• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月12日

セレナ購入から早4年半か・・・

セレナ購入から早いもので4年半・・・

このブログと出会い、オフ会も参加して皆さんにお会いして・・・

その間には三つ子も産まれ、ガリガリしてしまい(涙)、掃除もおろそかになり・・・

フルモデルチェンジもして・・


時の流れって速い!


もっと毎日一生懸命生きていかねば!



オフいきた~い!!!! 





三つ子パパの絵描き日誌←地道に続けてマス・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/12 09:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2011年2月12日 10:44
こんちー

そうなんです。
わたしも8月に2回目の車検。
はじめてみんカラの整備手帳を見たときの衝撃が今も脳裏に・・。
そしてはじめてのお友達が絵描きさん^^
これからもよろしくです!

コメントへの返答
2011年2月13日 10:16
こんちゃっす!

ぼくもみんカラの整備手帳で衝撃を受けた口っす!

初めてでしたね~!

なつかしい・・・

もうあれからそんなに立つのかと思うと・・・
2011年2月12日 10:57
C25前期が一番ですよ。(哀)

CC25なんて・・・・・

C26なんて・・・・・

バカ野郎~!!(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:17
そうだ!一番だ!

まぁまぁそうじゃけんにならずに(笑

でもねこさんのセレナのカッコよさは
自分のなかでは一番ッス!

名古屋でも写真とれたし!
2011年2月12日 11:06
エロインパル号はその後 どうなっているのか

チャイルドシート4個 ついているの?
コメントへの返答
2011年2月13日 10:18
エロはところどころ切れてたり・・・

チャイルドシートは3つですね!

上の子はもう小学生なのでいいかなと!

シートベルトのみっす!
2011年2月12日 11:14
もうすぐ
2回目の車検って事ですね・・・


σ(Д・`)なんて
1回目の車検も出してやれなかった。(^^;)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:18
こわい時期だ・・

一回くらい車検に出してやりたかったですねぇ・・・
2011年2月12日 11:21
ウチのセレナは、初期の中の初期。。。
今年の7月で6年目です。。
13万km・・・どこ走ってきたんでしょ(笑)

後1年半で、3回目の車検だぁ・・・
コメントへの返答
2011年2月13日 10:19
初期には初期のよさが!!!

もう13万キロ?????

13万??

どこいったんすか???(笑
2011年2月12日 11:25
私も、オフ行けてない組です。
登録して、5年近くなりますが、出没できたのは1度だけ。
学校関係、自治会関係の行事などに追われ、一人のお出かけはほとんど出来てません。嫁さんの鋭い目が光ってますので。

クルマ弄りもストップしてますし、洗車もおろそかになってますし。

乗り換えは、あと10年先(C28?)を予定してます(爆)ので、まだまだ長い道のりですが・・・。

コメントへの返答
2011年2月13日 10:20
僕も2度だけ・・・

でも楽しかったから何回でも行きたいって
気持ちになるんっす!

ぼくもクルマ弄りまったくしてないですねぇ・・

あれだけ毎日のように弄りのことだけ考えてたのに・・・・

僕もc28のためにお金貯めよう!(笑
2011年2月12日 18:15
ウチなんてもう2回目の車検もとっくに過ぎたよ(笑)

オフ会・・・早く来てください♪

ってか遊びに行こうか???(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:21
修くんも初期だもんね~!

オフいきたいよ~!

くる??

白浜!

夏来る????(笑
2011年2月12日 23:30
こんばんは!

セレナ、ウチと同じ時期だったんですねぇ~
キューブが4年目になりましたよ!

オフ会、行ってみたいけど、平日休みだとなかなかねぇ~
絵描きさんは、ナイトオフですか?
コメントへの返答
2011年2月13日 10:22
こんちゃっす!

同時期でしたね~・・・

キューブ4年目??(月日って・・・)

平日はなかなかですが・・・

僕は2回とも店の休みとあたったんで昼間の
オフでした!

ナイトまでいましたけど(笑
2011年2月13日 22:09
春に滋賀まで来てね!!

春は滋賀オフで決まり!!

また遊びに行きますのわぁ

そん時はゴルフで!!

プロフィール

「本田の似顔絵を描いて昨日の余韻に浸ってまス」
何シテル?   01/26 14:49
田舎の観光地に住んでいるしがない若造です。 インパルはこの県では私だけとディーラーに言われました(ほんとか?)インパル好きな人集まれ~!! ちなみに私はズブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カウンター・SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 15:27:20
 

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
セレナとともに我が家の足となって働いてくれてます!!\(*´▽`*)/
日産 セレナ 日産 セレナ
TのV(N),HのS,セレナの比較で、消去法でいくと セレナが残りました。それにしても ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
2年前まで、約10年間、家族の車として活躍してくれました!!\(*´▽`*)/ 今頃工 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
セレナを買ったと同時に弟の車になったんですが、その弟も一瞬のうちに売ってしまいましたo( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation