• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

woodstock1217のブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

車ネタ

全然ありません、はいw

前回、ドアミラーウィンカー変えてから何も変化なし。

というよりお金もなしw

強いていうなら、マイナーするとかしないとかって噂に振り回されて

何もする気が無いというのも

セーフティーセンスPが結構優秀だなぁって個人的に思ってるので

後は、エアロ。

いいかなぁって思うのもあるけど、FRPだったり年齢的に若すぎる感じがしたりw

アルミに至っては、今でも悪くないかなぁ・・・なんて思ってるので、

正直、手つかず。

某サンスト浜北行ったらすぐ毒に侵されるんでしょうけどw

色んなパーツやらなにやらみたいけど、

仕事が立て込んでてそれどころでもないし・・・
Posted at 2017/08/08 11:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

かなり

日が空きましたw

仕事の方が…と言い訳してみるw
(まあ多少忙しいときもありましたが…)

さてさて、巷ではなにやら・・・

「30系がマイナーしてセーフティーセンスPがつく」

なんて噂が飛び交ってるようですが…

しかも、今年の11月とかに。

本当にそうなら…購入して1年ですが、

乗り換えも検討したいですね

IS-Fに乗っている人に、ブラインドスポットモニターを

体験させてもらったことがありますが、

あれはマジでいい!欲しい!

ヴェルって死角が多いですからね

後続車がミラーに映り込んでない時でも、

ランプで知らせてくれるんですからありがたい。

今年の11月以降にマイナーするならそろそろDさんから

「買いませんか?^^」って連絡きそうですけどw
Posted at 2017/07/23 10:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

なんとなく

Avest Vertical Arrow装着してみました。

で、ウェルカムランプも完備してるという・・・

ドアミラーにカメラ装着してるのは無理だよ!って
20系ヴェルのときネッツ静浜サンスト浜北のM氏に言われてから
ずっと諦めていた・・・

が!ここで、ダメもとで聞いてみたら
「あ~これならおっけ~です(ニヤリ)」

罠にかかりましたよ、この人の・・・w

話がそれました 本題へ

ウェルカムランプ、夜間だとかなりありがたい装備

で、今のところ昼間しかみておらず・・・

先ほど撮影がてらみてみると、

おお!明るい!足元くっきり!




こんな感じです。

スマホで撮ったんでちょっと手ぶれしてて見づらかったらごめんなさいw
これはおススメかな
Posted at 2017/05/26 23:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

過去のぞろ目w

お久しぶりですw


半年以上ブログ更新してないというw

いや、仕事が忙しかったんですよ(一応ほんとですw)


さて、5月3日時点で、なんとゾロ目で「11,111㎞」達成しました。
しかも、半年ぐらいで・・・
ちょっと異常なペースですね・・・

記念にパシャ



Posted at 2017/05/26 22:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:旅行などでのドライブシーンをあとで見返してみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:事故は「前」からだけじゃなくどこから来るかわからないので、何かあった時の証拠として十分使えると思います


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 22:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「車ネタ http://cvw.jp/b/2103700/40210340/
何シテル?   08/08 11:41
woodstockです。 静岡県西部に生息中。 コツコツとパーツ買ってドレスアップしてます。 静岡県の方見かけたらよろしくお願いします。(*- -)(*_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系より乗り換えました。 平成28年10月30日無事納車されました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア 2.4vに乗ってます。 ・モデリスタフルエアロ ・純正ナビ(ス ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁の愛車iQくん。(通称:ケロヨン号) 小回りがすごく効くため個人的に乗るのが怖いw ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.