• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

フロアマット渡してきました~

契約してからはじめてディーラーに行ってきました。

ディーラーに行く時や電話する時に気が重いのはどうしてなんですかね?
担当の方はとてもいい方だし話しやすいのに・・

お願いします安くしてくださいと交渉の時に粘った負い目があるんでしょうか・・?^^;
何をするにも悪いなぁ、と思ってしまいます(´A`;)


3月の11日前後と言われていた納車ですが半ばになるかもしれないと
言われました><、

早まらないかなぁ、と内心期待していただけにめっちゃショックです;;
関東の大雪が関係しているんでしょうか・・(´;ω;`)


プレオ大丈夫ですか?と担当さんに声掛けしていただきました。
納車前に動かなくなったら代車出しますんで言ってくださいね^^と。

あまりの優しさに涙が・・。゚(゚ノД`゚)゚。


ちなみに同僚に、サービスでついてくるスタッドレスタイヤのホイールと
夏タイヤのホイール組み換えしてもらえるよう頼んでみたら?と助言してもらったので
頼んでみたら「高いですよ?1万5千円とか2万かかります」って言われてしまいましたOTL

やっぱり購入後に頼んだらなんであれ有料ですよね~



それにしてもディーラーは高い!

ブログ一覧 | ドキドキ納車前 | クルマ
Posted at 2014/02/23 15:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年2月23日 21:32
納車日遅れるんかなしーですね(u_u)
でもスタッドレスついてきただけいいーじゃないですか∑(゚Д゚)
後からならやぱダメなんゃー。ケチー‼︎わら
コメントへの返答
2014年2月23日 23:38
>毒りんごさん

納車遅れめっちゃ悲しかったです^^、

確かに!スタッドレスついてきたのは嬉しかったー!ヽ(*´∀`*)ノ
冬場だから・・?なんですかね??

やはりどんな頼み事も契約前ですね^p^
今回の件で色々学びましたw
2014年2月24日 8:48
あたしもシートカバー取り付け後からゅったからお金取られるんかも( ̄▽ ̄)
出来ることは自分でーのがよさげですょねm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月25日 23:51
それをお願いした時にいくらです、とかいわれていなければ
無料なのでは!?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
自分も、フロアマットは無料で付けてもらえるみたいです!
シートカバーつけてもらえたら楽でいいですよね!
もっと資金があったらシートカバー買えたのになぁ;;羨 
2014年2月25日 23:58
いくらか聞いたらつけやすさによるとかゅわれたんですょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
内装ベージュゃから汚す前にと思ってシートカバーつけることにしました(._.)
あたしは純正のオプションは全部工賃かかりますょm(._.)m
コメントへの返答
2014年2月26日 0:06
えええっ!
そうなんですか!?
じゃあ、料金とるのかな・・(; ̄Д ̄)

純正オプションって工賃いちいちかかるんだ!
新車買うんだからそれくらいサービスしてほしいですよね;;;;

自分もシートベージュなので今から汚れにビクビクしています^^;
やっぱりカバーいるよなぁぁ><;
2014年2月26日 0:10
カタログのオプションの値段と契約書❓の値段が違うから聞いたら工賃かかりますてゅわれたょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
シートカバーもピンキリやし探したら買えるのあると思うょ(^_^)
コメントへの返答
2014年2月26日 10:38
あ!それ自分も言われました!
ACコンセント、18,900円が
29,295円になってました・・高!!
今思うと工賃て一万も取るのか・・

シートカバーも色々みてますー!^^
しかしフルセットだと一万ちかくかかるのが辛くて・・;
でもそこそこ質が良いものだったらそこは覚悟しなきゃなんですよね><;

2014年2月26日 10:48
工賃高いねー(._.)
たしかにシートカバー純正のでも1万ちょいだょねー。カバー買う時ちゃんと適合見てなくてこの間合わないの買う所だったょΣ( ̄。 ̄ノ)ノわら
気をつけてねー。
コメントへの返答
2014年3月11日 9:31
適合表!自分も買うときちゃんとチェックしますー!
どノーマルGなのでリアの肘置き無いからそこでも判断できそう^p^
2014年2月26日 10:53
あっ間違えたー。
純正の2万だったー(´・_・`)
あたしは合皮にします★
コメントへの返答
2014年2月26日 14:24
純正高いですよね><;
自分も買うんだったら合皮です^^
2014年2月26日 19:58
合皮の方がカッコいいですょね( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年2月26日 23:23
ですよね!
今日も色々見ていたんですが
そうじゃないものってけっこうペラペラで
シワも寄っていたので自分も合皮がいいな〜と
思いました(*´∀`*)
2014年2月27日 0:08
らてちさんが欲しいーって思えるのが見つかるといいですね*\(^o^)/*
また買ったらupしてくださいね★
コメントへの返答
2014年2月27日 3:53
ありがとうございます(*´∀`*)
だんだん目星はつけてきました〜!
予算の問題で数ヶ月先になりそうですが
ブラウン系でいきたいと思います!

それまで汚さないようにしなきゃー!!

プロフィール

「@毒りんご ふぁいとぉぉぉおお!!ヾ(≧∇≦)〃」
何シテル?   03/20 13:39
みんから初登録です! らてちです。 よろしくお願いします。(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOX えぬ坊 (ホンダ N-BOX)
ホンダ NBOXに乗っています。 初めての新車でものすごく浮かれています。 色々なパーツ ...
スバル プレオ ぷれお (スバル プレオ)
中古で買って約一年半乗りました。 18万キロいってましたが外見も内装も中々綺麗で エンジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation