車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
盆栽 冬支度宮崎県日南市は 車に冬支度をする事がありませんが 盆栽は冬支度をします

長寿梅(草ボケ)の手入れです
落葉始めたんで 葉を全部切り取って 剪定、針金で整姿しました


芯が枯れたんで 来春から伸びた芽で作り直しですなw
三歩進んで二歩下がるの繰り返しです

しかしコレ 拙宅の棚に来てから一度も花付きませんw
Posted at 2016/12/07 09:32:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
サイクリング末娘もすっかり自転車乗れるようになりました
ちょっと早目の夕飯 リンガーハットが食べたいと しかも自転車で行きたいとw

1km程のリンガーハットまで サイクリングがてら行きました
小さい交差点でも 一旦停車させてるんで かなり時間はかかりますが 楽しんでましたb
成長に日々感謝ス
Posted at 2016/12/06 09:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
これはアルミテープの効果なのか?昨日は 日南から220号線でエアコン使用で宮崎市へ
本日は 日南から222号線でエアコン未使用で都城市へ

今までで 最高の燃費でした
これは アルミテープの効果なんですかねw
だとしたら おそろしい程の効果ですな
Posted at 2016/12/05 14:14:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
後部座席が人気小一時間程の都城市のデサキデポさんへ お買い物に行くんですが 後部座席が人気ですw

こんなので楽しんでくれるんで 楽チンですb
Posted at 2016/12/05 09:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@勇輝@L350Sさん こんばんは〜 もぅ1年ちょいやってますw だいぶ飽きてますb」
何シテル?   12/07 17:06
琥珀丸です。よろしくお願いします。 エコでクリーンな感じで、プチの範囲で弄ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今日は 皮 革 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:28:55
お友達
車、バイク好きな方、宮崎(特に日南)の方 お友達になって下さいb
極稀でしょうが 盆栽趣味の方もよろしくお願いします
214 人のお友達がいます
サボテンますたぁサボテンますたぁ * ぬまっちぬまっち *
Foota.zFoota.z * kp131kp131 *
NaoRF3NaoRF3 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 気楽に弄ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.