• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

若い衆には負けます・・・

こんにちは。
毎日暑いですね・・・

久しぶりに若い衆と昼メシを食べることになり
デニ-ズへ行って来ました!
普段は行きませんが、最近のファストフ-ドは、レベル高いですね!^^v

おじさん、負けじと「100%ビ-フハンバ-グ」と「シ-ザ-サラダ」
注文して、頑張ってみました!



見るからに美味しそうです・・・


このエビフライ、バカにできない美味しさ・・・
頭から、尻尾まで丸かじりです!




☆ エビフライの目の部分、みなさん食べますか?
若い衆の1が言い出したんで・・・
ちなみに私は食べませんでした!^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/15 16:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年7月15日 17:50
こんにちわ〜♪

めっちゃ美味しそぅ♡!
でも、エビの目はちょっと(^^;;

仕事終わりでお腹ペコペコ(;^_^A
お腹の虫が立て続けに…(笑)

帰ったらおやつ食べるぞ‼️
コメントへの返答
2015年7月15日 18:36
こんにちは。

そうなんですよ!
マジ美味かったです。^^@
2015年7月15日 18:10
こんにちは
自分はエビフリャ〜はもちろん秋刀魚も全ていただきます。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月15日 18:37
こんにちは。

秋刀魚もですか~~???
私、魚が苦手なんで食べれません・・・^^;

光り物が苦手です・・・
2015年7月15日 18:15
こんにちは~(*^_^*)

エビフライには…👀がない(大好き)ので…

👀はもちろん全て食べますわ~(*⌒▽⌒*)。

オヤジギャグ……失礼しました~(笑´∀`)。
コメントへの返答
2015年7月16日 0:21
こんばんは。

エビもカニも味噌は好きなんですが・・・
そこが、ミソ?
おそまつでした・・・^^;
2015年7月15日 18:36
こんばんは(^_^.)
見てたら腹減ってきたw
これから、夕飯作りま~す♪

エビの頭は中身だけ食べます。尻尾は美味しく頂きますが)^o^(
ちなみにエビの尻尾は食べる人のほうが6割ぐらいとテレビでいってましたね
コメントへの返答
2015年7月15日 18:40
こんばんは。

新鮮なエビちゃんは、尻尾もカラッと揚げてれば美味しくいただけますね。

新鮮じゃないと、いつまでも口の中で
暴れてしまいますから・・・^^;
2015年7月15日 19:24
u・ェ・u  めっちゃ腹へってキターーー



クンクン♪ クンクン・・・・・



目は食べません~ 
コメントへの返答
2015年7月16日 13:40
こんにちは。

目を食べる人と、食べない人の違いってなんじゃろ~~???
2015年7月15日 19:27
目ぇどころか頭と尻尾も食べないです(笑)
コメントへの返答
2015年7月16日 13:43
こんにちは。

当然、ミソは食べるんでしょ?^^v

もしかして・・・ミソも×かな???
2015年7月15日 20:17
美味しそうですね(^-^)
エビフライは好きだけど【目👀】へ食べないです〰(^_^;)
暑いからこそガッツリ❗食べなきゃですよね🎵
コメントへの返答
2015年7月16日 13:46
こんにちは。

私、エビもカニも大好きなんで
死ぬ前には、たらふく食べてから
あの世へと・・・思うしだいです。^^;
2015年7月15日 22:03
こんばんは#

ハンバ-グもエビフリャ-も美味しそうですね。!(^^)!

私は頭もシッポもガブリといただきます。(p_-)

ごはん残せないタイプなんです・・・。 ^m^
コメントへの返答
2015年7月16日 13:47
こんにちは。

そうだ!
私も、ごはんは残せないタイプでした・・・
でも、目だけはNGです・・・^^;

プロフィール

こんにちは。初心者ですので、よろしくお願いします。 G特別仕様車 ターボSSパッケージ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NBOX club ステッカーについて(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 02:53:08
CityHunters007さんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 21:43:08

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
夜の撮影は難しいっす。☆
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ N-BOX カスタムタ-ボに乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOX カスタムタ-ボ こつこつ弄り
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ちょっと気に入ってる、部分的なパ-ツ見て欲しくて・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation