• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

今年も・・・

今年も・・・ 今年も後少しで2007年が終わろうとしています。

早かったな~~(汗

今年はいろんな人との出会いがあり
出合った人との会話がすごく新鮮に感じました。
人との出会い、人との繋がりこれって
何かの縁なんだと凄く感じた1年でした。

来年は自分自身に磨きをかけ・・・
水面下で極秘に・・・(^^;・・闇メンバーから抜けて・・・(^^)
あっちの世界へ!!

取りあえず・・・・

今年もいろいろお世話になりました(^^)

PS・・・餅つきやってます(^^) 
    

  





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/30 11:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

ムシムシジメジメした木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 13:01
餅つきかぁ~
30年前には未だやってましたが、大阪ではもう見れない光景です。
でも今やると腰が危険です^^;

>水面下で極秘に・・・
では、次回四国のMTGを楽しみにしてますww
コメントへの返答
2007年12月30日 15:25
>大阪ではもう見れない光景です。
香川でもあまりみないです(^^;
臼でつく餅は旨いですよね~!

>では、次回四国のMTGを楽しみにしてます
・・・次回ですか・・・(^^;
2007年12月30日 13:05
お久しぶり~
元気そうで何よりです。
また来年お会いしましょう(^_-)
コメントへの返答
2007年12月30日 15:28
ご無沙汰してます(^^;
Takuぼんさんはお元気ですか?
>また来年お会いしましょう(^_-)
ぜひ来年も会いたいです!!!

2007年12月30日 14:15
ご無沙汰~
来年、四国行った時はセヴン?で会えるかな?(笑

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月30日 15:33
お久ぶりです(^^)
>来年、四国行った時はセヴン?で会えるかな?(笑
ど~~でしょう?(^^;
なんとも言えませんが・・・

shinさんも良い年を迎えてくださいね!
2007年12月30日 14:26
お餅おおきに~♪

家でまっちょるでぇ~(笑

コメントへの返答
2007年12月30日 15:36
え~~っ!!

>家でまっちょるでぇ~(笑
お餅の代わりに僕の笑顔届けに
行きましょうか?(^^;
2007年12月30日 15:39
>お餅の代わりに僕の笑顔届けに
行きましょうか?(^^;

要らん(-_-;)
コメントへの返答
2007年12月30日 15:52
>要らん(-_-;)

遠慮しないでくだしね(^^;
2007年12月30日 18:10
今年は 写真を一緒に撮ってもらいましたよね。

来年も 一緒に写真撮ってもらいましょう。
四国行きますから よろしく。 
コメントへの返答
2007年12月31日 0:24
>来年も 一緒に写真撮ってもらいましょう。
四国行きますから よろしく。 
僕も楽しみにしています(^^)

2007年12月31日 10:33
初日の出、五色台で待ってるよ~
コメントへの返答
2007年12月31日 15:48
>初日の出、五色台で待ってるよ~
  は~~い(^^)
2008年1月1日 12:50
あけましておめでとうございます。

遅いコメントで大変申し訳ありません。

大晦日の夜からやっとパソコンの前に座れる環境になりました。

春には、また四国に行きますよ~!!

お会い出来るのを←間違い

sevenでお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)v
コメントへの返答
2008年1月3日 17:28
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

>春には、また四国に行きますよ~!!
お待ちしてます(^^)

>sevenでお会い出来るのを
(^^:そぉ・・・そうですね~~
 今年は何があるか分かりません!!

プロフィール

セブン購入に向け検討中!! セブンの事もっと知りたいのでアドバイスおねがいします。 ダーツはじめました!! (^^) SAMURAI NO.5使っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
( ´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
アルトワークス以外マツダ社。現在のデミオは2代目。 初代は台風で水没で廃車(;;)・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation