• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

神戸↔大分サンフラワー

三男を出産した嫁さんの退院に合わせて、九州の義理の母親がサンフラワーフェリーで神戸に到着。

夜勤勤務で3時就寝→6時起床で直ぐ様六甲アイランドのフェリー乗り場に向かう。

毎年九州にフェリーで行く際、概ね定刻より30分近く早く接岸するので、今回も早目の出発。

到着してみると、まだ接岸してない。




到着してみるとフェリーの巨体が完全に港に平行する形でポジションを取ってます。

どのように接岸するのか観察してみました。




轟音のエンジンオンと共に、なんと平行したまま近づいてくる!!

こんなにもバランスを崩さずに近づいてくる技に驚き!






その後もロープを繋げながら接岸に。





遂に接岸。

パジェロと比較してもフェリーの大きさが分かると思います。

こんなデカイフェリーを横スライドさせて接岸させる操舵技術に脱帽でした!

ブログ一覧
Posted at 2015/07/31 21:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かーーの

有難う御座います!
横幅が収まってたら大丈夫なのですね!

参考になります!」
何シテル?   01/01 17:15
かーーのです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3456
78910 11 1213
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

自作 三菱純正 D-5 フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 20:08:50
ウィンドウォッシャーモータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 16:24:07
パジェロの限界か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 16:08:49

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。 少しづつ自分好みに手を加えてます。 神戸を起点に三田方面 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation