]Д・)できましたw
2012年1月8日 16:56
相変わらずリッチ(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:47
お金はないよww

でも、やっぱり、ほしい欲望には勝てなかった・・・・
2012年1月10日 21:04
こんばんは!

さすが、けーぼーさんですね。😁

僕も年明けに風呂場で水没し、修理しました(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 22:47
僕も修理も考えたんですけど、動きも、やっぱり新しいのみたらほしくなってしまってww

ま~

次こそは2年使いますよ♪

違約金払うの嫌だし(涙)
2012年1月15日 17:37
明けまして~(笑)

ドコモとiPhone二代持ち♪( ´▽`)

ただiPhone買えなかった時のドコモタッチパネル携帯スマホモドキProシリーズw


かけホーダイ使えますか?(笑)
コメントへの返答
2012年1月15日 22:21
今年もよろしくね♪

かけ放題使えるよ♪

DoCoMoでワンコしてくれたら、かけなおします♪ww

名刺の番号は、どこもかなぁ??


プロフィール

「天気良くなった♥️

久御山いくか(笑)

センター曲がってる(笑)」
何シテル?   05/02 08:42
ほとんど自作でがんばってます♪ 最近は軽自動車から、VW欲しくなっておもちゃ買いました( ;´Д`) フレームちぎれるまでおもちゃにしよ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tanabe Professor SP3R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:07:25
175ムーブ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:20:44
車高の低さは・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 06:29:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
シンプルにアウトリップ リアアーチ上げからーの、 フロント9.5J +7 リ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足車として購入(・∀・) ホイール RG  6.5 45 足、 安物車高調  ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテッコ (ダイハツ ムーヴラテ)
ピンクのかわいい女の子車ww みんなから、ブサかわいいって言われww みんなから、ラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お友達のa-ki君の前の愛車!25万で譲ってもらいました。。 通勤用に使っているんですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation