• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすびーむ09のブログ一覧

2015年05月17日 イイね!

最近の出来事

最近の出来事久々の更新でございます(❁´ω`❁)

最近は車いじったり遠出したり集まったり色々濃ゆい人生を送っております(ง ´͈౪`͈)ว
とりあえず一番はフロントのみRS-Rのスーパーダウンサスいれてみました!
比較画像はこちら!
ビフォー

アフター

写真ではわかりにくいですがテインのダウンサスと比べて2センチ下がりました!乗り心地は・・・そんなかわりませんw

んでもって、ワイルドスピードスカイミッション!

良すぎて2回見に行きました(〃▽〃)
あのエンディングはずるすぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
男泣きしてしまいました(♡´艸`)

そして最近しったのですが...

またワイスピ新しいの出るらしいですね♪
2年後に!まあ、ポールがいないワイスピなので見るか少し迷ってますが(><)
2年後には僕はマークXに乗り始めていることでしょう(´∇`)
こんなかんじにいじれたらいいなーとか思ってます(^^)

※このマークXのオーナーさん、無断転載申し訳ありません。
早く乗りたいー!
けどムーヴも愛着湧いて捨てきれない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
両方乗れたら一番いいんですけどね♪

んでもって昨日はチーメン?とマリンポートで集まって来ました!

もともと車いじりが好きなのが3人集まったチームなのですが昨日新メンツにクロスロード、純正y34セドリック(笑)を迎えグダグダ喋ったり車の自慢しあったり、これからどこをいじるかなど色々な交流できました(^^)

一応チーメン募集してます!
現在は30セルシオ、y34セドリック×2、クロスロード、ムーヴ(私)の5台です(^-^)
オールジャンルで基本は自分で車いじったりするのが好きな方でできれば上下関係などなく気楽にやっていける方なら他の条件はありません!
軽自動車乗りでもトラック乗りでも戦車乗りでも(?)4輪以上ならどんな車でもおっけいです!わら
車を通して友達を作りたいなど
そうゆう目的でやっております♪
※怖いチームとかではないので、
そうゆうのが好きな方はお控えください(><)

もし希望する方いたらメッセージ下さいな(´∇`)

ではでは今日はこの辺でლ('꒪д꒪')ლ
Posted at 2015/05/17 19:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

仲良しツーリング(?)

仲良しツーリング(?)お久しぶりです♪
今日は職場の仲良し車好きさんたちと休みがかぶったので南へツーリング(?)してきました!
金峰ダムにて

桜が綺麗でした。

んでもって亀ヶ丘に登りーの
セドリックさんとチュー写メ
w
景色も最高でした♪

そっから2時間くらいだべってからの
サンセットブリッジへ( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島にはあんまりこうゆう橋がないから
鹿児島じゃないみたいですねw
んでもって今日1番いい感じに撮れた写真が↓

からの

完全に自己満ですw
まあ1日今日は羽を伸ばせました♪
また明日から頑張ります(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/04/02 18:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

久しぶりです(´Д` )

病院実習ちゅうですが久々に更新したいと思います(´Д` )
最近は忙しすぎて(とくになにもなかった)更新できませんでした(´Д` )
1月はほぼ毎日クルマいじり満喫してました( ´ ▽ ` )ノ
ほとんど人のクルマいじりでしたが…

とりあえず、ヘッドライトようやくhid化しました!!(3ヶ月まえですがw)
30000kです!隣は先輩のセルシオさん´д` ;
まあ迷惑なクルマですw
現在クルマはこんな感じ↓
あんま変わってないですが、純正のサイドステップつけました!某オークションで4000円にて入手したので^ ^

んでもって一週間ほど前に人生初のワックス以外のコーティング剤でコーティングしてみました!
使ったのはccウォーターのなんとかってやつです!
疎水性なのでワックスと違い水滴の形に汚れが付かないらしいですw
カー用品店で永遠と流れてる映像によると´д` ;
アイラインは自家塗装で汚いのですみません(´Д` )

とりあえず実習終わったらキャリパーカバー(?)もらったのでつけてみたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted at 2015/02/14 22:11:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドレスアップ | 日記
2014年08月03日 イイね!

アイライン取り付け*\(^o^)/*

久々更新です!
今回は某オークションで入手したアイライン取り付けしました(^o^)
中古品で1300円!!
お買い得価格でした♪

ただ色が白だったので塗装について調べまくって自分でスプレー塗装しました。
サンドペーパー→サフ→サンドペーパー→色吹き→サンドペーパー→コンパウンド→クリア吹き→サンドペーパー→コンパウンド→ワックスコーティング´д` ;

最近まとまった時間が取れず‥でも早くつけたくて笑
夜中の11時に作業開始して完成したのが明け方4時ごろでした(´Д` )

でも納得のいく仕上がりになりなかなかよろしいです(^o^)笑
Posted at 2014/08/03 00:52:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイライン | 日記
2014年06月05日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換ムーヴのホイール交換しました!
純正14インチからネットにて購入したwork16インチに交換しました(^o^)

かなりイケメンになりました!
気持ちもうすこし車高落としたいけど
乗り心地考えるときついですよねw

ブレーキキャリパーカバーを次はつけたいです(^o^)
Posted at 2014/06/05 19:36:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホイール | 日記

プロフィール

「パーツレビュー連投すみません(^^;
久々にみんカラ開いてます(^^;」
何シテル?   08/15 20:35
v36スカイラインに乗ってます(^^) G35仕様、純正+αくらいで
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
h28.7.9 納車 純正の良さを活かしつつ、ちまちまとイカした車両に仕上げます♡
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
色々と自分で車をいじることの楽しさを学べた初めての相棒でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる