• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

年末恒例!

年末恒例! いつもお世話になっております、ティアラさんとこにて、毎年恒例の牡蠣パーチー!!!!

やっぱみんなで食べるのって美味しいwww
ちょっと寒かったけど。

肉も焼いて、鮭もまるまる1匹やいて・・・・昼から夕方までやきっぱなwww

終わったころには薄暗く、そんでもって家に帰ってまだ夜ご飯食べて・・・・・・

いやーたのしい1日やったwww
まぁ実を言うと、一昨日の話ですけどwww

そんでもって、次の日病院で検査・検査・検査・・・・・・・
ついに、改造人間になるべく、入院・・・・・・決定(前から決まってるけど)

入院中、絶対ひまやろな・・・
ブログ一覧 | BBQ | 日記
Posted at 2009/12/29 20:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 22:06
ふふふ♪

牡蠣は苦手です(核爆)

でも、大勢での食事は大好きです♪
入院中は暇なくらいが丁度いいと思いますよ。
無理せずゆっくり・・・そしてこちらに帰って来たらガッツリ絡みましょう☆
コメントへの返答
2009年12月29日 22:09
じっとするのが耐えれるかどうか(笑

またかえったらからみますりですよ(笑

牡蠣苦手なんですか・・・じゃーみんなで牡蠣鍋?
2009年12月30日 0:21
改造人間?いよいよ600万ドルの男になるですか?( ; ゚Д゚)
入院中は日頃の疲れを癒すべく
ゆっくりしましょう!(・∀・)ノ

牡蠣かあ・・・|д゚)ん?あれ?
それって本場モノの広島牡蠣じゃぁ?(;・∀・)
コメントへの返答
2010年1月3日 12:52
お返事遅くなりすみません。
あけましておめでとうございます。

入院中・・・色々次期計画でも(笑

牡蠣。もち広島産の本物です。www

プロフィール

「のんびり」
何シテル?   01/28 20:52
あっ!どうも シビックはEG6×2台 EG4kai×1台所有中・・・ あとその他・・・ ついにTurbo3号機始動! 9月ごろロードスターとお別れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
PITでシビック修理中に乗るためのロードスターです。 実にあまり乗らないので2年で走行距 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ついにこの先決定!!! 部品剥ぎ取られて、廃車になりました。・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
ついに廃車となりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation