• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

【改造オフ】3号命名!【V系スカイライン】

【改造オフ】3号命名!【V系スカイライン】 あと2勝
すればいいと思うの。

ほら、
そうしたら
視聴率がさ・・・。

ね?










どもども。
ぴんきーです。



先日アップした改造オフ。
301件のアクセス、あざ~~っす(^^;)
すごいな~、みんカラ・・・。



ピロリンのセダン☆

ピロリンとは180SX時代によく出勤時
出会ってました(笑)
何年越しなんだ?

初めて・・・オフで会いました(笑)
やっとお話できますた~~☆
好青年です!

セダンに乗せていただきやしたが・・・
セダンはやっぱりえぇね♪



MASSUさんのV36クーペ☆
マニアックなスカイライン乗りに会いたい・・・とのことなので
今回マニアック・スカイラインオフをしたんですが・・・
改造オフになっちゃいますた(^^;)
さーせん・・・。



クレヨンしんちゃんさんのクーペ☆
マニアックなスカイライン乗りの一人なので・・・
来ていただくようお願いしますた☆



あつ@ヤンキー3号さんのセダン☆
今回ヤンキー3号車と命名!!
おめでとうございます!

まさかの和歌山からの参加っす☆
驚き~!!



ポークさんのクーペ☆
今回マフリャーの提供者☆
軽トラで来るって話だったんだけど
クーペでの参加っす(^^)



かずさんのセダン☆
元祖・ヤンキー2号。
グリルを黒くして更にヤンキー化が進んでます!





V系スカイライン・万歳!!




愛知から三重から和歌山から・・・
ご参加ありがとうございますた(^^)




また改造オフありましたら・・・ぴんきーも呼んでくださいね♪
写真撮ります←




途中みんなでびっくりドンキー☆
TOP画像にありますが
大人5人でチョコパつつきますた(笑)




そのときかずさんのセダンの助手席乗らせていただきやしたが・・・
なんちゅ~か・・・
ここらへんでおケツが着陸するだろうところに
シートがなくて・・・

魔の滞空時間が(^^;)
低い・・・低いっす!!
屋根の高さはクー太郎とそんなに変わらないのに・・・
さすがヤンキー2号・・・
ぐは!!って感じに低くて驚きますた☆



そしてぴんきーの独断と偏見で名付ける・・・
超迷惑なあだ名。




その名もヤンキー車●号。



略してヤンキー●号。





ヤンキー1号・2号命名の記念写真☆


1号 ⇒ 高Qさん(ホイールが金色だったから)
2号 ⇒ かずさん(ホイールがBBSだったから)




そして今回・・・
ヤンキー3号命名しますた☆


あつ@ヤンキー3号さんです。
HNまで変えてくださいました(期間限定らしい)



おめでとうございます!!
(めでたいのか?)



次は4号ですね(笑)
一応・・・候補はいますが・・・
未だに会えてません。
会ったら即行4号になるんだけどな~~・・・。
L(゚益゚L)ウホ





そしてヤンキー3号から改造の記念にと
醤油サイダーいただきますた☆




飲みましたが・・・鼻に抜けた感じが醤油っす♪ヽ( ・益・)ノ┌┛
あざ~~っす☆
大変珍しい飲み物っす☆





いや~~、ホント、オフって楽しいっす☆
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2010/11/04 23:48:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

月曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 0:02
ども!
2号っす!!

次は車高ダウンっす!!
一回ペタペタにしましょうね!!

シートはZ33純正にするとあれくらいになりますよ。
ただ女性は前が見えなくなりますが・・・・
(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 1:15
ヤンキー2号さん、こんばんわ☆

次は車高調とやらっすか(笑)
春ごろまでにお金用意せねば・・・(笑)
ポーク車高調ですね!
またポークブランドが増えそうです♪

Z33だと・・・かなり低くなるんですね(^^;)
Z33乗りさんの視線は低いってこと
なんですかね?
2010年11月5日 0:23
…ハンバーグに…目がいってしまう…(汗)

ネイル!…今度はいつ改造?!(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 1:17
びっくりドンキーで食べるハンバーグは
いつも同じになってしまう・・・(笑)

ネイル・・・いろいろ挑戦したいっすね~☆
2010年11月5日 0:30
ヤンキー!

懐かしい響き目


俺はヤングね。
ヤングオート!

知ってる?(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 1:18
ヤンキーとか
レディスとか・・・

もう死語なのかな??(笑)

ヤングオート・・・
聞いたことあるよな、ないような。。。

ヤングジャンプとか
ヤングマガジンなら知ってます♪
2010年11月5日 0:49
>301件のアクセス
皆さん、弄りネタは感心が高いですね。

>醤油サイダー
ビビります。
コメントへの返答
2010年11月16日 1:19
やっぱり車関係の
ブログですね!
ものすごいです!!

醤油サイダー・・・ステキングっすよね☆
考えた人が素敵です!
2010年11月5日 6:26
僕はファミレスでいつでもパフェ食ってますが・・・・
コメントへの返答
2010年11月16日 1:19
ファミレスのパフェっていろいろ乗ってて
美味しそうに見えますもんね♪
つい食べちゃいますよね!
2010年11月5日 13:19
オフ会はホントイイですね!!
たくさんの刺激を貰えますし、車好きが集まるってだけで
もう楽しい予感♪ですもんね~。

パフェ食べたいすなぁ・・・。
甘味に飢えちょります。
コメントへの返答
2010年11月16日 1:20
オフ会大好きです♪
刺激ありすぎですが・・・
高度すぎてやりたい!って気が起きないことが
多いので資金的には楽(笑)
でも・・・キャリパーが欲しい←

では今度夜会の後2次会で
パフェ食べに行きますか?
あ! 太る・・・(^-^;)
2010年11月5日 16:09
くーたろうも爆音ですっかりヤン車化しましたしね(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 1:21
クー太郎、だいぶ爆音になりましたよね♪
でもまだまだヤンキー車では
ないです(多分)
2010年11月5日 17:41
こんにちは。

醤油サイダー(驚)??
飲んでみたいっす・・・・。
コメントへの返答
2010年11月16日 1:21
こんばんわ☆

醤油サイダー、見たとき
衝撃を受けました(笑)

醤油にサイダー入れて飲んでは
いけません!って注意書きがありましたよ!
2010年11月5日 17:56
醤油サイダー・・・(ーー;)滝汗
コメントへの返答
2010年11月16日 1:21
考えた人、すごいですよね(^^;)
2010年11月5日 18:37
同じ車種に乗ってる方が集まると、車のことはもちろん、そのほかの事も色々盛り上がるのですね(^O^)

ヤ○キー烈風隊 を結成ですか?(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2010年11月16日 1:22
ほかのことでも盛り上がる・・・というか
チョコパ食べたかったので
みんなを巻き込んだのは極秘です(笑)
みんな甘党でよかった♪

ヤンキー車の集まりでも作っちゃいますか(笑)
2010年11月5日 22:47
V系もイイけれど、R系スカイラインも最高ですぜ♪
コメントへの返答
2010年11月16日 1:23
R系ももちろん好きですよ~~♪
でもちょっと嫉妬する←
2010年11月5日 23:46
ヤンキー号ってセダンで固めてるじゃん^^;
また、あつさんヤンキー号に変更してるしw

何か連合軍できそうやな・・・ヤバい軍団♪
コメントへの返答
2010年11月16日 1:24
おっと・・・ばれましたか(笑)
実はセダンで固めてます( ´艸`)プププ

あつさんもノリがよく・・・
HNまで変更してくれてます♪

よし!
ヤンキー車連合軍作りますか(笑)
2010年11月6日 6:57
どうも、どうも、まにあっくなクレヨンです。
当日は、改造やら車の話やらパフェの話やら
えろえろと楽しかったです。
次は、ファンケルオフですかぁ~。
コメントへの返答
2010年11月16日 1:25
マニアックなクレヨンさん
こんばんわ☆

えろえろ楽しかったです!
次はメリーゴーランドオフですね←

ファンケルも装着したいっす~♪
2010年11月6日 19:38
こんばんは~

3号で~す(笑)
当日はお疲れさまでした
醤油サイダー美味しかったでしょ?(笑)
またお会いする時は変わった?飲み物
持って行きますよ~(^ ^

あっ・・・
ヤンキー4号は鳥〇のあの方ですね~
コメントへの返答
2010年11月16日 1:26
ヤンキー3号さん
こんばんわ☆

遠いところありがとうございました☆
まさか和歌山からお越しいただくとは・・・(笑)

醤油サイダー、衝撃ありすぎです!
静岡のカレーサイダーやわさびサイダーに
続く驚きサイダーですね☆
次の飲み物に期待です(笑)

4号は某とりからさんですね←
2010年11月8日 21:03
噂の「醤油サイダー」を飲んだんですね!

自分も飲んでみたいですwww
コメントへの返答
2010年11月16日 1:27
飲んじゃいました~~♪
鼻に抜けた感じが
醤油っす!

醤油をサイダーで割っては
いけませんよ☆

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation