• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月12日

ツーリング

ツーリング コロナなので最小限の人数でツーリングしてきました。

C200
GT-R
アコードツアラー

初めてGT-Rをマジマジ見ましたが、すげー。

しかも、やたらときれい。
alt


alt

ツインリンクも行ったので、ついでにコレクションホールへ。

alt


alt

数年ぶりにコレクションホールに行った気がする。

台数少なめのツーリングも楽しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/12 22:07:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

この記事へのコメント

2021年8月12日 22:39
台数少ないと全体が把握しやすくて
一体感?が強いですよね!
(^^♪
コメントへの返答
2021年8月12日 23:05
そうなんですよ!
3台なら前後だけ見ていればいいので、把握しやすいんですよね^^
一体感みたいなのもありますね!
2021年8月12日 22:50
どうも!
お疲れ様でした。
も一台くらいいてもいいかな?
おなごさんとかね。
コメントへの返答
2021年8月12日 23:08
お疲れ様でした!
1台増えても問題ないと思います。
3台でも信号で離れることがあったので、4台だと気を使うかもしれませんが。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
オーディオが中心になってきました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
自己満足の世界(?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation