• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

「おはようみかも山」に行ってきました。

「おはようみかも山」に行ってきました。 強風吹きすさぶ中、行ってきました ノ

最後に参加したのが昨年の6月…だったかな?

とっても楽しい1日でした。(゚-゚*)(。。*)ウンウン




参加された皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

基本的に私は仕事の都合で日曜日しか参加できませんが、またお会いしましょう♪




フォトギャラリーに何枚か写真あげました。↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/17 17:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 19:02
ふっふふふ・・・のぶろーちゃんw
コメントへの返答
2008年2月17日 19:04
ひっひひひ…
温泉はいかがでしたか?( ̄ー☆キラリーン
2008年2月17日 20:06
さむさむオツでした~。
次回お会いする時には穴埋め完了!?
楽しみです(ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月17日 20:30
お疲れ様でした~♪
寒かったですねぇ…OTL

「あれっ? 今気がついたんだけどバンパーが…(略」wwww
2008年2月17日 20:40
お久しぶりでしたネ~♪
お会い出来て良かった~♪

そう~ですか~・・・
パーマ屋さんのNR-LTDでしたか~ (笑

あの周辺は良く出没しますよ~
(やすらぎの湯) (爆
コメントへの返答
2008年2月17日 21:07
お久しぶりでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね、オーナーさんかスタッフさんかはわかりませんが、美容室の方のようですw

ちなみに、我がアパートはあの交差点から10分程だったりしますww
2008年2月17日 21:56
お疲れ様でした~

お久でした

やっぱり今の時期は
もう少し厚着をしなければ、、、
コメントへの返答
2008年2月18日 23:28
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

風冷たかったですねぇ…。

また今度お会いしましょう^^
2008年2月17日 22:30
お疲れ様でした。

「やすらぎの湯」ですか
帰りに食事処を探しながら通過しましたヨ。
またヨロシクです。
コメントへの返答
2008年2月18日 23:29
お疲れ様でした♪

自宅から近いこともあり、「やすらぎの湯」近辺は結構ウロついてますww

またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008年2月17日 22:56
寒い中 お疲れ様でした。

ではっ 次回 見掛けるさいは
ライセンスプレートが移動して
バンパーの真ん中あたりに
穴が開いてる事を期待してます。
コメントへの返答
2008年2月18日 23:30
お疲れ様でした~。

某整備工場へ「今気がついたんだけどバンパーが(略」とwwww
2008年2月17日 23:37
こちらではお初です。 今日はお疲れさまでした。NB顔も小技が沢山有るんですね~ 又お会いしましたらその時はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年2月18日 23:31
そう言えばお初でしたね。

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008年2月18日 9:57
日曜日、、、w
来週、いちご狩りオフですよw
コメントへの返答
2008年2月18日 23:31
来週の日曜は友人の結婚式なのですよ…OTL

プロフィール

「nemoさんお久しぶりです!」
何シテル?   08/07 06:39
免許取得以来、NA→NA→NBとロードスターを乗り継いでましたが、 諸般の事情により、2013年にGH型アテンザスポーツワゴンに乗り換え。 ロドスタは年取っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン アテゴンちゃん(*´∀`*) (マツダ アテンザスポーツワゴン)
ロドスタから乗り換えちゃいました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターばかり乗り継いでいます。 世にこんな素晴らしい乗り物があるなんて(笑) 今 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
営業車w 本当はプロボックスかサクシードがよかったなぁ…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation