• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月12日

160ps??

160ps?? 昨日パワーチェックしてから気になって気になってしょうがないことがあります。
リミッターが効かなかったらどれくらいパワーが出ていたかです(^^;
このまま7500rpmまで回っていたら160psくらい出てたのかなぁ・・・。

グラフを見てわかる詳しい方の意見がお聞きしたいです。
お願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/12 15:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

100回記念
rescue118skullさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年8月15日 12:19
いでくんさん、はじめまして。

私も以前、リミッターが掛かった状態で測定しましたが、その時は152psでした。(マイナーチェンジ後のNB8Cです)

パーツレビューを拝見させていただいたところ、私との違いはマフラー交換の有無かと思うので、マフラー交換で更に数値は上がるかと思います。
非常に良いエキマニを装着されてみえるので、マフラー交換で更にその効果を発揮できるかと。グラフも落ち込みの無い、もう少し滑らかな曲線を描いてくれると思いますよ。
頑張って下さい♪

さすがに、160psに届くかどうかはわかりませんが・・・。
コメントへの返答
2006年8月16日 23:20
はじめまして!返信遅くなりました。。
152PSですか~。
「当たり」エンジンですね(^^)
マフラーは納車された時にメーカー不明の爆音君がついていたので今はNB8C純正を装着してます。やっぱり高回転の抜けがいまいちです(-_-)
静かで抜けのいいマフラーがあればいいんですけど。。
2006年8月16日 9:58
6500でリミッターってかかるんですか?
もうちょっと回りそうな気がするんですが。でもかなりパワー出てますね、うらやましいっす。
コメントへの返答
2006年8月16日 23:27
あっ、6500はタコのリミッターが効いたわけではなく180キロ出た時に6500だったってことです(^^;
まぎらわしてくすいません(汗
2006年8月17日 16:57
なぬぬ?!
1.8すごいですなぁ・・・。

うちの子なんて、がんばってターボしても157psですよぉ!!!いやぁ~!!!
確かうちもこれと同じ表があったと思います!

コメントへの返答
2006年8月19日 20:22
ターボならトルクもりもりじゃないですか??
メカチューンで高回転まで気持ちよくってのもやってみたいですけどスーチャーとかターボもそそられます(=゚ω゚)
2006年9月16日 0:23
初めまして。
詳しくは解りませんが、馬力は出ているほうではないでしょうか?
羨ましい限りです^^
自分のも計測してあげればよかったなぁ・・
コメントへの返答
2006年11月17日 2:00
はじめまして、返信遅くなりすぎですいません(汗
ロドスタは残念ですけど、FDいいですね~(^^
この車買うときFDも候補にあがってました!

プロフィール

前車(S15シルビア)が盗難に遭い無気力になっているときにGooでたまたま見かけ、僕のところにやってきました。オープンカーに乗るなんて一生ないと思っていたけど、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ(純正) CarPlay/Androidauto対応 AUXユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/27 23:06:38
マツダ(純正) ロングハブボルト(GLOBAL MX-5cup) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 09:07:29
ASUS Tinker Board S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 17:55:30

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカー最高(≧∇≦)b
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。3年間大事にしていましたが、2005年11月に盗難に遭いました(T_T)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation