• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

100円ローソン・デビュー

100円ローソン・デビュー う・・・
海物語に・・・


ぼのぼのがっ!!!




















こんばんワニ☆





とうとう・・・デビューしました!





前から気になってしゃ~なかった





100円ローソン♪






お姉と行ってきました(^-^)








いろいろエロエロあるね!
野菜とか
フルーツとか
100円じゃないけど生肉とか・・・





グレードの高いダイソーだがや♪





そしてぴんきたんの愛飲コーシー
マウントレーニアが・・・





100円だった!(105円ともいうが・・・)





ローソンなどのコンビニでは
144円で売ってるのに・・・



スーパーでは128円くらいかな。





なのに・・・100円ローソンでは
100円!





賞味期限が近いんじゃないの?って
お姉が言ってたので
ジャスコでさりげなくチェックしたら・・・


賞味期限一緒だった~!
内容量もいっしょだったし・・・。



これから100円ローソンで買おう♪
24時間開いてるし、GT行く途中とかさ・・・。





で、その話をしたら
ママンも行きたい!って言いだして・・・



別の日にママンもデビュー(笑)




いや~~、100円ローソン素晴らしいね♪
ブログ一覧 | OLの目線 | 日記
Posted at 2011/12/15 03:50:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

25億円
TAKU1223さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

おは玉にて
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2011年12月15日 7:28
ダイソーでも100円を諦めてる商品があるというのに、凄いですよね…

コメントへの返答
2012年1月1日 3:30
100円ローソンは
グレードの高いダイソーですね!
素晴らしすぎです☆
2011年12月15日 7:29
コンビにも今後は、100円ショップ化になっていくんだろうか!?
多分大量に買い(仕入)すぎて、余ったものをうっているんじゃないかと思います。
なんでも、やりすぎは良くないですね。(笑)
コメントへの返答
2012年1月1日 3:32
大量仕入れしすぎたのを
売ってるんですかΣ(゚ロ゚;)
だから安いのか~!
2011年12月15日 8:34
小生のウチの周りには100円ローソン
ありましぇ~ん(>_<)

ナチュラルローソンなんて、いったい何がどうなってんだか^^;
コメントへの返答
2012年1月1日 3:33
ありゃ!
ないですか!!(^^;)

ナ・・・なちゅらるろぉそん?Σ(゚ロ゚;)?
なんか・・・オサレ・・・。
2011年12月15日 10:21
100円で節約して、お金持ち!
コメントへの返答
2012年1月1日 3:34
わぁ~い♪
小金持ちだ~~♪
2011年12月15日 12:02
ぴんきーさんはお金持ちだから
♪一万円で釣りはいらねぇよ!って(笑)
コメントへの返答
2012年1月1日 3:34
ワシ、どんだけ
金持ちやねん(^^;)
2011年12月15日 13:09
オイラも100円ローソン
よく使うよ。
賞味期限近くて20円引きの
キャベツメンチカツパン
なんてヘビロテ~。
実はトラックのスマホ充電器は
100円ローソンだったりする。
コメントへの返答
2012年1月1日 3:35
賞味期限近いと
2個で100円とかに
なってますよね(^-^)
かなりお得感満載です!

うちの近所、
セブンイレブンがつぶれて
100円ローソンになりました(笑)
2011年12月15日 19:22
>100円ローソン

近くには有りません(´ω`;)
コメントへの返答
2012年1月1日 3:38
あら・・・
近くにないですか(^^;)

どこかで見つけたら行ってみてください♪
2011年12月15日 20:27
賞味期限一緒…ヨシ!ヨシコさん!
内容量一緒…ヨシ!ヨシコさん!
味は…???
コメントへの返答
2012年1月1日 3:38
味もヨシ!ヨシコさん!でした(^-^)

でも・・・ドンキのほうが
88円でもっと安かったです(^^;)
2011年12月15日 21:24
100円ローソン?
ローソン100だね…

結構増えたよね

う、海物語!?
パチンコか?
ほ、本場だもんね、そっち
コメントへの返答
2012年1月1日 3:39
ローソン100って言うの?
100円ローソンのほうが
100円っぽくない?(笑)(笑)

増えた~!
うちのほうも・・・少しだけ・・・増えた・・・。

海物語はパチンコだね(^-^)
そういえば名古屋・・・有名だね(笑)
2011年12月15日 21:39
100円ローソン、聞いた事ないですね!!

そんなのがあるんだ!?!?!?

私も行ってみた~い☆
コメントへの返答
2012年1月1日 3:40
ありゃ!
初耳ですか!

あるんですよ~。
105円(税込)のが売ってるローソンが!
グレードの高い100均です!
2011年12月15日 22:31
100円ローソンって初耳です(*゜▽゜ノノ゛

既に全国に有るのでしょうか!?

僕は地元の100円ショップでも3000円くらい使ってしまうことがありますf^_^;
コメントへの返答
2012年1月1日 3:43
あれ?
全国区じゃないのかな?(^^;)

ダイソーやセリアなどの
100円ショップよりも
なんだかクオリティが高い100円ショップです☆
かなりやばいですよ~~( *´艸`)
2011年12月15日 23:45
w(゚o゚)w 100円ですかー?!
激安で、びっくりしました。
今のコンビニは値段が高いですもんね~。
コメントへの返答
2012年1月1日 4:01
100円で激安!と
思っていたら・・・
ドンキで88円でした(><)
2011年12月16日 23:29
家の近くにも100円ローソンあります!
何を売ってるのかな?
ダイソーとは違うんですよね?(^^;)
コメントへの返答
2012年1月1日 4:02
ダイソーとは違いますよ~(^-^)
野菜とかハム系とか売ってます♪
なかなかグレードが高いっす!
2011年12月17日 0:41
マウントレーニアが100円で買えるなら
イイですね♪

うちのほうは田舎なので、100円ローソンの
出現はまだまだ先だと思います・・・(>_<)
コメントへの返答
2012年1月1日 4:03
マウントレーニアの100円は
安いですよね!
でもドンキで88円でした・・・。
さらに安い!!

100円ローソンはまだ
全国区じゃないのかしら・・・。

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation